*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ちゃちゃのし返し
inatuusa3_20100815190112.gif  今日の午後はずっと昼寝をしてしまいました。
5時間くらい寝てしまったようです。寝過ぎた・・・。


昨日の話。る~ちゃんがへやんぽしているちゃちゃの背中にタオルを
乗せて遊んでいました。ちゃちゃは、タオルを振りほどこうと必死でした。
でも、なかなかタオルが落ちてくれません。る~ちゃん、どこかへ
行ってしまいました。やっとの事でタオルを落とす事ができたちゃちゃ。
る~ちゃんがいない隙に・・・。


22-8-15-1.jpg
かじかじ。

22-8-15-2.jpg
かじかじ。
あれ、それはる~ちゃんのバスケバック。


22-8-15-3.jpg
かじかじ。
なんだか、目が怒っているみたい。


22-8-15-4.jpg
あらあら。る~ちゃん、ちゃちゃにし返しされちゃったよ。


あまり、かじかじをする事がないちゃちゃにかじかじされちゃいました。
うさぎちゃんにいたずらするのはやめようね。
うさぎちゃんを遊ばせている時はかじかじしないように注意しましょう。
誤飲してしまったら大変です。ちゃちゃは、かじかじだけで飲み込んではいませんので。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
v-22pinkyさん
ちゃちゃって、へやんぽ中はかじかじしないんだけどな~
る~ちゃんにいたずらされたのがわかったのね。
ぷうちゃんは、しっこ飛ばしてくるのね(*≧m≦*)プププ
みんな、それぞれなのね。


v-22のゆきさん
うさぎさんて、ちゃんと感情があるのよね~
このバック、レア物になると思って私は、ただひたすら
レア物になる瞬間をおさめたの。


v-22ぽんた♪さん
そうなの~かじかじ始めた瞬間にカメラを手にとったの。
なんだか、条件反射みたいな~
撮りながらも、ちゃちゃの安全を見るすごわざ!!


v-22きょこさん
普段、ちゃちゃと(さくちゃんとも)遊ばないのに、いたずらなんて
するからし返しされちゃうのよね。
ちゃちゃも、この人は遊んでくれない人ってわかっているみたい~
反射的にカメラを手にしていたの(*≧m≦*)プププ


v-22haruuさん
ちゃちゃ、怒っているよね~
多分、私が同じ事しても怒らないと思うの。
あまり面倒みてくれないる~ちゃんだから怒ったのよ、きっと。
ちゃちゃは、すべてお見通し♪
ハズカシイお守りだなんて~素敵なお守りですよ♪


v-22malurakoさん
気の持ちようで、物事ってどうにでもなりますよね。
連勤でも、あ~充実って思えばなんて事はない!
る~ちゃん、かじかじされて、あ!!なんて言ってたけど
いたずらしちゃったから仕方ないかって言ってました。
わかれば良し!ぷぷ


v-22うさぎおやじさん
無事に復活されて良かったです!
あまり、無理しないようにしてくださいね。
あら、うさぎおやじさんもゆきちゃんにいたずらを!?
し返しされますよ(^m^ )


v-22rieさん
そう、普段はやさしいお顔のちゃちゃが!怖い顔に!
余程、悔しかったのでしょう~
る~ちゃんのバック、うさぎの歯型つきになってしまいました♪


v-22さゆりさん
そうなの~ついつい、カメラを手に取ってしまったの~
後から、る~ちゃんに写真を見せると、ママ見てたの!と言われましたが。
でも、ちゃちゃをせめられないる~ちゃんでした♪


v-22まみぽんさん
はい、しっかりと見てました! ちゃちゃの安全を!!
すぐやめさせればいいのに、写真を撮ってからやめさせました。
一瞬のうちにこんなになっちゃった。
クーラーのきいている部屋でお昼寝って最高♪


v-22しろんママさん
ちゃちゃが、怒っていました!
やさしいちゃちゃが怒るのはめったにないので貴重です。
うふふ、応援してました~
私、目ざましかけないで昼寝すると何時間でも寝ちゃうんです・・・。
あたりが真っ暗になってから目が覚めると、やっちゃったって思うの。


v-22Coroさん
へへへっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ   byちゃちゃ
No title
あっちゃー!(;´д`)ノ
No title
オーッ!!ちゃちゃくん目を三角にして怒ってるね
お兎こは売られてケンカは買うかじゃ~!!ってことでしょうか
またおかあさんてば、ちゃちゃ君の逆襲を見て見ぬふりして応援してたとか?!
る~ちゃん、可愛いちゃちゃ君に免じて許してあげてね

ばじるさん、疲れた時は昼寝が1番よ(^_^)v
No title
あらら~、るーちゃんかわいそうに
でもばじるさん見てたんですね(笑)
ちゃちゃくん、してやったりって今頃
ほくそえんでたりして(^.^)

お昼寝いいですよね
ばじるさん、本当にお仕事お疲れさまです~
No title
ばじるさん見ていながら止めずに写真を撮ってたのね(≧▽≦)彡☆バンバン
ちゃちゃくん、なかなかやるな~ る~ちゃんガックシだね。
なんか兄弟姉妹って感じで微笑ましいわ^^
No title
やさしいちゃちゃ君が・・・!!
怒った目もまたかわいいですね。
うちの牡丹もいろいろかじります。怒ってなくてもかじります(笑)
るーちゃん、歯形もかわいいから許してあげてね。
おひさしぶりです(*^o^*)
たいへんご無沙汰しておりますm(_ _)m
約2ヶ月も更新を停止しておりました、うさぎおやじです(^_^;)

復活してすぐにコメントをいただいて、感無量であります
(*^o^*)

る~ちゃんの気持ちわかります(笑)
うさぎちゃんの上に、タオルをのせて、振りほどくしぐさってなんか可愛いですよね
( ̄∀ ̄)

でも、ちゃちゃ君の仕返しする気持ちもわかります(^_^;)
ボクも仕返しされないよう、ゆきへのいたずらはほどほどにしておきますね
( ̄∀ ̄)
No title
お仕事お疲れさまでした。
私も昨年までは週6日、仕事だったのですが
体は疲れるけど、今思えば充実してたと思います。
私も仕事をしている方がしゃきっとしていいです。
今後は無理のないように仕事が出来ればと思います。

ちゃちゃくん、仕返ししちゃったのね(^o^;
るーちゃんはショックかもしれないけど
ちゃちゃくんも普段やらないがじがじをしちゃうぐらい
お怒りだったんですね。
るーちゃん、ちゃちゃくんを怒らないであげてね(;´▽`A``
No title
うっわ~ヤッタねぇ~立派な仕返しだぁ~オメメ三角だしっプププっ
る~ちゃんには笑いごとぢゃないかっ・・・でも可笑しいっ
ちゃちゃ君知能犯だなぁ~
↓あっ!ハズカシイお守りご紹介ありがとでしたっ・・・
さくちゃん順調に回復されている様子で嬉しいですっ
もっともっと元気にな~れっ♪
No title
プププーi-237
笑っちゃったよー。
まさに「仕返し」だね。うさちゃんと人間の垣根を越えて、ホントのきょうだい
みたいで微笑ましいです。
ってか、じっと写真撮ってるばじるさん、ウケル~><
ナイスですv-218
ハハハァ~!
ちゃちゃ君の仕返しを、記録に納めているばじるさんが、おもしろ…!


No title
ばじるさん、ご心配おかけしました。
ろでぃの食欲も戻ってひと安心です!
夜から朝にかけて食べてるってすごいと改めて思います(*≧m≦*)ププッ

ちゃちゃくん、やったな!
よっぽどのお怒りだったのね(*≧m≦*)ププッ
そう思うと、うさちゃんも感情をちゃんと表現してくれますよね。
このバッグ、ある意味ステキバッグになったわぁ。
だってちゃちゃくんの印つきだもの(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
No title
ちゃちゃく~ん!!仕返ししたのね~
カジカジ、無言の仕返し…
これ、気に入ってるバッグだと、結構ショックをうけますね。
ぷりんは、いつもチッコ飛ばしで仕返ししてきます~><
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
