*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
結局・・・
昨日は、とんちゃん日産スタジアムまで(多分神奈川県)エグザイルの
コンサートへ行きました。朝8時過ぎに出て、帰りは夜11時。
仕方ない駅までお迎えに行きましたよ・・・。女子中学生なのでね(花の受験生)
席は2階の後ろの方だったらしく、小さくて豆ザイルだったって。
しかも、誰が誰だかわからなかったって。

山Pのコンサートには巨大モニターがあったのに
ザイルはなかったのね。双眼鏡買ってあげれば良かったね。

しかも、とんちゃん駅の改札で足止めくらってたの。
スイカの残高がなかったんだって!
現金もすべて使ってしまったらしいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
とんちゃん、使い過ぎε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



さてさて、我が家の王子様ちゃちゃくんですが、
22-9-11-1.jpg
牧草は床置きとなりました。100均に行っても
気に行ったものが見つからず、もう床置きしかないなと。
キューブハウスがあるので、その中に入れる事にしました。
写真は牧草をハウスから掘り出したあとです(_ _|||)

22-9-11-2.jpg
へやんぽ中、ここがちゃちゃの定位置。
遊び疲れてまったりしたくなると必ずここにいます。

22-9-11-3.jpg
わかりやすくていいね。寝ボケ顔だね(*≧m≦*)プププ

ちゃちゃにもさくちゃんにも、ちゃんと定位置があっておもしろいです。
うさぎさんて、奥が深いなぁ(´艸`)
これからも、いろいろな発見をしていくんだろうな~
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
v-22カレンさん
気のせいか4歳を過ぎた頃から、ちゃちゃはこだわりを持つようになったかも。
お気に入りの場所って何が基準なんでしょうね~不思議です。


v-22haruuさん
とんちゃん、ご機嫌ですよ♪
やっぱり、食べやすい位置に牧草があった方がいっぱい食べてくれますね。
実はharuuさんのおかげでいい牧草入れが見つかったんですよ。
ちゃちゃ王子のまったりは見ていてほのぼのです。
彩ちゃんも、換毛すごそうですよね~


v-22pinkyさん
ぷうちゃんも杏仁くんも牧草はじか置きなんですね。
実はいいのが見つかりました♪
まったりしている姿を見るのって、こっちまで幸せ気分になりますよね。


v-22まみぽんさん
エグザイルはメンバーが多いうえに、ちびっこまでが踊っているので
すごい人数だったみたいですよ。
やっぱり、みなさん使わなかったものがいっぱい残っているのですね。
ちぇりーさん食堂があれば、まみぽん家はOKよ♪


v-22のゆきさん
豆ザイル!いい表現よね~ジャニーズはいいわよ~近くまで来てくれるもの。
ちゃちゃは、フィーダーにさすより、じか置きに近い方が食べてくれるみたい。
でも、いいのが見つかったんですよ~
まったりしている姿を見ると近くで見たいんだけど起きちゃうのよね~


v-22こたこさん
お気に入りの場所♪いろいろありますよね~
私がパソコンをやっていると私の足元にいるし。
私が離れていると、この写真の場所にいるんですよ。
こまめちゃんも、ケースの中で可愛いですよね♪


v-22コーンさん
とんちゃんは、3人の中でも一番行動的なんです(o´_`o)ハァ・・・
ちゃちゃもさくちゃんも、へやんぽの休む場所は決まっているんです。
落ち着くのかしら~可愛いです♪


v-22rieさん
ちゃちゃは癒し系ですか(´艸`)嬉しいです♪
お手手が可愛いでしょ?
ちゃちゃの牧草入れ、いいのが見つかりました!
うちの押し入れでねむっていました(^m^ )


v-22malurakoさん
malurakoさんもよく福山さんのコンサート行くんですよね~
会場の雰囲気ってわくわくするものがありますよね。
定位置があるので、ちょっと姿が見えないなと思うと必ずいるんですよ。
またそこにいたの~って話しかけます♪
No title
モニターがないとつらいですよね。
会場にいれば雰囲気は味わえるけど
やっぱり少しでも見えないと悲しいですよね。

ちゃちゃくん、可愛い(*^_^*)
定位置でリラックスしてるんですね♪
おねむのお顔が可愛すぎですー!!
No title
ちゃちゃ君お久しぶり~
相変わらずの癒し系ですね。
ゴロンしてるときの手がかわいい♪
あとは、ちゃちゃ君のお気に召す牧草入れがみつかるといいですね!
3年生って・・・
行動範囲が広いですね~。
ビックリしました~。

遅い時間のお迎えもお疲れ様でした。


へやんぽの時のちゃちゃ君と、さくちゃんの休憩場所が決まってるんですね~!!
ちゃちゃ君の片手がなんともいえなく、かわいいです。
やや傾いてる~!!きゅーんv-10
No title
そうそう、お気に入りの場所って必ずあるよねe-319
しかも、日によって変わったり・・・
こまめは、最近はファイルケースがお気に入りで
少し前まで、あんなに気にいてったアイロン台の下には
行かなくなってま~すe-330
女の子は・・気まぐれだからネッe-454
No title
とんちゃん、豆ザイルとはいい表現!
しかし、どの席も同じ金額だろうにサービスしてくれてもいいのにね!
私だったら怒ってしまうわ(*≧m≦*)ププッ

牧草入れ、何かいいもの見つかるといいなぁ。
でもちゃちゃくんが食べてくれれば問題なし!
サークル用の牧草入れは色々探したなぁ。

ちゃちゃくん、可愛い寝姿( ̄m ̄* )ムフッ♪
同じ目線で向かい合いたいわぁ。
No title
とんちゃん、せっかくコンサート行ったのに
豆ザイルだったんですね、可愛そうに(>_<)
ほんと山Pみたいにモニターがあればよかったですねぇ

牧草・・うちも今ではそのまま、ばっさーと
あげてます
ドンブリいれても全部かき出しちゃうんだもの
おかげで、押入れには使わなかったフィーダーや
ドンブリがいっぱいです
ちゃちゃくん、そこがお気に入りなんですね
うちもそれぞれお気に入りがあって面白いです
ウサギって本当に可愛いですね!
No title
牧草いれか…うちはずっと地下置きなので、なにも役にたてません><
ごめんなさい。
いいのが見つかるといいですね♪
ちゃちゃくんのおねむなお顔可愛い~
ずっと眺めてたいわ~
No title
豆ザイルかぁ~うふふっ
でもかんどうの空間で盛り上がったんだろうなぁ~とんちゃんっ♪

ちゃちゃ王子様は牧草ぢか置きになったんですねっ
100均の牧草入れタイプ最近めっきり見なくなりました
コレといったタイプのものを見つけるのは難しいですよねっ
いい牧草入れがみつかりますように~
ちゃちゃ王子のまったり姿可愛いっ♪
だれにもぢゃまされないオトコの隠れ家チックですよねっ(#^.^#)

↓アイランドスキンてこういう感じなんですねぇ~
彩ちゃんが大カンモウの時ってこうなりますよ~
アイランドスキンだったんだぁ~納得っ
No title
牧草入れも それぞれ好みがあって こだわりのある子は大変ですね。
こんな時 ウサギさんの言葉が分かったらな~って思いますね。(^ー^* )フフ♪
そうそう。お気に入りの場所も ちゃんと決めてますよね。
ちゃちゃくんもさくちゃんも いつも寛いでて 見てるだけで癒されます。。。 
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
