*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
みんな眠いのです
部屋の中は暖房でぬくぬく。
連日5時半起きの私はついつい居眠りしたりして・・・。
でも、今日はなんとか耐えました。



ふと見るとぐっすりと眠っている子が・・・。
23-1-30-1.jpg
気持ちよさそうに寝ています。


23-1-30-2.jpg
その隣でさくちゃんと同じ体勢で転がっている子が。
ちょうど陽があたっていて暖房でぬくぬくしているとあって
みんな眠くなるようです。


iusa6k_20110130201900.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
haruuさん
日中、暖かいとさくちゃんがごろりんと寝ています。
真冬には見られない姿なのに、去勢してからゆったりできるように
なったのかな?
る~ちゃんは写真にはうつっていないけれど
ゲームをしているんですよ!目
が真剣でしょ?


pinkyさん
さくちゃんケージの前は特等席なんですよ♪
陽もあたるしあったかです。
さくちゃんも気持ちよさそうにぐっすりと寝ています。
pinkyさんもさくちゃんと一緒に寝ましょうよ~


コーンさん
そうそう、さくちゃんの換毛は笑ってはいけないんです^m^
さくちゃん、意外とデリケートだから~ぷぷ
うさぎさんがごろんとしていると気持ちいいんだろうな~と思います。
安心してぐっすり寝ているってことだものね♪
私もヒトを元気にできる人になりたいな。


まみぽんさん
誰でも寝ている姿をみるって嬉しいものですよね。
うさぎさんとなると、可愛いくて仕方ないです。
起こしてはかわいそうと思いながらも近くで見たくて
近寄ると起こしてしまいます。
女の子は生意気で~


のゆきさん
そうそう、昼寝しちゃうとあっという間に一日が終わっちゃうんですよね。
私なんて平気で3時間とか寝ちゃうんで・・・。
休日の昼間は寝ないようにするのが大変で~
ちゃちゃとさくちゃんと川の字で寝てみたいな♪


しろんママさん
さくちゃん、ぽかぽかの中でどんな夢を見ているのかな~
きっと食べモノの夢だと思うけど(*≧m≦*)プププ
る~ちゃんの目が真剣でしょ?
だって、ゲームしているんだもの~


malurakoさん
真冬にはあまりごろりんとしている姿は見せないんですよ。
よほど暖かいのかしら~
見ている方も気持ち良くなって眠くなってきますよね。
来夢くんのところで寝てしまうんですね!いいな~


cocomiさん
我が家の朝は洗面所の取り合いです。
時には喧嘩に発展しますから~
さくちゃんは、真冬にはごろりんしないんですけど最近は
するようになりました。見ているこっちまでうとうと・・・zzz

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
早起きお疲れさまです(*´-`*)
お子さん達も3人いると朝は慌ただしいでしょうね *
さくちゃんぐっすり寝ていますね☆*
…と思ったら、娘さんまで、可愛い~v-238

うさぎさんの寝顔を見てるとうとうとして
しまいますよね^^私もいつもそうです…☆*
No title
さくちゃん、おねんね姿も可愛すぎですね♪
気持ちよさそうに寝てますね。
ついつい隣で寝転がりたくなっちゃいますよね。
私もしょっちゅう、来夢のへやの前で寝ちゃいます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
さくちゃん、気持ちよさそうね~
そうだよね
ヌクヌクしてると本当に眠くなっちゃうよね
ストーブもお日様も、あったかいと幸せ♪

さくちゃんの横で寝転んでる、る~ちゃんも可愛い!(^^)!
No title
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
眠くなっちゃうんですよね。
でも、昼寝しちゃうと1日短く感じちゃうし。
最近は、昼寝はガマンしてて、そのうち夕方に眠くなって
へたすると2時間ぐらい寝ちゃうことがあります。
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
No title
さくちゃん、ほんとぐっすり!(*^_^*)
そうそう、うちもワタシ以外は男3人&ウサカメの家族ですが
夜ちょっとした時にほかほかの暖房でみんながぐっすりうたた寝してる時
幸せを感じます
でも娘ちゃま可愛いですね
女の子っていいなぁ~(^.^)
ゴロン、ゴロン
とっても気持ちよさそうです。

↓さくちゃんの豪快な換毛にはびっくりです。
笑っちゃいけないんでしたよね。
なので、ぐ~とこらえて。

職場で元気を下さるFさん、とても素敵ですね。
私も何気にそう人になりたいです。
No title
ほんと、ぐっすり寝んねしてますね♪
みんなで一緒に寝んね~^^すてきな休日^^
うらやましいわ~
わたしもお邪魔しちゃおうかしら☆
No title
さくちゃんとってもグッスリっ♪
ぬくぬくなお部屋でネムネムは気持ちいいねっ♪
とってもシアワセそうなお顔~(#^.^#)
そばに可愛いコちゃんも同じ姿勢でネムネムしてるからなおさらシアワセだねっ(*^^)v
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
