*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
2011年 あけましておめでとうございます

iyear2j.gif



2011年 あけましておめでとうございます


待ちに待ったうさぎ年ですね。

みなさま、お正月をどうお過ごしですか?
私はきっと、食っちゃ寝でしょう~


23-1-1-1.jpg
みんな~ちゃちゃだよ♪ 今年も元気に過ごそうね。

23-1-1-3.jpg

iyear1b.gif


23-1-1-2.jpg
ぼくたちもやっぱり寝正月だけどねっ
(ちょっと前の画像です・・・ごめんなさい)

iyear1a.gif


今年はどんな年になるかな?
やはり、新しい年ってなんだかわくわくしませんか?

今年は時間を上手に使って、ちゃちゃとさくちゃんと
もっともっと仲良く遊びたいな♪

そして、またうさ友さんとお会いしたりお話ししたり
交流を深めたらいいな~

という事で、今年もばじる・ちゃちゃ・さくたろうを
よろしくお願い致します+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
コーンさん
あけましておめでとうございます♪
宅急便の仕事は年末が本当にいそがしい!
大みそかには、必死でおせちを配達していましたよ。
お正月もたまった家事でゆっくりとは出来なかったけど
今年は、うさぎ年パワーで頑張ります。
今年もよろしくお願いします。


まみぽんさん
あけましておめでとうございます♪
年末から年明けにかけてバタバタと過ぎていってしまいました。
今年はどんな年になるかな~
正月太りをなんとかしないとな・・・。
今年もよろしくお願いします。


pinkyさん
あけましておめでとうございます♪
寝正月にはならなかったわ~
ちゃちゃとさくちゃんは、しっかりと寝正月だったけどね。
pinkyさんもお仕事がんばれ~
今年もよろしくお願いします。


のゆきさん
あけましておめでとうございます♪
のゆきさんは寝正月だったのですか~
私は結局寝正月にならず・・・。
今年もよろしくお願いします。


malurakoさん
あけましておめでとうございます♪
本当にお正月って太りますよね~
私も食べ過ぎて気持ち悪いくらいよ。
私、生来夢くんに会いたいです!
今年もよろしくお願いします。


rieさん
あけましておめでとうございます♪
ひきこもり、ばんざい!!ですよね~
食べてばかりで胃がもたれてます・・・。
今年もよろしくお願いします。


ひーこさん
あけましておめでとうございます♪
やってきましたね~うさぎ年!!
幸せいっぱいのうさぎ年になりますように。
今年もよろしくお願いします。


Coroさん
あけましておめでとうございます♪
働く主婦は元気でいないとね。うさちゃんが泣いちゃう~
うさぎ年はいろいろと飛躍の年にしたいです。
今年もよろしくお願いします。


しろんママさん
あけましておめでとうございます♪
年末は本当に忙しかったです・・・。でも、うさぎ年だもの~
ぴょんぴょんと元気に過ごしますよ!
今年もよろしくお願いします。


haruuさん
あけましておめでとうございます♪
あ~お正月早々食べ過ぎて胃がもたれてます。
今年はぜひばじる家へ来てくださいね~
今年もよろしくお願いします。


まろまろさん
あけましておめでとうございます♪
まろまろさんのお正月はもふもふちゃん達で賑やかでしょうね~
我が家は静かですよ~
今年もよろしくお願いします。


きょこさん
あけましておめでとうございます♪
お元気ですか~
今年はうさぎ年、うさぎさんにとっても人にとっても
きっと素敵な年になりますね。
今年もよろしくお願いします。


ぽんた♪さん
あけましておめでとうございます♪
ちゃちゃもさくちゃんも、いつも以上に元気に
パワフルに過ごしてくれることでしょう。
今年もよろしくお願いします。
~謹賀新年~
明けましておめでとうございます。
ばじる家皆様の幸せ多い一年を、お祈りいたします・・・。
うさぎ年のちゃちゃくん・さくたろうくんの活躍にも大期待です。
あけおめでございます
v-308ばじるさん、ちゃちゃくん、さくちゃん、あけましておめでと~v-315
今年はうさちゃん主役の年、どのうさちゃんもいつまでも健康でいられる事を願っています!
ばじるさん一家も身体にお気をつけて。。。
年明け、バンザイv-429
No title
あけましておめでとうございます
今年もイケメンうさぎ~ずの活躍を期待しておりますw
新しい年って、不思議ですよね、なんかわくわくしますね
今年もばじるさんにとって、ちゃちゃくんさくちゃん、ご家族にとって
みんなさんにとってよい年でありますように
今年もよろしくおねがいいたします
No title
あけましたね~うさぎ年っ♪♪
ちゃちゃ君&さくちゃんは寝正月??
ウチはやっぱりバタバタなお正月でしたっ・・・
新年は心機一転シャキっとワクワクですよねっ
今年はうさぎ年ですからっきっとイイことった~くさんあるはずっ!!
またばじるさんとゆっくりお話したいわぁ~
ちゃちゃ君&さくちゃんにも逢いたいで~すっ!
今年もイケメン☆V共々よろしくお願いいたしますっ♪
No title
明けましておめでとうございます!!
いよいよ嬉しいうさぎ年を迎えましたね~

今年もばじるさんは忙しい年になるのかなぁ
でも可愛いちゃちゃ君さくちゃんとの時間も大事にして
のんびりできる時間も作って、元気に過ごしてくださいね

今年もよろしくお願い致します!(^^)!
No title
今年もよろしく!

働く主婦って、大変だから元気でね!ヽ( ´ー`)ノ
No title
ばじるさん、ちゃちゃくん、さくちゃん
あけましておめでとうございます
いよいよ卯年ですね~
私も新しい年にわくわくします^^
みーんな笑顔でいられる幸多き年になりますように♪
今年もよろしくお願いします´ω`)ノ
No title
あけましておめでとうございます!
食っちゃ寝+ちゃちゃくん&さくちゃんと遊んでお過ごしのことでしょう。
かわいいふたりは、おかあさんが家にいてくれて喜んでるのでは?
私は牡丹とふたり、マンションの敷地内から一歩も出ずに引き篭もりです。
今年もよろしくお願いいたします!
No title
あけましておめでとうございます。
今年もうさーずともども、よろしくお願いいたします。

私は食べまくりの正月で、ホントにやばいー(^-^;
今年はゆっくりお会いできたら嬉しいです♪
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪

寝正月、万歳!
私もそんな感じですよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
ばじるさん、ちゃちゃくん、さくちゃん、
明けましておめでとう~♪
今年も仲良くしてくださいね!
寝正月…うらやましいです。
わたしも寝正月…したいです^^
No title
ばじるさん、あけましておめでとうございます!
お正月、ゆっくりお過ごしくださいませね(*^_^*)
ちゃちゃ君もさくちゃんも元気で安心です
今年も宜しくお願いします
お仕事無理しないでくださいね~
明けましておめでとうございます。
いつもお忙しいばじるさん、お正月くらいゆっくりすごしてくださいね~。
ちゃちゃ君もさくちゃんも元気そうで何よりです。
今年もどうかよろしくお願いします。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
