*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
可愛い寝顔
私は外での仕事なので、よく景色を見入ってしまう事も・・・。

色とりどりの花が可愛いく咲いていました。

桜も咲き始めていました。

天気予報を聞いたら寒いかも?って思っていたけど
日中は暑いくらいでした。

耳鼻科の薬を飲んでいるので花粉も落ち着いているし。

これから、春をめいっぱい楽しもうと思います。

どうやら、うさちゃん達も春を楽しんでいるようです。

23-4-4-1.jpg
じゃんっ

23-4-4-2.jpg
じゃじゃんっ

23-4-4-3.jpg
じゃ~~~んっ

23-4-4-4.jpg
ちゃちゃくんがすやすやと眠っていました。

23-4-4-5.jpg
近づいてシャッターを押していても寝ています。

23-4-4-6.jpg
音に敏感なちゃちゃくんでも起きないくらい熟睡しているのね。

うさぎちゃんにとって過ごしやすい気温になってきましたね。
これからも、こんな寝姿が見られるのかなと思うと萌え~です♪

暖かくなってきたからか、ちゃちゃくんとさくちゃんの換毛が始まりました。
さくちゃん、だらだら換毛がずっと続いています。
最近、このふたりの足ダンが激しいのです。
ちゃちゃは、ケージの掃除をしているとダンダン!
さくちゃんはブラッシングをするとダンダン!
そんなに怒らないで~




うさ友さんから、贈り物をいただいたので次回紹介いたします(*^。^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
PON。さん
暖かくなったから見られる光景です。
体を伸ばして寝ている姿はなんだかほっとします。
癒されますか?(´艸`)


さゆりさん
可愛いのひとことですよね。
なでなでしたい衝動にかられたけれど我慢しました。ぷぷ
写真を撮ってじ~っとながめちゃったわ。


ひーこさん
う~ん、可愛いでしょ~
最初は倒れているの?ってどきっとしちゃうけど寝てるって
わかるとほのぼのしちゃいます。
こちらは、もうすぐ桜が満開になります♪


rieさん
私も触りたい気持ちをおさえるのに必死でしたよ~
できることなら一緒に添い寝したいわ。



まみぽんさん
音に敏感なちゃちゃくんが起きないなんて、熟睡だったんでしょう。
安心しきって寝ている姿に嬉しくなります。


しろんママさん
寝ている姿って赤ちゃんの頃に似ていますよね。
すーすーって鼻息も聞こえて可愛かったな~
桜、チューリップなどいろいろな花が咲いています。
いつのまにか春♪


Coroさん
安心しきって寝ている姿を見ると嬉しいです。
ちゃちゃにとって家は安心できる場所なんだな~


malurakoさん
どこにいるのかな~ってさがしてみたら部屋の隅の方で寝ていました。
必死に写真に撮って静かに見ていました。
なんて可愛いんだろう~って♪


pinkyさん
寝顔ってこんなにも幸せな気持ちにさせてくれるんですよね。
ぽかぽか陽気の日は一緒に昼寝したいですね♪


がじゅうさん
最近は部屋の温度が20度にもなっています。
ぽかぽか陽気で気持ちいいんだろうな。
寝顔ってたまらないですよね♪
No title
癒されるわぁ~(^^)
なんて可愛らしい寝顔なの(><)
お目目閉じてネンネ、かわいい~
ちゃちゃくん春だから眠いのかな?
むふふ~ん、たまらない写真ですね(^^)
No title
ちゃちゃくんの寝顔にとっても幸せな気持ちになりました。
こんなお顔をみると、疲れもとんでいきますね^^

春は春風を感じながら、
おひさまを感じながら
ぽかぽかしたくなるのは
人もうさぎさんも一緒ですね^^
No title
ちゃちゃくん、可愛すぎます(^ー^* )フフ♪
とても気持ちよさそうに寝ていますね♪
こんな可愛いすぎる寝顔を見たら、
いつまでもそばを離れられなくなっちゃうっ
No title
こちらも幸せになる姿ねー。(*^_^*)
No title
ちゃちゃ君の寝顔、なんて可愛いんでしょう~
3枚目の写真、赤ちゃんの頃のちゃちゃ君かと思っちゃったよぉ
シャッター音に気付かないくらい、安心して熟睡しているのね

そちらはもう春真っ盛りなのかな
色とりどりの花に桜も咲き始めているのね
こちらは日当たりのいい場所にやっとクロッカスを見かけるようになりました♪
No title
ちゃちゃくん、かわいいなぁー!!
シャッター音しても起きないなんてよほどぐっすりだったんですね
↓のちっちゃいぼっちゃん、カワイイですね^^
やさしくナデナデできたのね、いい子ですね♪
No title
かっわいい~~~
思わずディスプレイに手を伸ばしてさわりたくなりました(笑)
こうやって安心しきって寝てる姿を見ると、嬉しくなりますね。
私も昼寝したい・・・もうすぐ昼休み終了です(涙)
No title
はぁ~ん、可愛いv-238
安心する寝顔ですね~。
添い寝したくなっちゃいます^^

桜が咲き始めたんですね。
こっちは梅が咲き始めたようです。
まだ見に行ってないけど・・・^^;
No title
ぬいぐるみみたい、ぬくもりが伝わってくる写真だわ^^
はぁぁ~~~かわゆいなぁe-266 癒し効果抜群だね!
No title
気持ちよさそうに寝ていますね(*´ω`*)
可愛い。
癒されます★
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
