*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ちゃちゃ 5歳になりました
仕事が忙しい時期を過ぎ、やっといつもの生活かな?と思いきや
バイトくん達がお正月休みをとっていたりといろいろあり
1日出勤が続いていました。私も働き過ぎという事で
4日間の連休がもらえました。でも、あまりぐ~たらしていると
体がなまってしまって連休明けがきついので、動かないと!
毎日、あまりにも寒いし風邪もひいているという事もあり
はなみずが出て、鼻の下ががびがびになって痛いです(笑)


さて、今日1月10日は・・・

うさぎ誕生日2

ちゃちゃ 5歳の誕生日です

毎年思うのですが、この日を迎えられてとても嬉しいです。
寒い真冬に小学校のうさぎ小屋で生まれたちゃちゃ。
5年間にうっ滞が1度ありましたが、それ以外は元気です。
5歳のお誕生日も元気に迎えることができました。
本当に嬉しいことです。

23-1-10-1.jpg
私からのプレゼントです。あまり、おやつは買わないのですが
コミュニケーションのために少しならあげてもいいかなと思い買いました。

23-1-10-2.jpg
お祝いお野菜プレートです。
「5」を作るのって難しいかなと思ったけど何とか成功!
あまりあげないフルーツもつけました。

23-1-10-3.jpg
プレートをちゃちゃの前に出すと、一瞬のうちににんじんを
くわえて食べだしました(´艸`)
やはり5歳だから、「5」から食べたのかな?

23-1-10-4.jpg
すごい勢いで食べました。
お野菜を噛む音がしゃりしゃりと聞こえてきます。


23-1-10-5.jpg

23-1-10-6.jpg
おいしいお顔の連続です^m^

また、5歳を元気に楽しく一緒に過ごしていこうね。
そして、また来年も次の年も一緒にお祝しましょう。

今年も記念にDECOチョコを作りました。
幸せのおすそわけとして、お付き合いのある方には
近々、送らせていただきますのでv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
私も欲しいわという方、遠慮なくどうぞ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
malurakoさん
お祝いコメありがとうございます♪
ちゃちゃはおとなしくて優しくていい子なんです(親バカ)
ちょっと神経質なところもあるけれど、年齢を重なるにつれて
だんだんと穏やかになってきてもいますね。
若い頃の来夢くんに似ているのですね♪
これからも愛情たっぷりに育てていきます。
DECOチョコは去年から、ちゃちゃの誕生日に作っています。
遅くなりましたが・・
ちゃちゃくん、お誕生日おめでとう!!
優しくて可愛くて、とってもおりこうさんなちゃちゃくん、
これからもずっとずっと元気いっぱいで過ごしてね。

ちゃちゃくん、ホントに可愛いです。
若い頃の来夢を思い出しちゃいます。
おいしいお顔も最高です。
ちゃちゃくんって、とっても穏やかで優しいお顔だちですよね。
ママにいっぱい愛されてるから、お顔に幸せって書いてある♪

DECOチョコ、毎年作ってるんですか?
私もこれからは記念に作ろうかな♪
お返事です♪
さゆりさん
お祝いコメありがとうございます♪
無事に5歳を迎えられて嬉しいです。
ちゃちゃの気持ちもわかったし、これからもちゃんと
ちゃちゃの目をみながらお話ししていこうと思います。
今年もいっぱい激写しちゃいます!
お誕生日おめでとう
ちゃちゃくん、5歳の5から食べたのネ♪
昨年はちゃちゃくんの気持ちを読んで感動したよ。
うちも2羽いるから声かける順番とかスゴク参考にさせて貰ってるよ。
お誕生日のご馳走でとっても可愛い「美味しい顔」を披露してくれたね。
今年も元気でたくさん可愛い写真をみせてね^^
お返事です♪
cocomiさん
お祝いコメありがとうございます♪
ちゃちゃは、うっ滞をおこした事が1度しかないんです。
なので、うっ滞の時は私もすごくあせりました。
これからも健康管理に気をつけて過ごしていきます♪
食べている時はシャッターチャンスなので連写しました(´艸`)
No title
ちゃちゃくん、Happy Birthday☆*

元気に5歳を迎えられて本当に良かったですね^^
5年間でうっ滞が1回だなんて、とっても
優秀で健康的なちゃちゃくんですね♪♪
また一年ご家族と楽しい日々が送れますように☆ *

舌をぺろりん♪しているお顔可愛いですね*^^*
寒さも一層厳しくなってまいりましたので、
ばじるさんもお体大切になさってくださいね。
風邪、よくなりますように…☆*
お返事です♪
まみぽんさん
お祝いコメありがとうございます(*^_^*)
まだ5歳。そろそろ、気をつけないといけないかな~と思うようになりました。
ちゃちゃは過去に1度うっ滞になったけど、あとは元気に過ごしています。
これからも、元気でいてくれるように♪
毎年、無事に誕生日を迎えましたの報告をしていきますからね♪
今日は本当に寒かったですね。仕事が休みで本当に良かった(笑)
この寒さで風邪が治るのかしらと心配だけど頑張ります!
お返事です♪
rieさん
お祝いコメありがとうございます(*^_^*)
ちゃちゃ、無事に5歳を迎える事ができました。
誕生日を迎えるたびに、おとなしく大人のオトコになってきている
気がします。へやんぽ中でも抱っこさせてくれるようになったし。
これからは、体の事をもっと気にかけてあげて
ずっと元気に一緒にいられるようにしていきたいと思います。


ひーこさん
お祝いコメありがとうございます(*^_^*)
早いものでもう5歳です。もともとおとなしい子なのに
さらにおとなしくなってきたように思えます。
やはりお野菜は大好きなようです。
がつがつと必死に食べてました。

早く鼻が止まってくれないと、鼻の下が大変な事に
なっちゃいます(T_T)早く春が来ないかな~


まろまろさん
お祝いコメありがとうございます(*^_^*)
こんな寒い時期に外で生まれたなんて、すごいですよね。
ママのあたたかい毛があったにしろ・・・。
よく育ってくれました。ママに感謝です。
ちゃちゃはお野菜はなんでも好きなようです。
ちゃちゃ、オトコマエですか?ふふっ嬉しいです。
私の風邪はいつ治るのかしら~
仕事中もずっと鼻をかんでますから(笑)
頑張って治します。


haruuさん
お祝いコメありがとうございます(*^_^*)
365カレンダーではちょうど誕生日があいていたのでラッキーでした。
これからは、ちゃちゃはダンデイーですね!
大人のオトコとして、熟女ねらいでいきます!
おいしい顔もしっかりと撮らせてくれました。
いちごにすごい夢中でした。にんじんも好きなようです。
風邪はなかなかです。鼻がとまらないですね。
もしかしてアレルギーも出てるのかしら~
早く治しますね。


Coroさん
お祝いコメありがとうございます(*^_^*)
コロくんとはお誕生日が近いんですよね♪
今年は渋くきめていこうと思います。
毎年、コロくんとお祝していきましょう♪
No title
ちゃちゃくん、お誕生日おめでとう!!
そうですか~、もう5歳なんですね
でもまだまだ5歳は若いですよ(*^_^*)
このまま元気でご長寿めざしちゃいましょう♪
それにしても、いっつも元気なちゃちゃくん・・・
まだ2歳くらいかと思ってましたよ~
ばじるさんお風邪大丈夫ですか?
毎日寒いですものね、あったかくしてお休みくださいね
No title
ちゃちゃちゃん  5歳の誕生日おめでとう!。(〃^∇^)o彡☆

今年も、元気で一年過ごしましょうね。(*^_^*)
No title
ちゃちゃ君お誕生日おめでとうっ♪
今年のカレンダーを準備した時からっ
365カレンダーで10日はちゃちゃ君の日♪って思って楽しみにしてましたっ
5歳だね~嬉しいねっ
可愛くてピチピチした感じだからもっと若く見えるケドっ
これからダンディ路線一直線だねっ♪
お祝いプレートも美味しそうっ!5歳ニンジンからガッツリだっ!!
美味しいお顔もカッコイイよっ♪
これからも元気いっぱいばじるさん家の長男として活躍してねっ!!

ばじるさんお風邪さん大丈夫ですか~??
毎日寒いですものねっ早くよくなりますように~
ちゃちゃくん、おめでとう~
そうか、ちゃちゃくんは、こんな寒い季節に小学校で生まれたんですね
お誕生日がむかえられること、こんなにうれしいことはないですよね
ちゃちゃくんもニンジン好きなんですね^^
うちのろくさんも大好きですが、意外にニンジンが嫌いな子も多いようですね

男前なちゃちゃくん、これからも元気でやさしいちゃちゃくんでいてくださいね
ばじるさん、早く風邪がよくなるといいですね
No title
ちゃちゃくん、お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
元気に5歳を迎えられて嬉しいですね!
元気でいてくれるのがなによりですもんね。
Birthdayプレートとっても美味しそう♪
ちゃちゃくん、うまうま顔だね^^
これからもずっと元気で楽しく過ごしてね。

ばじるさんの風邪が早く治りますように。
鼻水が止まりますように・・・^^;
No title
ちゃちゃくん、お誕生日おめでとう!!!
幸せなのはおいしい顔でわかりますよ~
これからも元気でやさしいお兄ちゃんでいてね。
ちゃちゃくんのやさしい顔に癒されます。
ばじるさん、年明け早々おつかれさまです。
連休はゆっくりして、子供たちと楽しくお過ごしください♪
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
