*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
まとめ買い
iusa5i_20101110214702.gif あ~眠い1日だった。

今日は、東京まで出ました。
甲状腺の病院へ行くためです。
なので、病院の後久しぶりに実家へと帰りました。
私の実家は、こち亀や寅さんで有名なあの辺です。

亀有のペットショップをのぞいてみると
うさぎのべビちゃんがたくさんいました。
ブロークンのロップちゃんもいました。
みんな可愛いかったな~幸せになって欲しいな。


22-11-10-1.jpg
夜、Bunny Gardenさんの牧草が10キロ届きました。
ちゃちゃが、エレンズバーグの1番刈りを食べるようになったので
まとめ買いです。
10キロでも、年末までもたないな。
年内にもう1回買わないと・・・。
クロネコさん、いつも牧草を届けてくれてありがとう。
年末の忙しい時期だけど、もう1回だけ届けてね。


22-11-10-2.jpg
そして、ちゃちゃにわらっこ座布団を購入しました。
ほりほりするから、布は使えないので。
右側の牧草とペレットはサンプルでいただきました。

ちゃちゃとさくたろうの牧草はBunny Gardenさんで落ち着きそうです。


Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
のゆきさん
1番刈りを食べてくれるようになって良かったです。
やっぱりまだ若いし歯もなんともないので1番を食べて欲しかったの。
気候がいいからか、すごい食べるんですよ。
28日、いっぱいお話できるといいな~
去年は名刺交換しただけだものね。


rieさん
ちゃちゃもさくちゃんも最近、牧草をすごい量食べるようになりました。
やはり、涼しくなってきたからよね~
牡丹ちゃんは、牧草のおいしい所を選ぶんですね。
グルメちゃんなのね♪


まろまろさん
Bunny Gardenさん、何で知ったんだっけかな?
まだまだ知らない牧草専門店いっぱいあるんだろうな~
今までの所は、ロットが変わってあまり食べなくなりました。
宅急便、これからの季節が怖いです・・・。


3うさかぁちゃんさん
たまに、都内に出るのも刺激があっていいものね。
電車が暑くてたまらないわ。
そう、あのあたりなんですよ。
初詣は柴又帝釈天でした~
好評な牧草なんだけど、お値段もそれなりに・・・。
No title
あら~、お疲れ様です(+o+) 病院、行かなきゃいけないけど
行って帰って来るとクタクタになりますよね。。。

あらま! あの辺りなんですか!? へぇ~。
麗子像、見たことないんですよね~(^^ゞ

すごい!そんなに好評な牧草なんですか?!
う~ん、気になるわぁ。でも、高いのかな?
ネットで調べてみようかな♪
No title
Bunny Gardenさん、初耳です
まだまだ知らない牧草やさんがたくさんありますな
10キロが年末までもたないなんて、うらやましいです
ちゃちゃくんもさくちゃんも、モリモリ食べるんですね~
宅急便やさん、大変ですよね、特に今からは・・・・
Bunny Gardenさん、チェックしてみよ~^^
No title
ふたりともたくさん食べて元気ですね♪
牡丹は月に約1キロ、しかも硬い部分は残すので、小食なのかな。
牧草を食べる口元と音が好きです。ヘンですか?(笑)
No title
ちゃちゃくん、エレンズバーグの1番刈りを食べるようになったんですね!
良かった良かった!!
10キロの牧草が年末までもたないぐらいに食べるようになったんだ♪
Bunny Gardenさんの牧草を喜んで食べてくれて何よりです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ばじるさん、お仕事がんばってますね。
24キロの水ってすごく重いから、腰に気をつけてくださいませ~

28日、お会いできるといいな♪
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
