*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
端午の節句なので記念撮影~
今日5月5日は端午の節句ですね。
我が家の息子たちよ!記念撮影しようじゃぁないか。


23-5-5-1.jpg
おっいい感じ♪真正面向いて欲しいな。

23-5-5-2.jpg
あ~下向いちゃった。

23-5-5-3.jpg
そっち行かないで~

23-5-5-4.jpg
ありゃりゃ、後ろ向いちゃった。このポーズすごい可愛い~


23-5-5-5.jpg
さくちゃんもやっぱり横向いちゃうの。

23-5-5-6.jpg
ピントが合わないわ。換毛がすごいね。

23-5-5-7.jpg
あっ!

23-5-5-8.jpg
消えちゃった・・・。

うちの子はなかなかじっとしていてくれません。
特にさくちゃんはダメ。逃げよう逃げようとして最後には消えてしまいました。
ケージの上での撮影でしたが、そばでる~ちゃんが落ちないようにと
見張っていてくれました。足でもひっかけたら危ないからね。

端午の節句の事をすっかりと忘れていまして・・・。
菖蒲も買い忘れてしまいました(_ _|||)
どんまいっ私。




Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
PON。さん
この鯉のぼり、お菓子か何かについていたものだと思います。
ちょうど、うさぎさんサイズで可愛いでしょ♪
子供の日過ぎたけど、まだ飾っています(*≧m≦*)プププ


しろんママさん
やっぱり色違いですよね♪
うちの子はおとなしく撮影させてくれませんでした~
さくちゃんなんて消えちゃうし!
しろんくんは、立派にモデル業もこなしてますよね。
誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
しろんママさんちとは、いろいろとご縁がありますね(*^_^*)


さゆりさん
ちゃちゃとさくちゃんはモデル業には向いてないみたい~
何度挑戦しても無理ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
さくちゃんが消えちゃったのには笑っちゃったけど。
誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
私もなぜかケーキなしなんですよ!!


Coroさん
そう言っていただけて嬉しいです。
うちの子はカメラ向けるだけで動きだすので難しいです。


rieさん
小道具を使って撮影しているブログを見て挑戦!!
だけどうまくいかないです・・・。
さくちゃんが消えて行くシーンいいでしょ?(*≧m≦*)プププ


きょこさん
誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
うさグッズは本当に可愛いです。
さくちゃんの消えちゃうところおもしろいでしょ?
撮っていて、あ!って言う感じでした。


まみぽんさん
誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
みんな部活などでいなかったんですよ~
あ、毎年いないけど(*≧m≦*)プププ
いつもうちの子って横向きかも!
真正面が撮れないのρ(・ω・、)イジイジ
No title
遅くなりましたが・・(*^^*)、ばじるさん
お誕生日おめでとうございます♪
祭日がお誕生だと家族みんなお休みだから
みんなでお祝いできますよね、うふふ
ああっ( ̄0 ̄; そっか5日は兜にこいのぼりですよねっ
母の日はしっかり覚えてたけど、子供の日
すっかりしっかり忘れてました・・・
さくちゃん、ちゃちゃくん記念撮影ステキですね
そうそう!なかなか正面向いてくれないんですよね
でも横向きでもいいカンジではないですか♪
うちも来年ミニこいのぼりで撮影したいです
覚えてたらだけど(-_-;)
No title
ばじるさん、誕生日だったんですね!
おめでとーv-308v-425
素敵なプレゼントが届きましたね!どれもかわいい^^
そしてさくちゃんの「あっ!」→「消えちゃった」の写真が
なんともおもしろくてナイスです。ププv-410
No title
小道具と一緒に撮影するのって難しいですよね。
関係ない場所でじっとしてるくせに、所定の場所ではよそ見したり動いたり。
さくちゃんが消えていく写真、防犯カメラみたいで笑っちゃいました!
No title
ウサギちゃんが居るだけで、可愛い一枚ね。(*^_^*)
No title
男の子2人(2羽)だもんね、記念撮影しなきゃね!
あらら、アッチコッチこれは撮るのが難しいわ。
ついに消えちゃった~(笑 男の子だから元気でよろしい^^
ばじるさん端午の節句の2日前がお誕生日だったんですね。
おめでとうございますv-315 GWだから家族揃ってお祝いかな?
私も雛祭りの2日前なの、雛祭りに吸収されて最近はケーキ無しなの(T_T)



No title
ちゃちゃ君とさくちゃんも撮影開始したんだね~
ホントだ~♪こいのぼりお揃いかも(^.^)
うさぎさんの記念撮影って本当に難しいよね
気配を感じて最初から逃げ腰になっちゃうし
さくちゃんが消えちゃった後のこいのぼりの写真
哀愁があって笑っちゃいました

ばじるさん遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます!(^^)!
5/3はうちの両親の結婚記念日なの
さくちゃんとしろんのお誕生日も同じ日で、ちゃちゃ君とは同級生
なんだかご縁がありますよね~♪
No title
そうか(*´ω`*)
男の子の節句ですものね!!
モモゴンにもしてあげたいけど、
奴は心は女性だからなぁ(笑)
ミニ鯉のぼり、可愛いですね☆
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
