*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
またまた届いたよ
連続6日出勤が終わりました~
明日から3日間の夏休みです(*^-゚)vィェィ♪

でも、6日間嫌じゃなかったの。
4時まで仕事して、買い物して帰ってすぐ夕飯の支度。
ちゃちゃとさくたろうのお世話をして、遊ばせて
お風呂はいって、あっという間に一日が終わっていました。
なんだか、充実した時を過ごした感じです。
来年、春になったらる~ちゃんも中学生になるから
仕事増やそうかな。
私にとって、忙しい方がだらだらしないでいいのかも。


natsu1b.gif


さてさて、今日仕事から帰ってきてポストをのぞくと~
またまた、うさ友さんから贈り物が届いていました♪

22-8-14-1.jpg
ぷりん日和~ときどき杏仁~のpinkyさんからです♪

可愛いミニふせん。スイートローズの香りのフレグランスチャームです。
ローズの香りが何ともいえず気持ちを穏やかにしてくれます。
最近、サシェをいただいたりと香りものに縁があります。
今年のラッキーアイテムかも(今年ってもうあと5ヶ月なんだけどね)


22-8-14-2.jpg
ぷうちゃん(左)と杏仁くん(右)の切手だ~ぉお(゚ロ゚屮)屮
かわええ~ぞ~ 絶対、使うもんかぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

pinkyさん、ありがとうございました。大切にします(*^_^*)


Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
v-22pinkyさん
pinkyさん、どうもありがとう♪
可愛い、ぷうちゃんと杏仁くんのお顔が切手になって素敵~
フレグランスチャームもすっごく可愛い♪いい香りだわ。
pinkyさん、見つけるの上手!!大切にしますね。
私の夏休み、娘にお出かけしようと言われています・・・。
休める時は休みますよ~ありがとう♪


v-22まみぽんさん
うさぎさんものって、結構売っているものなんですね。
嬉しいですね~
うちの近所のイオンにも売っていません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
きっと、おしゃれなお店で見つけるんでしょうね~
切手は、どうしたんでしょうね。郵便局のサービスでしょうか???
連勤の後だったので、一気に疲れが吹っ飛びましたよ!!
休みはゆっくりしたいな~


v-22きょこさん
きょこさんもお疲れさまで~す!!
休みはちゃちゃとさくちゃんとの時間をたっぷりとりたいな♪
きょこさん、本当にありがとう♪
タイミング、ばっちし!! 嬉しかったな~
さくちゃんの回復も順調です。でも、よそよそしいんだけど。ぷぷ
元気だから良しとしましょうか。でも、さみしいよ(_ _|||)
No title
ばじるさん、6連チャンお仕事、お疲れ様です!
暑いし、帰ってきてから家事にうさちゃんお世話にと、忙しかったでしょう。
3日間、ゆっくり休んでくださいね!

プレゼント、紹介してくれてありがと~♪
嬉しかったデス^^
そしてまた今日もプレゼントが届いたようですね!
ステキな贈り物♪
さくちゃんの経過も順調で何より。
3日間のおやすみもみんな元気で過ごしてくださいね^^
No title
もうもう、ウサ飼いさんってなんでみんなステキな物を
プレゼントにできるんでしょう
みなさん器用ですよね~(*^_^*)
うちの近所のイオンには売ってませんよぅ(←そりゃそうだ)
手作りとかもすごいですよね・・・器用な方がうらやましい限りです
切手とかどうやって作ったんでしょう??

ばじるさん、仕事明けにこんなにステキなプレゼント
よかったですね!
そうそう、お休み中はしっかりやすんで疲れをとってくださいね(^.^)
No title
よかった~♪無事届いて^^
フレグランスも割れてなくてよかった…
本当はちゃちゃくんとさくちゃんへのプレゼントも入れたかったのに、
間に合わなかったです><
またいいものが見つかったら、送ります~♪
ばじるさんも忙しそうですね。
カラダを大切に、休むときはしっかり休んでくださいね^^
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
