*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ごめんなさい
みなさま、そして愛兎ちゃんお元気ですか?

私、右手が腱鞘炎(けんしょうえん)になってしまいました。

なので、少しブログをお休みします。

訪問もできないかもしれません。ごめんなさい。


ちゃちゃもさくたろうも元気です。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
v-22まとめてのお返事ですみません
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
腱鞘炎ってなかなか治りませんね~
でも、頑張って早く治るようにします!
ブログの更新もたまにしかできないかもしれないけれど
これからもよろしくお願いします。
No title
どうですか?
私も過去にやったことがあって・・・
原因は小銭。
当時はお店の売上金を銀行に持って行き、両替金を持ち帰るという毎日。
治ったと思ってもなかなかしつこいので、無理と油断をなさらぬように~
No title
ばじるさん 大丈夫ですか?
腱鞘炎は 使わずに安静が一番の治療です。
お大事になさってくださいね。
No title
あら~ばじるさん大丈夫?
家事は無理しないで下さいね。
女の子3人だから協力してくれますね、きっと。。。
なにはともあれ、安静に。。。
No title
腱鞘炎も本当に辛いですよね
私も右ひじに経験があります
動かさずにジッとしている事が出来ない立場なので
色々大変だと思いますが
出来るだけ無理をしないで、安静にしていてくださいね
ばじるさんの復帰を気を長くして、首も長くして待っていますよ♪

くれぐれも無理はなさらないように・・・。
どうしても、無理しがちだと思うので、皆さんが言うように
少し良くなるまで大事をとってくださいね~!!
少しの間、寂しいけれど、がんばって待っています。☆。
No title
家事するから治るのに時間かかっちゃうよね。
手抜きできる事は手を抜いて無理しないでね。
こういう時こそ3姉妹が代役として主婦してくれるハズ!
ってコメントに書かれたって言ってごらん(^_-)-☆ 
No title
右手が腱鞘炎とは、辛いですね。
早く治るといいですね。
その時を待っておりますよ。
No title
ばじるさん、大丈夫ですか?
無理されないでくださいね。
右手だなんて、ツライ><
しっかり治るまで、無茶しちゃだめですよ!!

お大事になさってくださいね☆☆
No title
あらあらっ大丈夫ですか??
腱鞘炎はツライですよねっ
しっかり治さないとクセになるし肩は首にきちゃいますから
ゆっくりしてよ~く治してくださいねっお大事に~ですっ
No title
お大事にね。(*^_^*)
No title
大丈夫ですか?
今は無理のないようにしてくださいね。
私も入力仕事ですごく忙しい会社にいた時、腱鞘炎になりました。
つらいんですよね・・
ホントにお大事になさってくださいね。
No title
大変ですね
以前、リス友さんが腱鞘炎になっていましたが
主婦はやることたくさんあったり、つい動かしてしまって
なかなか治らなかったりするようですね
なるべく手を使わないよう、腱鞘炎の時ぐらいは、何にもせずに
ゆっくりとされてくださいませね
No title
こんにちは

腱鞘炎大変ですね・・・
無理は禁物ですので、ゆっくり右手を休めてあげてくださいね。

早く良くなることを祈っております。
No title
腱鞘炎、痛みがあるから辛いですよね。
手はすごく使う部位だけに・・・
ゆっくり過ごしてくださいね!
お大事に~
No title
それは大変!ばじるさん、無理しないでくださいね
とはいえ、家事とか大変そうですが・・・
とにかくなるべく右手は使わないようにして
早く良くなりますように・・(>_<)
No title
ばじるさん、大丈夫?(@@;;
うんうん、無理しないでいいと思います
とにかく手を大事にして、治して下さいね(><;;

季節の変わり目ですから、お体も大切に(^^)
さくちゃんとちゃちゃくんもね(^^)
No title
ばじるさん、大丈夫ですか(T_T)
神様がくれた時間だと思って右手をしっかり休めて下さいね。
お大事にです~。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
