*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
さくちゃんで遊ぼう
まだまだ、暑い日が続く千葉県です。
でも、だいぶ日差しが秋らしくなってきました。

みなさまお元気ですか?
娘達に「お母さんて色が白すぎて、水死体みたい~」と大爆笑されたばじるです。
ちっきしょ~っ


こんな日はうさぎちゃんと遊びましょ♪

22-9-18-1.jpg
牧草を食べるさくたろうに時計を乗せてみました。
時計なんて気にせずに牧草を食べ続けています。


22-9-18-2.jpg
ならば、軍手を乗せてみました。やはり、食べ続けています。
つまらないです・・・。


22-9-18-3.jpg
へやんぽ中に、牧草ケースに乗ってしまいました。

22-9-18-4.jpg
何かを乗せられるのも、自分で何かに乗るのも好きなようです。
危ないから降りようね。


さくちゃんの換毛、いつ始まるのかな・・・ドキドキ。




Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
v-22きょこさん
そうなの。あまりにも牧草に夢中だからいたずらしたくなったの~
なのに、無反応なんだもん!
この時計、アディ○スのなんだけど意外と高かったの。
水死体ってどいひ~でしょ?
でも、思ってもみなかった言葉だったから私もちょっと笑っちゃった!ひひっ
No title
さくちゃん、ママのイタズラもお構いなしで牧草に夢中ね!
きっとママはさくちゃんにかまって欲しいのよ。プププ(>m<)
パンナママもそうだもの。
ピンクの時計はけっこうお似合いよ♪

水死体って・・・
どいひーだけど、娘さん、ギャグセンスありますね。
笑っちゃったよ~。(失礼)
でも色白ってうらやましい、かなり。
私は化粧とったら「黄色人種代表」みたいなアジア人丸出し。
お返事です♪
v-22まみぽんさん
娘達は私に言いたい放題なんです。
太いとかいろいろ言われますよ・・・。
さくちゃん、なぜか牧草ケースの上が好きなんですよね~
いつの間にか乗ってる(*≧m≦*)プププ


v-22がじゅうさん
水死体なんて、たとえがひどいでしょ~
色白だと、シミになったりいい事ないですよ~
去勢してから、おとなしくなりました。
換毛は頭に少しきているみたいです。


v-22ひーこさん
ゆっさんとる~ちゃんが真黒くろすけなんです。
なので私の色白が目立っちゃうヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
でも、たとえがひどいでしょ?
去勢してから、おとなしくなってしまいました。
でも何事にも動じないというか~


v-22pinkyさん
色白は嫌ですね~シミになるし日焼けすると赤くなってかゆいし~
白すぎてきもいとまで言われました(_ _|||)
何を乗せても動じずに牧草を食べていましたよ。
去勢してからおとなしくなりました。


v-22まろまろさん
まろまろさんも色白仲間ね♪
さくちゃん、去勢してから何されても動じず。変わったんですよ。
さくちゃんの両親は1500グラム位なので、さくちゃんもあまり
大きくならないと言われていました。
換毛がそろそろだと思うんですよ。今回はどんな換毛なのかどきどき。


v-22さゆりさん
去勢してからは何されても動じずになりました。
牧草ケースについているのは、DRY.BEST.WETですね。
今はWETに針がきています(^_^;)
私の色白はきたないです(*≧m≦*)プププ シミとかありますもん。
娘達はいつも言いたい放題。親と思っていないんですよ!


v-22のゆきさん
色白だから、日焼け対策が大変なんです。
すぐシミになるから~嫌だなぁ
さくちゃんのへやんぽ中はカナダ2番が食べられるのです。
なので夢中で食べてますよ(*≧m≦*)プププ
全く反応なし!


v-22haruuさん
色白だけど美女ではないような~
本当に水死体ってひどいでしょε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
言いたい放題です!
さくちゃん、去勢してから何事にも動じずオトコらしくなりました~
彩ちゃん路線を目指しているようですよ♪


v-22カレンさん
自分達が真黒だからよけいに白く見えるらしいです・・・。
でも、たとえがひどすぎる~
白いからシミが目立って悲しいですよ。
さくちゃん、何をされても知らん顔~
そこが、また可愛いと思えたり♪


v-22雪女さん。うそうそrieさん
やった~また仲間が増えた♪雪女の方がまだいいわ~
さくちゃん、堂々としているでしょ~
去勢してから、何事にも動じずになりました。
確かに、ちゃちゃは警戒心が強いな~
さくちゃんは、掃除機かけても動かないもん。


v-22malurakoさん
パソコン復活して良かったですね~
やっぱりパソコンがないと、つらいですよね!
さくちゃんもちゃちゃも可愛い姿を見せてくれて
私を元気づけてくれています。なのに、娘たちときたら
私をからかって遊んでるε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
No title
パソコン復活しました!!
お肌は色白の方がいいと思います(^ー^* )♪

さくちゃん、ケースに乗ってて可愛いです。
ちょこんと座ってて可愛いモデルさんですね!!
うちの子達もすぐ飛び乗っちゃいます~

↓ちゃちゃくん、可愛すぎます(^^)

No title
こんばんは、水死体仲間です。別名:雪女です。
さくちゃんは相変わらず堂々としてますね!
ケースに乗った姿は銅像のよう(笑)
耳の垂れたうさちゃんの方が、耳が立ったうさちゃんよりも警戒心が薄く、
懐きやすいとうさぎ屋の店長に教えられました。
そんなロップの血がさくちゃんにはしっかり流れてますよね。
No title
水死体と言われるほどの色の白さって・・・(@@)
地黒のカレンには 何て 羨ましい事でしょう!!
カレン・・・夜は闇に紛れて見えないぜ・・・ちっきしょ~ ・゚・(ノД`;)・゚・
さくちゃん ママに何を乗っけられても平気なのね。(^ー^* )フフ♪
食べてる様子も 可愛いな。
ケースの上に上手に乗ったのね~(@@)
No title
ばじるさん透き通るような色白美女ですものねぇ~
でも水死体って・・・(@_@;)ヒドイ・・・
やっぱり娘さんはおかあさんに対して容赦ないですよねっ
ホントはうらやましいくせにっ♪
あらっさくちゃんお背中にいろいろ乗ってるよっ!
気にしないなんてなんてオオモノなのねっ!
牧草ケースかなり大きいのに飛び乗っちゃったんですねっ!
オトコらしいわぁ~さくちゃん♪
カンモウちょっと色黒になってきたと思ったらドッときそうですよね~
ウチはいまじょじょにカンモウがきてますよ~
さくちゃんもそろそろかなぁ~??
No title
ばじるさん、色が白いほうがいいですよ~
今年はTシャツやけしましたもん。
今年中に色が抜けるかなぁ。

さくちゃん、牧草食べるのに忙しくて
乗せられたものには動じなかったのね(*≧m≦*)ププッ
かーさん、淋しいってさ!
牧草ケースに乗って得意げだぁ
可愛いなぁ
No title
うさぎさん遊びましょ・・・ですね(笑)
何を乗せられてもお構いなしで食べてるさくちゃん可愛いなぁ
時計はめてるみたいにジャストフィットしてる~
牧草ケースに温湿計がついてるのかしら・・・
ばじるさん色白で羨ましいです、色白な人は肌も綺麗だし若く見えるもん。
それにしても水死体って(^^ゞ  3姉妹って楽しそ~
ばじるさんも混ざって4姉妹みたいに仲良し親子なんでしょうね^^
色白は七難かくすっていいますからねぇ~^^
ワタシも色が白いので、だいじょうぶ?とか言われたりします(^_^.)
さくちゃん、もぐもぐしてる時は、何をのっけられても気にせずなのですね~
うちのろくさんは、ダメですね
牧草ケースに乗っているさくちゃん、想像以上に小さく見えます
ロップさんって大きいイメージがあるのですが、それほど大きくはないのでしょうかね
うさぎさんって、想像以上にジャンプ力ありますよね
おっとりして見えるさくちゃんが、牧草ケースに登るところは想像できないなぁ~
さくちゃん、前回の換毛が激しかったから、今度はドキドキですよね・・・・
うちのろくさんは、換毛はじまりました
うさぎさんの換毛は激しいですよね・・・・野生ではどうしているんでしょうね
でも、さくちゃん、手術してからも、おだやかな毎日を送っているようで良かったです^^
No title
色白はいいことですよ~!
わたし、日焼け止めを塗っても焼けちゃいました><
いつになったら、元に戻るかしら~

さくちゃん、遊ばれてる~!
でも、怒らなくて、えらい子♪
ココロが広いのね^^
うさぎさんって高いとこ、好きだから、
気がつくと、どこかに飛び乗ってたり…
怪我さえしなけらば、いいんですけど><
さくちゃん、気をつけるのよ!!!
No title
色白が一番ですよぉ~ヽ(○´3`)ノ
水死体って;;・・・血色不良ってことかしら。
ばじるさん、冷え症や貧血には気を付けてね~。

あら、さくちゃん我関せずって感じでカッコイイ男!!
牧草ケースに乗ったさくちゃんは監視してるみたい^^
何を見張っているのかしら♪
カッコイイぞ、さくちゃん(*^-^)
No title
女子は色白が一番よ(笑)
きっと大人になったらわかってくれるわ(^^;;
しかし水死体って・・・(爆)

さくちゃん牧草入れにスッポリ、かわいい~(^^)
何をされてもおとなしいね(@@)
箱の上にちょこんと乗って、ぬいぐるみちゃんみたい(^^)
換毛まだなんですね(@@;;
これから涼しくなったらドッとくるかしら?
元気に乗り切って欲しいですね(^^)
No title
ええ?!、ばじるさんってばそんなに白いんですか?
でもたとえが水死体みたいって・・(爆)
私なんて息子Kちゃんの野球観戦で
真黒ですよ・・うぅ  シミになっちゃう

さくちゃん、背中に何乗せても動じないんですねぇ
乗せ芸ウサちゃんですねっ
そうそう、ウサギって高いところも好きですよね
うちも昔よくケージの上に乗ってました
でも怪我しないようにって見てるコッチはドキドキ
ですけどね(^.^)
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
