*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
おかあさんの抱負
昨日は千葉県、雪が舞いました。
午前中にゆっさんと一緒にバレンタインの買い出し。
ゆっさん、ここぞとばかりにバレンタイン用品以外にも買いまくり。
ゆっさんて、私をあっしーにするしやりたい放題!
私も甘いんですけどね・・・。

昼間は暖かい部屋でのんびりとして16時から出勤!
雪の舞う中、頑張りました!!
でもね、動いていると寒い中でも汗をかくんですよ。
あ~風邪ひいちゃうと思っていてもなぜか風邪をひかない。
ほら、○○は風邪をひかないって言うでしょ?
私、○○だから~(*≧m≦*)プププ


22-2-12-1.jpg
みんな~おはよう~さっきボク、ちゃちゃくんのケージの上でしっこしたよ。


22-2-12-2.jpg
そんで、ケージの上であばれちゃったよ。

ちゃちゃくんのケージの上、フリースの毛布を敷いてあるから
さくちゃん走っちゃうんですよね~


22-2-12-3.jpg
ボクのおかあさんね、今年の抱負をたてたんだって。
今年の抱負って新年にたてるもんなんじゃないの?



22-2-12-4.jpg
おかあさんね、KARAが大好きなんだって。CDまで買ってきたよ。
可愛くて仕方ないんだって。ドラマも夢中で見てるよ。



22-2-12-5.jpg
韓流スターには全く興味なかったのに、KARAは大好きなんだって。
だから、韓国語を勉強したいらしいよ。
それにね、おかあさんの友達が韓国人と結婚して韓国に住んでいるんだって。
いつか会いに行きたいらしく、その時に韓国語で話したいというのもあるみたい。



22-2-12-6.jpg
ボクのおかあさん、飽きっぽいからいつまで続くかね~
だって、ゆっさんがフランス語の授業を受けているからって自分も
勉強するって言って全くやってないもん。




そうそう、フランス語やるって言ってたな~
ボンジュ~ルで終わっちゃった(*≧m≦*)プププ
韓国語の本も以前に買ったのに見当たらないし・・・。
でも、ここで宣言したので再度、挑戦です!!
今頃、今年の抱負でした~
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
のゆきさん
本、結局見つからず。また買いましたよ。
まずは挨拶から始めます!アンニョン!
でもね、なかなか覚えられないよ~

さくちゃんがちゃちゃのケージの上に乗っちゃう時は注意しているんだけど
ちょっとの瞬間にじゃ~って音がするの。
フリースだからもろ下にじゃ~って!


rieさん
お互いにしっこしまくり~やっぱり男の子♪
されても怒るわけでもないんですよ。
1度ちゃちゃの頭上にかかっちゃった事あって、ちゃちゃしょぼ~んてしてた。
雪降りましたね~仕事している時は雨よりは雪の方がいいんですよ。
雨の方があっという間に濡れちゃう~
韓国語、本を買って来ました。独学です。
まずは単語を覚えます!


malurakoさん
なんだか寒いのにも慣れてきました。ずっと外にいるからですね。
友達のご主人が韓国の人なので、いつか会えた時に
韓国語でしゃべれたらいいな~って軽い気持ちで始めようとしています。
KARAの歌詞の韓国バージョンで覚えるのもいいな~
でも単語がわからないとね。
いつか韓国に行きたいな~


カレンさん
お久しぶりで~す。冬眠から覚められて良かった(笑)
チョコで少しは元気になって嬉しいです。
無理しないようにしてくださいね。
うふふ、KARAのダンスは腹筋がないとできないです。
私なんかがやったら腰を痛めますねっ(爆)
そのうち、韓国語でブログ書いたりして~(絶対、無理)


まろまろさん
ちゃちゃの頭上にしちゃった事もあるんで、一応怒ります。
あ~ダメじゃないの~って(笑)
私が怒ってもさくちゃん、ふんって感じなんですよ。

フランス語はですね~ゆっさんが選択授業でなぜかフランス語をとったんですよ。
最初はやさしいだろうと思い一緒に勉強してみようと思って。
そうしたら少しはフランス語できるかなって。
ボンジュールで終わってしまいました・・・。
フランスに行く事なんて一生ないだろうからいいかっ。
それより韓国に行って焼き肉やビビンバが食べたい~!!


haruuさん
さくちゃん、態度がでかいので堂々としっこしてます。
ちゃちゃは、しょぼ~んてしちゃうんです。
やさしいちゃちゃくんは怒ったりできないんでしょうね。
それで、さくちゃんのケージ前でしっこしてし返し・・・。
お互いさまなのかしら。
韓国語、意外と難しい・・・。独特な言葉ですよね。
いつか韓国に行きたいから頑張らないと~


がじゅうさん
そうそう元気でいてくれるならしっこしちゃっても●をしても
いいやって思いますよね。
がじゅうさんもニコル好きだものね。
韓国料理が好きなので食べる事も楽しみ~
まるくんがいなくなったらって、まだまだず~っと先ね!


まみぽんさん
しっこされてちゃちゃは、またかよ~ってしょぼ~んてなります。
いやいや習うというか独学ですよ~
とにかく単語を覚えていこうと思います。
歌で覚えるのもいいですよね~
覚えたら韓国語でコメ入れますね(絶対、無理・・・)
No title
さくちゃんったら、きっとちゃちゃ君びっくりしたでしょうね(*^_^*)
ばじるさん韓国語習うんですか~
すごいわ!
勉強するって気持ちになるだけでも尊敬しちゃいます
ワタシなんてだめだなぁ
昔は英語の勉強よくやったんですが
今はまったくしゃべれませんもん
ばじるさん、韓国語でKARA歌っちゃう勢いで
がんばってくださいね~♪
No title
さくちゃんチッコしちゃったの?(^^;;
でも、元気な様子で嬉しいよ(^^)

お母さんと一緒で、おばちゃんもKARA大好きだよー(><)
私も韓国行ってみたいのよねぇ・・・
知り合いがいると安心かもね~(@@)
うちは、まるがいつかいなくなったら・・・
パパと行きたいねって話しています
だから、ずーつと先だね(^^;;
No title
今日は晴れましたケド一昨日昨日と雪雨で寒かったですよねぇ~
雪の中お仕事お疲れ様でしたっ!!
あらっさくちゃんすごい場所でチッコでちゃったのねっ!?
ちゃちゃ君は寛大な心で見てくれてたのかなっ??

おやまぁ!韓国語をお勉強ですか??
うんうんKARAは可愛いですよねぇ~
韓国語覚え始めたら楽しくてすんなり入ってきますよ~きっと~
頑張ってくださいねぇ~♪
No title
さくちゃん、やっちゃったんですね(^_^;)
でも、叱られたりしなかったんでしょうね~
まったりくつろいでるもんね、お母さんやさしいね~

韓国語ですか!何か新しいことをはじめるってよいですね
フランス語をおぼえようとしたきっかけはなんだったんでしょか(笑)
No title
冬眠中で ずっとご無沙汰してました。
ばじるさん、ちゃちゃくん、さくちゃん お久しぶりです。
とても遅くなりましたが ちゃちゃ君5歳 おめでとうございます。
幸せのお裾分け ありがとうございました。
ずっと体調が優れず気が滅入っていた時だったので 本当に思いがけない幸せが届き とても嬉しかったです。
ばじるさんの今年の抱負・・・
KARAって言うから ヒップダンスかと思っちゃった(*^_^*)
韓国語マスター 頑張ってくださいね。
No title
寒い中、お仕事お疲れさまでした。
韓国語って難しそうですが、頑張ってくださいね。
お友達が韓国にいらしたら、楽しみも増えますよねo(*^▽^*)o
イギリス人と結婚した友人が言ってましたが、
現地の人と話すのが一番覚えられるからいいんですって(*^m^)♪
No title
さくちゃんとちゃちゃくん、お互いのスペースにおもらししちゃうのね(笑)
ばじるさん、雪の中お仕事おつかれさまでした!
今日も屋根の上なんかに雪が残ってますよ。
大人になると勉強とか新しいことってなかなか進まないですねー
誰かと一緒だとがんばれたりするから、さくちゃんも一緒に韓国語どうですか?
No title
韓国語の本、誰か見てたりして~
ちゃちゃくん、隠してない?( ̄m ̄* )ムフッ♪
もしかして、さくちゃん隠してる?(*≧m≦*)ププッ
韓国語、きっと身につきますよ。

さくちゃん、ちゃちゃくんのケージの上でチッコしちゃったの。
フリースってふわふわだから、気が緩んだかしら
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
