*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
とんちゃん、遊んで
24時間テレビ、はるな愛ちゃん走りぬきましたね(*^_^*)
泣きながら走っている姿を見て、思わず頑張ってと声援を送っていました。

私は、あんなにも一生懸命に何かをやった事あるかな・・・。



さて、只今ちゃちゃは大換毛中です。
22-8-30-1.jpg
ちゃちゃって以前はすごい毛が抜けるって事なかったんです。
だけど、ここ数回はすごい抜けます。

22-8-30-2.jpg
あ、逃げた。本当ならボツだけど足が可愛いから。

22-8-30-3.jpg
イケメン、ツーショット!!
私のバックの上に乗って、ほりほりをしています。

22-8-30-4.jpg
私の布団の上に乗っかって、とんちゃんに遊ぼうのおねだりをしています。


22-8-30-5.jpg
とんちゃん、パソコンに夢中でちゃちゃに気付かず・・・。残念(T_T)
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
v-22まみぽんさん
換毛がすごいです。前からだらだらと抜けていたのだけど、最近になって
すごくなってきました。ブラシすると毛が舞ってます。もう、毛だらけ!
そう、山pははずせないわ♪
ちゃちゃね、とんちゃんに遊んでもらえなくてひとりで遊んでたの。ぷぷ


v-22pinkyさん/色]
とんちゃんは、パソコンしだすと夢中になってちゃちゃの事なんて
目にも入らないらしいです。
あんなに可愛くおねだりしているのにね~
pinkyさんとなら、ちゃちゃすっ飛んで行ってお膝に乗っちゃうんじゃない?
ちゃちゃ、若い女の子好きだから~(´艸`)


v-22コーンさん
ちゃちゃのこんな換毛はここ最近なんですよ。以前は、ちょこっと線が
入るくらいだったんだもの。本人もびっくりかしら?
換毛はいきなりくるから、油断できませんね。
ちゃちゃのこの足が好きなんです♪細い足が可愛い~
こんな可愛くおねだりされて遊ばないなんて、とんちゃんったら!


v-22malurakoさん
あら!malurakoさんも痛めてしまったの?大丈夫ですか?
私は今肩まできてます(_ _|||)
腰から背中、肩まで張っている状態です。電気治療が気持ち良くて~
malurakoさん、お大事にしてくださいね。
ちゃちゃの換毛、すごいです。朝晩とブラシしても、まだまだ抜けてます。
しきりに毛つくろいもしているので、毛球症が怖いです!
おねだりちゃちゃくん、こんな一面ももっています♪


v-22ぽんた♪さん
ぽんた♪さんの近くにちゃちゃ2号くんがいるんですね!
まあ~(´艸`)嬉しいですね~
これから、気になって仕方なくなるのでは?
ちゃちゃの換毛、すごくてブラシをしても毛がどんどん抜けるんです。
どこでブラッシングをやめていいか悩んじゃうんです。
毛つくろいもしきりにしているので、抜ける毛は取っておきたいんだけど。
乗りきって欲しいです!


v-22[色:FF0099]haruuさん

だらだら換毛がここにきて、大換毛になりました。
玄関が毛だらけで、ドアを開けるたびに毛が舞います。
うふふ、名前間違えちゃいましたか~(*≧m≦*)プププ
この夏は暑いものね。私もさくちゃんにむかって必死にちゃちゃと
呼ぶ事あるもの~
ちゃちゃの走っている足、可愛いでしょ?
立ち耳ちゃんの足って感じ♪
とんちゃんに遊んでもらえなかったちゃちゃは、ひとりで遊んでました。
No title
あっ!ゴメンゴメンっちゃちゃ君っ(>_<)
お名前間違えちゃった~
暑さボケなおばちゃん許して~m(__)m
No title
さくちゃんカンモウ期なのねっ!
アチアチだもんね~お着替えしっかりしたいよねっ
やっぱりさくちゃんスレンダーなアンヨカッコイイっ(*^^)v
あそぼうのおねだり可愛すぎるわぁ~
あとでたくさん遊んでもらえたかしら~??
ちゃちゃ2号君を見つけた!!
隣の校区の小学校に、ちゃちゃ君と同じうささんがいました!
勝手に「ちゃちゃ2号君」と命名しました・・・(笑)。こちらも楽しみ事になりましたよ。
さて、ちゃちゃ君の換毛期が順調に済んでほしいですね。
この様子ですと、元気いっぱいで乗り切りそうな予感ですね。
がんばっておくれ~~~!!

No title
ばじるさん、その後体調はいかがですか?
私も背中と腰を痛めてしまいました(x_x;)
今治療に通ってます。。

ちゃちゃくん、いっぱい換毛してますね。
遊ぼうのおねだりのちゃちゃくん、可愛いなぁ♪♪
ちゃちゃ君すごいね~!!
ちゃちゃ君、換毛で、大波小波が出来ていますね~。
我が家のうさずは、まだ始まっていませんが
じきに始まるのでしょうね~。汗。

”逃げ”写真の足、本当にかわいいです!!

遊ぼうのおねだりしている姿は、ぬいぐるみのようにかわいいです☆
No title
ちゃちゃくん、元気そうですね!!
かわいく遊ぼうのお誘いしたのに…気付いてもらえなかったなんて、
さみしかったね。
よぉし、わたしが遊んであげるわよ~♪
おいで~^^
No title
ほんとうだ、ちゃちゃ君背中の模様がすごいことになってますね
うちもこゆきさんが換毛で背中ぼっこぼこになってます
ちゃちゃ君のホリホリのとなりで山Pがっ(笑)
とんちゃんに遊ぼうのおねだりするちゃちゃ君
立ちウサギでかわいい~♪
相手にされなかった後は、またひとりで遊んだのかな??
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
