*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
さくたろうの恋 ~両想い~
今日も汗ダラダラの千葉でした。

さくたろう、術後の再診に行って来ました。
私、診察時間を1時間も間違えてしまって
車の中でさくちゃんと少し遊んでいました。
もちろん、ちゃんと冷房つけていましたよ。
さくちゃん、私にずっと抱っこされていました。
いっぱい、なでなでしてあげました。

だって、怖く痛い思いをした病院へ行くんだものね。
診察時間が来て、すぐ診てもらう事ができました。

本文と写真は関係ないです(* ̄ー ̄*)

22-8-17-1.jpg

診察は女医さんでした。久しぶり~
良かったね、さくちゃん♪

22-8-17-2.jpg

体重 1.6キロ
手術の傷はきれいにくっついていました。

さくちゃん、されるがままに大事な所を見られたりしちゃったね。

22-8-17-3.jpg

そして、私が気になっていたおしりの横の毛がずぼっと抜けた事。
念のために、皮膚の検査をしてもらいました。
結果は異常なしでした。多分、手術のストレスだろうとの事。
広がるようだったら、また診察に行きます。

そして、爪切りもしてもらいました。
女医さん、美しい顔をしてパチパチと手際よく切っていきます。
あっと言う間に終わっちゃいました。さすがです。

22-8-17-4.jpg

さくちゃんが素っ気ない事は、そのうち時間とともに解決するでしょう。
おだやかに、私に接するようになると思いますよとの事でした♪

ちゃちゃがさくちゃんに対して、飛びシッコするのは自分の方が強いんだという
表れかも・・・。でも、最近はしなくなったので新生さくちゃんに
慣れてきたのだそうです。

22-8-17-5.jpg

女医さんは、さくちゃんを毎回ほめてくれます。
毛がきれい。手術が無事に終わって、回復も順調で良かった。
さくちゃんは、なんとも言えず可愛い。よく頑張ったね。
立派な●ね。と、喜びの言葉を連発!!

さくちゃん、これはもしや・・・両想いなのでは~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
Secret
(非公開コメント受付中)

[i:63974]携帯からお返事です[i:63974]
腰痛でパソコンにむかえないため、まとめてお返事失礼します。改行がうまくできてないかもしれないけど。さくちゃんのキャラは、本当におもしろいんです。おもしろく可愛い姿をなかなか写真に収められないのが残念ですがそんな、さくちゃんはついに女医さんの心をゲットしちゃったみたい応援したいと思います
No title
新生さくちゃん、順調な経過でよかった!よかった!
さくちゃんキャラは、たくさんのうさちゃんに出会っていらっしゃろう女医さんの心を、ゲットしちゃったのねぇ~❤
さくちゃん!やる~~~!!
No title
素敵な女医さんね。(*^_^*)

病院嫌いにならないのが、素晴らしい!
No title
さくちゃん術後経過も順調でよかったよかったっ♪
まあっ!女医さんもさくちゃんに心奪われているのねっ!
わかるわぁ~魅力的なさくちゃんだもの~
両想いだなんてやるぅ!!
No title
さくちゃん、術後良好で本当によかったねe-343
しかもしかも・・両思い?かもしれないなんて・・・
一足早く、春がやってきたかなぁe-266

こまめも、秋には避妊手術を予定してます
もう今から、不安な思いでいっぱいなんだけど・・・
こまめの力を信じて、一緒に乗り切っていこうと思っているのe-454
そちらは、まだ猛暑が続いてますか?? 体調には十分気をつけてね
No title
さくちゃん、いっぱいほめてもらえて嬉しいんですね♪
術後も順調に回復しててホントによかったです。
とても穏やかなお顔をしていますよね♪
さくちゃん、可愛いよぉ(*^_^*)
No title
さくちゃん~!順調でよかったです^^
両思いだなんて、やったね♪
さくちゃん、次は告白しちゃう?!!
No title
さくちゃんったら女医さんラブなのね~
沢山褒めてもらって嬉しいんでしょうね♪
手術でだんだんとさくちゃん、おとなしい子になっていくと思います
(うちはそうだったので)
噛みクセのあるれおちゃんも今ではカンタンに抱っこできますから(^.^)
これでちゃちゃ君とも仲良くなったらいいですね~
No title
さくちゃん、愛しの女医さんととうとう両思い?!
手術頑張って、元気になってきたさくちゃんの男らしさに
女医さんが惚れたのか?!

さくちゃんなんだか男っぷり上がったみたいだよ♪
No title
ほのぼのさくちゃん♪
でも、動じないどっしり感は残ってますね。
新生でもさくちゃんには違いないから、ゆっくり気長に、ね。
No title
さくちゃん、術後の経過バッチリですね!
女医さんとのデートも楽しんだようで・・・
ずるいずるい!!私も遊んでよぉ。って違うか。( ̄m ̄* )ムフッ♪

さくちゃん、なんか前より表情がおっとりになってきました?
今回の写真、前のような鋭い感じがなくて
ぽわわーんってしたように見えます。
No title
元気な様子が見られてなによりです。
先生とも両思いなんて~^^
さくちゃんやるね~(〃∇〃)
うんうん、きっと両思い☆

かわいいさくちゃん。
術後、経過良好で良かったです。
診察も女医さんでよかったです。喜。

しばらく平穏な日々が流れますね~!!
良かった良かった。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
