*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
かわいいね
お笑い担当のさくたろう。
へやんぽ中にくつろぐ場所が決まっています。

22-8-31-1.jpg
いつも、この台の前でじ~っとします。


22-8-31-2.jpg
あれれ~さくちゃん、何かの上に乗ってるよ。
あ!それ、る~ちゃんの学校誌じゃない。
うさぎさんて、こういうのを避けて座るんじゃない?


音符gif




「ろでぃといっしょ」の、のゆきさんとろでぃくんから、可愛いものが届きました。

22-8-31-3.jpg
ろでぃくん切手♪
最近、ろでぃくん体調を崩していて大変だったのに送ってくださいました。
のゆきさん、ありがとう(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε

22-8-31-4.jpg
ろでぃくんとボクは同じ年なんだ。
だから、ボクちょっとろでぃくんを意識しているよ。
ろでぃくんは牧草をいっぱい食べるんだよね。
だから、ボクも負けじと食べるよ。
ろでぃくん、元の体調に戻るように応援するよ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
みんなも、ボクのお友達を応援してね!よろしくねっ
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
v-22haruuさん
そうなんです。さくちゃん、電話台なんですがこの場所がお気に入りらしいです。
何があるんでしょうね。
ろでぃくんの切手、かわゆい~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
私も作りたくなりました。作ってみんなに送りつけちゃおうかな♪(強制)
さくちゃんの手術の時もろでぃくんには応援してもらったので、
さくちゃん頑張って応援するんだと言っています♪
haruuさんも応援してくださるのですね。嬉しいです(*^_^*)


v-22まみぽんさん
やっぱり、山Pのそばにはイケメンがいないとね♪
そこを突っ込んで欲しかったのよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
本の上に座っている姿を見た時はふいてしまいました(*≧m≦*)プププ
さすが、さくちゃんだな~って!
まみぽんさんも、ろでぃくんを応援してくださるのですね!
さくちゃん、同じ年なので気になるようなんですよ~


v-22coroさん
ろでぃくん、可愛いですよね~
うさ友さんの愛うさちゃんが、つらそうにしているのは悲しいですね。
早く元気になって欲しいです。
もちろん、コロくんの事も応援していますよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


v-22がじゅうさん
いえいえ、がじゅうさんは絶対くらいついてくれると信じていました!
これ、スーパーで働いている時にもらったんです♪
そうそう、なんでそこに座るの?一体何があるの?って聞きたいです。
そうなんです。ろでぃくんとは同級生になるんです。
いっぱい応援しています!


v-22rieさん
さくちゃん、いつもあの場所なんです。いつも座る場所にたまたま
本があったという事なんでしょうか~(*≧m≦*)プププ
ろでぃくんのところに訪問してくださるのですね!
嬉しいです!


v-22しろんママさん
ママが山Pに夢中だから、きっとライバル視しているのか!
さくちゃん、そうだったのね。山Pにママがとられると思っているのね~ふふっ
え~しろんくんも、おしりに敷いているの(*≧m≦*)プププ
夕刊まで敷いちゃうなんて~さすがでっす!
ろでぃくん、お水も飲むようになったり野菜を食べたりで回復しているようです♪


v-22のゆきさん
ちゃちゃなら、かじかじしちゃうかもしれないけど、さくちゃん座っているんだもの。
思わず吹き出しちゃった!
切手、可愛いぞぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
私も休みの日はひきこもりですよ♪
うさ友さん、み~んなろでぃくんを応援してくれています♪
だから、ろでぃくん大丈夫!!
だって~さくちゃんのライバルだもの(何の?)+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
No title
さくちゃん、いい座布団見つけたね!
こういうものに座るって気持ちがいいのかな。

切手、紹介してくださってありがとです。
家にいる時間が長かったので(休みの日は家にひきこもり!)
”ろでぃが寝てる間に出来るじゃん!”って思ってやりました。
だから全然平気だったんです。

みなさんの温かい励ましにろでぃもこたえてくれると思います。
みなさん、ありがとうございます~うるうる
No title
さくちゃんと山Pの微妙な位置関係とそれからさくちゃんの向き
これはもしやライバル心に燃えてる?!
さくちゃんがオチリに敷いてるもの
しろんもよくこういうの敷いてるよ
タウン誌とか、たまに新聞の夕刊とか(笑)

ろでぃ君、少し元気になってるようで安心しました(^.^)

No title
さくちゃんったら本にかまわずマイペース(笑)
「ボクの場所だー」と主張しているのでしょうか?

ろでぃくんのところ、後でおじゃましてみます。
元気になるといいですね。

No title
あっ、ラクベジの山Pだ(@@)
懐かしいなぁ・・・(食いつくところが違う?)

さくちゃんそこが好きなの?(^^;;
そうね~なんでそこなの?って場所に座ってたりしますよね(^^;;
何かお気に入りなかんじなんでしょうね(^^;;
そんなところもかわいい(^^)

そっか、ろでぃくんとさくちゃんは同じ年か(@@)
No title
ほんと、可愛い!

ろでぃくん、早く元気になって欲しいね。
No title
さくちゃんと山Pが一緒にっ(←そこ?)
さくちゃん、戸棚の前がおちつくんですね(^.^)
でもなぜに本の上に?? 登頂気分なのかなぁ(笑)
ろでぃ君、がんばってますよね
さくちゃんとろでぃ君同い年なんですね
ろでぃ君だんだん回復にむかってるみたいですよね
早くよくなるように私もお祈りしてますね(^.^)
No title
さくちゃんて意味シンな場所でたたずんでいるのねっ!?
それはお座布団のかわりなのかしら??
まあっ♪ろでぃ君の切手ちゃんも可愛いこと可愛いことっ(#^.^#)
さくちゃんも牧草もりもり食べて元気いっぱい応援団頑張っているのねっ!?
ろでぃ君体調いまいちなのかな?アチアチだものね~
ろでぃ君が元気になるように一緒に応援しますねっ!!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
