*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
仲良しさん
今日、つくしを見ました!!
4本、はえていたんです! こんな所にもつくしがあるんだとびっくり。
つくしを見るなんて、何年ぶりだろう。
つくしを発見してひとりで喜んでいました♪

さて、今私は家にひとりです。
ダンナはおでかけ、ゆっさんはテニスの試合、とんちゃんは塾。
あ、る~ちゃんがいる! よし、姉の家に行かせちゃえ~
って事で私ひとりで優雅に音楽を聴きながら(クラッシック♪)
ちゃちゃとさくちゃんをへやんぽさせて、ヒーコーを飲みながら
更新していますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
こんな静かな時間って必要よね。


ある夜の事、とんちゃんが何やらあやしい格好をしていました。
(いつもあやしいなんて言わないのっ)
23-4-9-3.jpg
とんちゃん、最近ずっと半袖を着ているから寒いのかな?


23-4-9-4.jpg
なんて思っていたら、何か茶色っぽいのが見える!


23-4-9-5.jpg
私のさくちゃんじゃないかっ!!
また、とんちゃんにつかまっちゃったのねっ


23-4-9-6.jpg
もう~さくちゃんはすぐにつかまっちゃうんだから~


23-4-9-7.jpg
とんちゃんの事が怖いのか動かずにじ~っとしています。


23-4-9-8.jpg
そのうち、とんちゃん携帯をいじり始めました。
その隙をねらって逃げるんだ!!
でも、さくちゃんは逃げずにしばらくじ~っとしていましたとさ。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
PON。さん
去年の夏に去勢手術してから落ち着くようになりました。
それでも暴れる時はすごいやんちゃくんですけど。
さくちゃんももうすぐ3歳、年齢とともに落ち着いてきているようです。
でも、おとなしくなるのはとんちゃんにだけですよ。


malurakoさん
つくし、2日後に見たらもうなくなっていました。なんでだろう~
その後も別の場所で見つけたんですよ。見たいなと思う時には見つからず
何気に見た時に見つかる。不思議です。
とんちゃんに抱っこされたりする時はおとなしいの。
とんちゃんの事が怖いのかなぁ。


まみぽんさん
余震、いまだに続いていますね。落ちて来る物とかには気をつけてくださいね。
私がとんちゃんと同じようにやってもすぐに逃げていくんですよ。
心の中で逃げないようにって思っているからかな?
とんちゃんはどっしりと構えているから(*≧m≦*)プププ


まろまろさん
とんちゃんだけができる特権みたいなものかも。
る~ちゃんがやるとほりほりされちゃう(*≧m≦*)プププ
私がやると逃げられる。とんちゃんだけずる~い。
しっこしちゃいなと願っちゃったりして~


rieさん
ありがとうございます。体調はばっちりです!
可愛いつくしさくちゃんは、とんちゃんに捕まるとおとなしくなります。
手強い相手だと思っているんでしょうね。
私なんて甘くみられているから、抱っこしても逃げられるし。
余震は怖いけど、お互いに頑張りましょうね。


のゆきさん
なんでこんな場所につくしが!?って思う所にはえていました。
すぐ横は車が走っているのに~でも、かわいかったわ。
とんちゃんはどっしりと構えているんです。さくちゃんもこの人からは
逃げられないって思っているのかも。
体調はだいじょうぶです。ありがとうございます。
花粉は日によって違うけど。この前なんて鼻がたらたらたれまくり!
のゆきさんも歯が早く治るといいですね。


コーンさん
コメの事は気にしないでくださいよ~反省しなくてもだいじょうぶですよ♪
余震が頻繁におきているんですよ・・・。
千葉は震度4とかだけど、東北の方が大きいので心配です。
ふんばりどころですよね!
とんちゃん、怖いもんっ
それをさくちゃんもわかっているのよね~きっと。
おびえてたりして~(*≧m≦*)プププ
お久しぶりです。
コメントもいただいていたのにいただきっぱなしになっていて
すみません。反省しています。(笑)
体調崩されていたんですね~。大変でしたね。
地震も相変わらず多いようで本当に心配です。
みんながんばっているんですね。

とんちゃんにだっこされて(一応?)おとなしくしているさくちゃんんは
おりこうさんですね!!
うちのうさずは誰一人、人間に合わせておとなしくしていられるう~ちゃんはいません。(きっぱり)きっぱり言い切れちゃうところが余計悲しかったりしますが。笑。
No title
つくし!見つけるとうれしくなるのわかります!
私もこの間、仕事中につくしを見つけて、一人で騒いじゃいました。
子どもほったらかして(*≧m≦*)ププッ

さくちゃんととんちゃん、すんごい仲良しで妬けちゃう~
私もこうやってろでぃとくっつきたい!!
無理やりやればいいの?とんちゃん♪

ばじるさん、その後体調はどうですか?
私は、今日やっと病院に行って花粉症の点鼻薬2個と目薬2個もらって
すっかり鼻がすーすー呼吸できるようになったら
気持ちもすっかり楽になりました。
あとは歯だけです(*≧m≦*)ププッ
No title
さくちゃんが大きなつくしに見えてきました(笑)
こんなにじっとしてるなんて、さくちゃんを尊敬します。
とんちゃんはさくちゃんがかわいくてしょうがないのね~
ばじるさん、体調はよくなりましたか?
地震のストレスや疲れが絶対出てると思います。
1ヶ月経つのに毎日揺れるんだもの、なかなか落ち着かないですよね。
No title
いいなぁーーー
私もさくちゃん抱っこしてまったりしてみたいです~
さくちゃん、おとなしく抱っこされてるんですね、うらやましぃ~!!
あんなふうに見つめられたら、ぶちゅーっとしたくなっちゃうわw
No title
つくし・・・いいなぁ
昔実家に生えてたけどなつかしい^^
余震だのなんだので知らずに緊張しちゃってたので
心がほっこりしました、ばじるさんありがとう
さくちゃん、なんで逃げないんだろう??
でもタオルケットに二人でラブラブでいいなぁ♪
うち5匹いてもみんな無理そうですよ~
No title
私も先日、土手でつくしを発見しました。
でももう、終わりの頃みたいでした。

さくちゃん、可愛い(^ー^* )フフ♪
ひょっこりお顔を出してますね(*^m^)
暖かくて気持ちよかったのかな?
No title
いいなぁ゜*。(*´Д`)。*° 
うちのモモゴンは絶対拒否ですよ!!
気持ちよさそうですね。
昔飼ってたうさぎは、胸の上やお腹の上で寝るのが好きな子でした。
モモゴンめぇ…。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
