*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ちゃちゃの重さ
ある日の夜の事です。

いつも、夜のへやんぽが終わる時に牧草を補充をしてあげるのですが。

この日も補充をしている時に、待ちきれないらしくなんと!

23-6-17-1.jpg
私のひざに乗って来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


23-6-17-2.jpg
そして牧草を食べだしたんです(´艸`)
すぐに、る~ちゃんに写真を撮るように頼みました!
私とちゃちゃのツーショットです♪
なかなか、ツーショットってできないものね。


23-6-17-3.jpg
私のひざにちゃちゃの体重がのっています。
あ~たまらんです(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
PON。さん
膝に乗ってくれた時は最高に嬉しかったです。
心の中で降りないでと必死に祈っていたんですよ。
あ~可愛いかった!可愛かった!
若く見えるように下を向いたし、ちょっと暗いからそう見えるだけよ(*≧m≦*)プププ


のゆきさん
いや~ん、笑っちゃうとほっぺがぷよ~んてなっちゃうわよ~
顔がちょっとでも細く見えるように下を向いたのよ♪
写真は、写し方でどうにもなるという良い例です(*≧m≦*)プププ
膝の上に乗って、さらにツーショット!最高!!


コーンさん
私、たま~に登場するんですよ♪
でも、なるべく顔が細くうつるようにして~何枚も撮って~暗くして~
苦労しているのです(*≧m≦*)プププ
まさか膝に乗ってくるなんて思わないから、びっくりしたし嬉しかったわ!
早く写真撮れ~って!


しろんママさん
ちゃちゃ、年を重ねるごとになついてきているというか私のそばでリラックスして
くれるようになってきている気がします。
膝に乗った時は嬉しかったし、重いなって。
当たり前だけど生きている!
うふふ、写真は撮り方でどうにでもなるものです。
実物見たらがっかりしちゃいますよ(*≧m≦*)プププ


Coroさん
コロくんは膝には乗ってこないですか?
この重さは、幸せでもあり命でもあり。
かけがえのないものですね。
抱っことはまた別の重さを感じました。
部屋が暗いので、肌とかわからないだけです(*≧m≦*)プププ


rieさん
よく電話でお母さんはいますか?って勧誘に言われるんだけど、そんな時は
「お母さんは買い物に行ってま~す」って断っちゃう(*≧m≦*)プププ
4姉妹に間違われたらいいな~この写真うつりは工夫した成果です♪
うちの子はひざでまったりなんてないです。だからすごい貴重です!
ひざに乗れって言って乗るものではないですもんね♪
プロフィールの写真変えました♪
さくちゃんのお顔は換毛してるけど(*≧m≦*)プププ
もちろん自分ではできないので姉にやってもらいました~


きょこさん
正面向いちゃったら~丸顔っていうのがバレちゃうし~
顔がでかいのもバレちゃうし~
この角度と暗さがちょうどいいのです(*≧m≦*)プププ
ちゃちゃったら、私を喜ばせるツボをしっかりとおさえているみたい♪
私、愛されているのね(#^.^#)


まみぽんさん
いえいえ、部屋が暗いのと顔を下に向けて角度を考えれば若く見えるのです。
あ、髪型もあるかな(*≧m≦*)プププ
私の太い足、乗りやすかったみたい♪
しばらく乗って牧草を食べていたんですよ。
大切な時間でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


malurakoさん
なかなかツーショットって撮れないですよね。
自分で撮るのも大変だし・・・。
ちゃちゃの全体が写っていて、とても幸せです♪
食べながら●しちゃうかなと思ったけど、しなかった~
私、素敵じゃないですよ~うざいママと言われています(*≧m≦*)プププ


pinkyさん
ツーショットは自分で撮ると全体が入らないですものね。
だからとても貴重な写真かも!るんるんです♪
しかも、ちゃちゃが牧草を食べているという!
私の膝は、乗り心地がいいみたいです♪
No title
2ショットいいですね♪♪
ちゃちゃくん、お膝に乗って、牧草モリモリ^^
可愛い~!!!
No title
ホントに素敵なツーショットですね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
ママが素敵だから娘さん達も嬉しいだろうなぁ♪
ちゃちゃくん、ひざの上でモリモリ食べてて可愛いです♪
ほんとたまらんです~!!
No title
えええ^~?!
ばじるさんってばお若い!!娘ちゃんかと思いました・・
私も頑張らねばっ(←ええ?!)
ちゃちゃくんしっかりひざの上に乗ってますね
いい記念になりましたね(*^^*)
No title
わー、ばじるさん、正面向いて~v-291
ナイス2ショットですv-363

ちゃちゃくんたらツボを押さえてるね~。
ニクイニクイe-455
No title
最初、文章を読まずに娘さんだと疑わずに見てましたよ。
ばじるさん、4姉妹に間違われるでしょー

ちゃちゃくん、しっかり乗っかってますね。
うちも昔はひざに乗ってウトウトという日々がありました。
が、部屋に出ることを覚えてしまうと乗ってくれなくなりました(涙)
あのあったかい重み、なんともいえないですよね!

あれ?プロフィールのふたりの写真、変わりました?
No title
その重さ、感じた~い!ヽ( ´ー`)ノ

ばじるさん、ホントお若い!
No title
ちゃちゃ君が膝の上に乗ってきて
その重みを感じる幸せ、分かります分かります~!(^^)!
ちゃちゃ君大好きな牧草、いつもより美味しく感じたかも~

それにしてもばじるさん可愛い!!
見た瞬間は娘さんかと思いましたよぉ♪
ブログ初登場~♪
ばじるさんを見るの初めてなので興奮しました。笑。
なんだか、ブログは顔が分からないのが当たり前だけれど
こうしてお顔を拝見するとまた、親近感が増しますね~。

ちゃちゃ君の食いしん坊(失礼)のおかげで、ばじるさんは
ちょっと幸せな気分ですよね~!!
私も偶然、足を踏まれたり、ゴロゴロしているときに背中に乗られると
幸せ感じちゃいます。
でも~、背中だと、かわいいお顔が見れないのよね・・・。苦笑。
No title
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ばじるさんだ~♪
もっと笑えば良かったのにぃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちゃちゃくんの重みを感じつつ、ツーショットまでも楽しむとは!
いいなぁ~
No title
うほほー!
羨ましい(*´ω`*)
そしてばじるさん、お若い!!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
