*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
暑いね
最近、暑い日が続いていますね。

さくちゃんも、暑い暑いと言っています。

23-5-22-1.jpg
暑い。昨夜は湿度が高かったのでドライを入れました。


23-5-22-2.jpg
なんだか、最近パソコンに向かっていると・・・。


23-5-22-3.jpg
頭がふらふらしてきます。


23-5-22-4.jpg
目も疲れてきます。


23-5-22-5.jpg
もう、年なんだな~って実感!

お友達への訪問&コメのお返事が遅れそうです。ごめんね。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
PON。さん
最近、肌寒かったりムシムシしたり・・・。
室温と湿度の管理が難しいですね。
モモゴンちゃんもぺったんこ?
さくちゃんと似たもの同士(*≧m≦*)プププ


Coroさん
台風もやってきているみたいで、気圧の変化が怖いです。
体調に気をつけないと!
こんな時はおいしいものをいっぱい食べないと♪


のゆきさん
さくちゃんて凛々しい顔になったり甘えん坊の顔になったり。
いろいろな顔を持っているようです。
それにやられちゃうんだよね(´艸`)


pinkyさん
pinkyさんは冷房派ですか?ドライ派ですか?
テレビで冷房よりドライの方が電力使うって言ってました。
なので冷房で28度設定にしています。
真夏が来るのが怖いわ~
夏恒例のさくちゃんのぺったんこ♪


コーンさん
最近、天気が悪くなって来ています。
そろそろ梅雨なのかしら~台風も来ているし!
お疲ればじるは、おいしいものをいっぱい食べて乗りきります!ありがとう♪
(体重が3キロ増えたのよ)
去勢した後ってすごい毛が抜けるんですよ!
うさ友さんから聞いてはいたけど、さくちゃんも本当に抜けてました。
病院の先生が言うには、手術のストレスもあるんだって!
そちらは暑いようですね~。
人間もうさぎさんも大変ですね・・・。
こちらにもその暑さ(天気のよさとも言う?!!)を分けて欲しいです。

ばじるさんも年とは言わず(っていうか認めたくない。笑)お疲れなんでしょうから
くれぐれも無理をなさらないでね~。
今まで、さくちゃんの換毛中の姿が凄くて驚くと同時にちょっと
笑えちゃっていましたが、とうとうボボがさくちゃんの仲間入りを果たしました~!!凄いことになっちゃっています。
ずら・・・?って思っちゃうほどに。笑。
No title
わたしも、もうエアコンのお世話になってますよ♪
ぷりんと杏仁のお部屋はとっても快適です^^

さくちゃん、べたーんってもう夏の格好ですね☆☆
あっという間に真夏になりそう><
No title
先週は暑かったですよね。
さすがにエアコンを入れないとうさちゃんは辛いですよね。

さくちゃん、いつもに増して凛々しい顔してる!
換毛ラインが素敵( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
おばちゃんも、天気が変化する時が、具合悪いです。(^_^;)
無理せずですね。
No title
こちらもでした~~。
今日は特に湿度も相当でしたよね!
仕事に出掛けたので、我が家もモモゴン用に
ドライをつけて出掛けました。

さくちゃん、モモゴンと同じ体勢(笑)
身体全体を冷やすぞ!!って感じで、
べたーってなってました。
これから、どんどん暑くなると思うと恐怖でっす((((;゚Д゚)))

プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
