*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
さくちゃん
ちゃちゃの新しい牧草入れ。大活躍かと思ったら・・・!!

な、なんとカビが生えちゃいましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
なんで!? ちゃんと天日干ししていたのに・・・。
もう、ごろ寝ソファーは諦めましょっ!


音符gif


22-9-3-1.jpg
今日もこの場所でたたずむ、さくたろう。

22-9-3-2.jpg
去勢手術から早いものでもう、1ヶ月になろうとしています。
あ、頭の上に牧草が乗っているよ。

22-9-3-3.jpg
術後は私に素っ気ない態度を示していましたが。
この背中の丸みが何とも言えない。

22-9-3-4.jpg
最近になって、私の事が前にも増して大好きになったようです。

22-9-3-5.jpg
以前は発情期でないと私の後を追って来なかったのですが、今では
私を見つけると後追いするんです。

22-9-3-6.jpg
困ったな~(全然、困ってない)
飛びしっこ、なくなったけど平気な顔して床の上にしっこしたり、
リビングから脱走してフローリングの上をスライディングしたりと
元気炸裂なさくちゃん、お母さんもあなたの事が大好きです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
v-22コーンさん
やきもちやいちゃいましたか~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
さくちゃん、私の後を追って来て横にすわったりなでなでを催促したり。
あのやんちゃ坊主が嘘のようにおとなしくなっちゃって~ふふ。
お耳をぱたぱたさせながら、追いかけてきますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


v-22pinkyさん
心も体もだいぶ落ち着いてきたと思います。
元気いっぱいで、私についてきます(´艸`)
飛びしっこもしなくなりました。相思相愛になれた事がうれしぃ~♪


v-22rieさん
さくちゃん、元気いっぱいですよ♪
でも、手術でさくちゃんを痛い目にあわせてしまった事はずっと忘れず
心にとめておきたいと思います。それでも、さくちゃんは私についてきてくれるんだもの。
健康に気をつけて大切に過ごしていきます♪


v-22まみぽんさん
うさぎさんのしっこって洗って天日干ししてもカビを生えさせるのね~
100均でさがしてくるか~
さくちゃん、以前にも増して私を好きになってくれたみたいで、
スライデイングする姿は可愛いですよ~


v-22Coroさん
1ヶ月はあっという間でした。
身も心も元気になって良かったです。
これからも、可愛いさくちゃんを見てくださいね♪


v-22のゆきさん
カビが生えたぞ~(*≧m≦*)プププ
カビがもう諦めろと言っているのでしょうか・・・。
今度は洗えるものをさがします!!
早いもので1ヶ月たちました。身も心も元気になって
私の横に寝そべったりして可愛いやつです♪
No title
なにー!!カビちゃいましたかっ
天日干ししてもカビちゃんだ。
ろでぃのは、たぶん大丈夫。なはず・・・(゜_゜i)タラー・・・
気をつけないといけませんね。
ごろ寝ソファって、トイレが苦手な子用のトイレとして売ればいいのにね
↑やけっぱち発言!(*≧m≦*)ププッ
ここに入れば、チッコが出るって売り文句でどう?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

さくちゃん、術後1ヶ月たったんだぁ。
早いなぁ。
すっかり元気になったようで良かったです。
ばじるさんのことが大好きって、いいなぁ。
No title
元気になって益々可愛い!さくちゃん、良かったね。(*^_^*)
No title
あら~、なんとカビちゃんが生えちゃったんですか
うちもごろ寝ソファの時同じでした
ちゃんとおもらし後には天日干ししてたんですけど
それでもダメでした~
ばじるさん、新しい牧草入れ考えなきゃですね・・うーん
何かいい代用品あるかなぁ?

さくちゃん、いつでもばじるさんの後追いするんですね
かわいい~、うらやましいな
手術して1カ月なんて早いですね
けど元気なさくちゃん、本当によかったです
フローリングスライディング、見たいです
カッコよさそう!
No title
さくちゃんはすっかり元気なのね♪
きっと、手術を心配するばじるさんの気持ちが伝わって、
ますます好きになったのね。
これからもずっとママを大好きでいてね。
いえ、もっともっと好きになると思います!
No title
さくちゃん、ママのことが大好きなんだよね~♪
あ!!相思相愛だ♪♪
全身でママが大好きなこと、表現するなんて、可愛すぎます~

手術して、1ヶ月。
元気そうでよかったです^^
やきもちやいちゃうなっ☆
って、タイトル入れて、「どっちに?」と自分で突っ込みいれてみました。笑。

答え:両方に~!!v-10爆。

なんだか、去勢手術からもう1ヶ月たつんですね~。早い、早い。汗。

それにしても、らぶらぶになってうらやましいです。
私もさくちゃんに後追いされて見たい~!!

プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
