*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
くすっ
夜中の地震、びっくりした!
さすがの私でも起きちゃいました。
急いでリビングのドアを開けて、隣で寝ていたる~ちゃんをかかえて
ちゃちゃとさくちゃんのケージ前に座っていました。
みなさん、大丈夫でしたか?


ihamu2a.gif


あ~、それにしても、ちゃちゃとさくたろうの換毛がすごいよ~!!

ちゃちゃなんて、とんちゃんが抱き上げただけで毛がパラパラって落ちるの。
ついさっきブラッシングしたばかりなのにぃ。

さくちゃんも、抜ける抜ける。もう、ぼこぼこだよ。
早く夏毛を完成させないとすぐに秋が来ちゃうよ。


写真を撮っていたら、ちょっとくすって笑っちゃうのが撮れました。


23-7-31-1.jpg
さくちゃん、マットをめくってお昼寝中。


23-7-31-2.jpg
場所を変えてまたお昼寝。お耳がトレイにのっかってる。


23-7-31-3.jpg
こちらは、る~ちゃん。すごい体勢でお昼寝中。


23-7-31-4.jpg
ちゃちゃくんは、お野菜を堪能中。


23-7-31-5.jpg
あ、チンゲン菜。ふ、踏んでるよ・・・。ぷぷっ


23-7-31-6.jpg
こんな記事でごめんね、ごめんね~
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
しろんママさん
夜中の地震は本当に怖いです。
うちは、みんな大丈夫でした。
心配ありがとうございます。
我が家は一年中みんな昼寝しています(笑)
る~ちゃんの体勢は本当にすごいです。
これ、正座しているんですよ(*≧m≦*)プププ
しろんくんも換毛すごいですよね~
ほんと、こんな真夏に換毛しなくってもね。
真夏になる前に終わってくれないと夏毛の意味がないものね。
一緒にがんばりましょ~


malurakoさん
あら、うちは携帯ならなかったですよ。
あの音は本当に怖いですよね。恐怖の音です。
一度、3月の震災の後、人通りのない道でなった時は怖かった!
え!malurakoさんもる~ちゃんのような寝方するんですか!
ある意味すごいです!でも、眠い時ってどんな体勢でも寝れるんですよね。
私、仕事から帰って玄関でそのまま寝た事あります・・・。
malurakoさん、体痛めちゃうから寝方には気をつけてね♪
換毛、早く終わるといいね♪


rieさん
最近、地震が多くなってきて心配ですね。
被害が大きくならないといいんだけど。
きゃ~rieさんすわったまま寝ないで~
体が痛くなっちゃうよ~
rieさんの体調も心配よ。
そっか牡丹ちゃんは大きな換毛しないんだっけ。
極秘でひとりでひっそりと換毛しているのね。
rieさんは換毛しちゃダメよ(笑)


のゆきさん
うちは携帯ならなかったのよ。
地域でなったりならなかったりなのかな。
うちの子の寝姿には本当に癒されます♪
あ~!!のゆきさんめんご!!
ちゃちゃのぶらんぶらん、期待させちゃったわね(笑)
のゆきさんの好きなぶらんぶらんが撮れないのよね~
のゆきさんの為にがんばるね!
私もる~ちゃんの格好で寝たら体がつると思う(_ _|||)


pinkyさん
どうしてうさぎちゃんの寝ている姿は可愛いんでしょ♪
もう最高よね!
私もぷうちゃんと杏仁くんの可愛い姿に癒されてますよ♪
心が疲れている時は、愛うさちゃんと遊ぶのが一番ね。
最近、また地震が多いのよ。
夜中の地震て寝静まっているから本当に怖いです。


まみぽんさん
また地震が増えてきましたね。怖いですねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
さくちゃん、ずっと床に顔をつけてます♪
夏限定だから写真撮りまくってます(´艸`)
うさぎちゃんのおしりってどうしてこんなにぷりんとしているのかしら。
触りたくて仕方ないわ(変態だから)
る~ちゃんの寝姿すごいでしょ?
体はかたいんだけど、どうしてこんな姿になったのかしら。
まみぽんさんちは、素晴らしいブラシがあるものね♪
No title
地震・・また最近増えてきましたよね(≧◇≦)
昨日も久々にテレビで『ピロンピロンっ』の地震予報?の音聞きました
ドキドキしちゃうよ~、もう
さくちゃん、すっかりたれウサですよね(笑)
ぷりけつちゃちゃくん、いーですのよ、こういう記事大歓迎です、うはは!
しかしるーちゃんの寝相も結構なモノですなぁ( ̄m ̄* )♪
痛くならないのかなぁ?
換毛、ほんと早く終わるといいですよね~
うちもこゆきが終わらないので毎晩ブラッシング中です
No title
さくちゃんの寝顔も、ちゃちゃくんのお食事も、
見てると癒されます~

疲れてた私の心を癒してもらえちゃった♪
ありがとう~^^

地震、あったんですね。
まだ続く地震、心が落ち着かないですね。
No title
真夜中に携帯がぶーぶー鳴って何かと思ったら
揺れが来て、一気に目が覚めましたよ。
大きかったですよね。

さくちゃん、可愛い寝姿!
マットをめくってるなんて可愛い~
耳を乗せるのは涼しくするためかな。

ちゃちゃくんの後姿、思わず覗き込んじゃいましたよ。
ぷらんぷらん♪見えるかなと期待しちゃった(*≧m≦*)ププッ
残念!

る~ちゃん、そんな格好で(*≧m≦*)ププッ
体痛くならないのかなぁ。
私も変な格好で寝るけど、さすがにこれはできないぃ。
No title
私も地震で起きました!先週も同じくらいの時間にありましたよね。
東北の大雨の後の大きな揺れ、ちょっと心配・・・

さくちゃんの耳やちゃちゃくんの足、ちょっとしたことがかわいくてしょうがない。
るーちゃん、体痛くならないかな。若いから平気?
私もほぼ毎晩ソファーで居眠りだけど、座った形のまま寝るので足がむくみます。

ふたりとも換毛がすごいのね。
牡丹も極秘に換毛してるようです。
そして私も髪の毛がよく床に落ちてて・・・換毛?
No title
地震、恐かったですね。
私、パソコンしながら気づいたらリビングでずーっと寝てて・・(@@)
携帯がなって地震がきて、慌てて目が覚めました!!
うさーずは麗華以外はウトウトしてました。

るーちゃんの寝方、私もやってます(*^m^)
眠いならちゃんと寝るよう、夫に言われるんですが
体勢も気にならないほど眠気には勝てないんですよね・・
わかるわかる~!!って微笑んじゃいました♪

ぺったんこさくちゃん、プリプリちゃちゃくん、
可愛すぎます~(^ー^* )フフ♪
うちも換毛中ですが、早く終わるといいですよね。
No title
地震はどんな時も怖いけど、夜中は恐怖ですよね
みなさん大丈夫でしたか?

さくちゃんの寝顔、る~ちゃんのすごい寝かた
ちゃちゃ君の美味しいお顔&プリケツにホッとしましたよぉ

うちもね~、換毛がすっごいの~
こんなに暑さ真っ最中の時にならなくてもいいのにね
体力を使う換毛なのでちょっと心配なの(*_*;
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
