*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
あったかな贈り物
やはり予報通り雪が降っています。
そんな寒い中、あたたかな贈り物が・・・。

「うさぎ亭☆紅・花・礼二郎・修太郎・龍一郎・彩・玉三郎」のharuuさんから
愛の贈り物が届きました。

23-1-11-4_20110210225837.jpg
うさぎさんだらけ(´艸`)
クリアファイルにミニタオル。ちゃちゃとさくのおやつまで♪
花ちゃんとイケメン☆Ⅴの可愛いカードまで送ってくださいました。

23-1-11-5.jpg
ピンクの箱はチョコレート。白うさぎさんがいるでしょ♪
おいしそうだけど、もったいなくて~しばらく飾りましょ。

23-1-11-6.jpg
ぬい花ちゃん、ありがとう(*^_^*)

23-1-11-8.jpg
イケメン☆Ⅴのみんなもありがとう(*^_^*)
haruuさん、どうもありがとうございました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


そして海外から
23-1-11-1_20110210225808.jpg
「はっぴぃじゃんぷ」のコーンさんからの贈り物です。
英語がいっぱい(当たり前だけど~)
コーヒー・クッキー・ちゃちゃとさくのおやつ♪

23-1-11-2_20110210225818.jpg
気になってすぐに開けたのがココアです。
マシュマロが入っています。
えっと、6fl.ozのmilkかhot waterね。
じゃmilkにしましょ。1fl.ozが30ミリリットルだから180ミリリットルね。
うんうん、おいしくできました(*^_^*)
コーヒーとクッキーももったいなくて開けられないけれど
時間のある時にゆっくりといただこうと思います♪
コーンさん、遠く離れた場所に住んでいるけれど
うさ友さんの輪は海をも渡っちゃいますよねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
どうもありがとうございました♪


23-1-11-3_20110210225829.jpg
カードには、コーンさんの長女ちゃんと次女ちゃんが絵を書いてくれました。
左に、ちゃちゃとさくちゃんの絵がありますね(´艸`)
コーン家のうさちゃんやハムちゃんも書いてあります♪
特徴をとらえて上手く書けてるね。どうもありがとう♪


外は寒いけれど私の心はあったかです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
まみぽんさん
突然の贈り物ににやにやしっ放しです♪
絵をもらうってなかなかない事ですよね。
しかも、特徴がよくとらえていてうれしいです。
一生懸命書いてくれてる姿が目に浮かびます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


haruuさん
いっぱいLOVEのつまった贈り物をありがとうございます♪
本当だ!ぬい花ちゃんよつばのクローバー持ってる!!
老眼で見えなかった(*≧m≦*)プププ
幸せをありがとうございました(´艸`)
うさ友さんの輪がとうとう海を越えてしまいました~


cocomiさん
ある日突然贈り物が届くってびっくりしちゃって~
小包を見ているだけで嬉しくてにやにやしちゃいます♪
そうそう、送る方もわくわくしながら梱包したりするんですよね。
贈り物って気持ちがこもっているので、あたたかい気分になります。


Fさん
また遊びにきてくださりありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
え!Fさんがちゃちゃとさくちゃんにプレゼントくれるんですか!?
ここでの発言、撤回できませんよ♪
う・・・Fさん休みなんですね・・・。今頃ぬくぬくしているんだろうな。
私はこの雨の中これから出勤ですよ(_ _|||)


のゆきさん
そうなんです!うさちゃんのチョコレートです!
可愛くて食べれないんですけど、きっと食べちゃいます。
私ひとりで(*≧m≦*)プププ
私は絵心がないのでこんなに可愛く書けないです。
上手な人っていいな~


No title
暖かい贈り物いっぱい!!
チョコレートにうさちゃん?!
可愛くて食べられないぃとか言いながら、私なら食べちゃいそうです。
娘さんのイラスト、可愛い♪
No title
今日はご苦労さまでした。だいぶ疲れたことと思います。寒かったけどちゃちゃ、さくちゃんは大丈夫でしたか?プレゼントが一杯でうらやましいな。みんなに愛されてるんですね。頑張り次第では今度、私も二人に何かプレゼントしなくては・・・・明日と言っても今日ですがあなたとちゃちゃ、さくちゃんが無事に一日が過ごせるように祈ってます。何故なら私は休みだからなーのだ(笑)頑張ってね。
No title
素敵な贈り物ですね~☆*
うさぎさんのチョコやグッズがいっぱいで
嬉しくなってしまいますね(*´∇`*)
娘さん達の絵もお上手です~♪パチパチパチ♪

贈り物って贈る側も贈られる側もほんとに
心がほっこりあたたかくなりますね *
No title
まぁっ♪イケメン☆V達&ぬい花ちゃんのほんのちょっぴりな”らぶぅ”
喜んでいただけて嬉しいですっ♪
ぬい花ちゃんは”四葉のクローバー”を持ってシアワセをお届けしましたよ~♪(*^_^*)
あらあらっそして海外のお友達さんからステキな贈り物ですねっ♪
美味しそうなものた~くさんっ!!
うさ友さんの輪が海を越えているって素晴らしいです~
可愛いお絵描き嬉しいですねぇ~ホントに暖かい気持ちになりますねっ♪♪
No title
わあ~
素敵なプレゼントいっぱいで
ほんと心がほっこりしますね(*^_^*)
特に絵はいいですねぇ~
きっと一所懸命書いてくれたんでしょうね
宝物になりますね!
雪降って寒いですが、ばじるさんお体気をつけてくださいね~
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
