*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ハーブティーで幸せ気分
今日はうさ友さんを紹介したいと思います。

「ホッとひと息ついてみて~breath-freely~」のkotakoさんとこまめちゃんです。

こまめちゃん1
この、きゃわいい子がこまめちゃんです。可愛い瞳の女の子。

kotakoさんは、自宅サロンを開いていらっしゃいます。
私の住んでいる所からは、遠いので行く事はできませんが、
ブログでkotakoさんとこまめちゃんをチェック!してます(笑)
kotakoさんは、石けんも作っていてそれがまたとてもおいしそう!
食べれないけれどおいしそうに見えるって事は出来上がりが素晴らしいという事♪
天然酵母のパンを手作りまでしちゃう、すんばらしい方なのです。


こまめちゃん2
こまめちゃん、kotakoさんの作る乾燥野菜が大好きなんですよ。



kotakoさんのブログで、オリジナルハーブティーを販売するというので
以前より気になっていた私は飛びつきました(ハーブティー好き!)

そこで、送られてきたのがこちら↓
23-5-10-1.jpg
ちょっと写真が暗いかな。とても奇麗な色合いです。


23-5-10-2.jpg
ちゃちゃも気になって寄ってきましたよ。


23-5-10-4.jpg
封を開けると、とてもいい香りがしてきました。
なんというか~可愛い香りなんです。お花のようなフルーツのような。

早速飲んでみると・・・。まろやか~
私が今までに飲んできたハーブティーとは違ったまろやかさ。
しかも、とっても飲みやすいのです。ほっとします。

次にバナナを入れて飲みました。
ほのかにバナナの味がしておいしいです。もっと熟したバナナを入れた方が良かったかな。

そして、いちごを入れてみたりこのブログを書いている今は
オレンジを入れて飲んでいます。あ~いい香り~
フルーツと、とても相性がいいです。特にオレンジは気にいりました♪
入れるフルーツによっていろいろな香りが楽しめますね。

五月晴れの青空の下でのんびりと飲んでみたいな。

23-5-3-3_20110510145208.jpg
みなさん、kotakoさんの「breath freely HP」をのぞいてみてくださいね。

3こまめちゃん
kotakoさん、おいしいハーブティーありがとうございました(#^.^#)
そして、こまめちゃんのお写真をお借りする事を承諾してくださりありがとうございます。
こまめちゃんも、いつも可愛いお顔を見せてくれてありがとうね。
kotakoさん、これからもよろしくお願いします+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
pinkyさん
kotakoさんは石けんも手作りされていてすごいんですよ。
こまめちゃん、とてもおとなっぽいレディなんです♪
わ~ローズヒップ大好きです。
確かビタミンの宝庫なんですよね。


PON。さん
ハーブティー、おしゃれでしょ~♪
気分が落ち着くんですよ。
寝る前とかリラックスできるし。
PON。さんもいかが?


コーンさん
とてもおしゃれなハーブティーを堪能させてもらいました。
フルーツがとても合うの!
こまめちゃん、可愛いネザーのおなごちゃん♪
ほっぺが可愛いよね。
鯉のぼりの撮影会、毎年忘れていて今年やっとできました。
なのに・・なのにぃ~(笑)


kotakoさん
もっと、おしゃれに紹介できたらと思ったんだけど~
実物のハーブの色が出せなくて残念・・・。
でもkotakoさんに喜んでもらえてうれしい♪
こまめちゃんも、私のお気に入りの写真を載せさせていただきました。
こちらこそ、ありがとうございました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


cocomiさん
どど~んとこまめちゃんが出てきてびっくりしちゃいましたか?(´艸`)
え!こたこさんの石けんやアロマウオーターを!それは、うらやましい!
そうそう、近ければお伺いしちゃうのにですよね。


rieさん
そうです。札幌の方です。なのでサロンの方に行けないんですよ~
手作りができる方って本当にいいな~って思っちゃいます。
私は手作りできないから購入する専門です(*≧m≦*)プププ
ばじる家のうさぎグッズって、ほとんどうさ友さんからのプレゼントです♪


Coroさん
うさぎグッズはほとんどうさ友さんからのプレゼントなんですよ♪
私には見つけることができないんですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
真夏でもホットな飲み物が大好きです!
No title
ウサギの器に釘づけのおばちゃんです。ヽ( ´ー`)ノ

暑くなって来ても、温かな飲み物が美味しいね。(^_-)-☆
No title
kotakoさんは札幌在住ですか?
ブログをちらりと拝見して、”カナリヤ手芸店”に反応してしまいました。
ハーブティー素敵ですね。
いろいろ手作りされて、丁寧に暮らしてらっしゃるなーと思いました。
何もかもが面倒くさい私、少しは見習わなくては・・・と反省です。
ハーブティーを入れたカップにしっぽが付いててかわいい~
ばじる家にはうさぎ食器がたくさんあるんですね。
No title
わぁ♪可愛いこまめちゃんが大きく載っていたので、
こたこさんのブログを開いたんだったかな?
…と思ってしまいました~^^

こたこさんのハーブティーとっても美味しそうですね *
私もこたこさんの石鹸やアロマウォーターを
使わせてもらったことがあるのですが、大好きです♪
本当に、お近くでしたらサロンにもおじゃましたい
のですが…遠すぎて残念~(>_<)。。

ハーブティにフルーツを入れて飲むなんて
とってもおしゃれな飲み方ですねぇ☆*
こまめちゃんもちゃちゃくんもかわゆいですっv-238
紹介していただいて・・・ありがとう
ばじるさ~ん、ハーブティー素敵に紹介してくれて
本当にありがとうe-266
そして、いろんなこまめの写真も載せてくれて
ハハは、とっても感激ぃ~ですe-420  ありがとうね

ハーブティーを、もっと楽しく飲んでもらいたいものね
フルーツとの組み合わせは、ぜったいいいよネッe-319
そうしたら、お子ちゃまにも飲んでもらえるものぉ~e-454

しばらくは、このハーブを中心にと思ってるんだけど
落ち着いたら、また違うブレンドもと思ってるんだぁ~
そのときは、試飲してくださいネッe-348
いいこと聞いちゃった☆
ハーブティにフルーツを入れて飲むとおいしいのですね!!
それにしてもバナナとは盲点でした。最初に見たとき、ちゃちゃ君とさくちゃんの
おやつ用かと思っちゃいました。・・・でも、サングリアにもバナナ入れるとおいしいしね。私も、バナナとオレンジはすぐに試せるので試してみたいと思います♪

それにしても、”こまめ”ちゃん、ネザー独特のしもぶくれがめちゃくちゃ萌えツボです。
私はネザーのこのほっぺが大好きなのです。

ティカップも小皿もみんなうちゃぎちゃんで
それもとてもかわいかったです。

↓撮影会にならなかった撮影会。
わたし的にはわらいのツボでしたけど。
私も来年何かしたいなぁ~!!
・・・って思いつつ、結局忘れるんだろうけど。笑。
No title
おしゃれ~~゜*。(*´Д`)。*° 
紅茶でまったり…。良い時間ですよね。

最後の写真、笑っちゃいました(笑)
モフモフです。
No title
わぁ!ハーブティを手作りされてる方がいるんですね。
すごい!!
あとで覗いてみます♪

こまめちゃん、大人っぽいお顔してて、可愛い!

わたしもハーブティー飲みたくなってきたので、
おうちにあるローズヒップでもいれます~^^
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
