*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
うれしい贈り物
usa2f(1)_20100812222952.gif

さくたろう去勢手術から、早1週間がたちました。
とても順調に回復して、もう元通りのさくたろう。
ただ、おしり周りの毛が抜けるんですよね~
来週早々に、再診をしてもらって術後の経過をみてもらいます。

さて、さくたろう手術週間にうさ友さんからプレゼントが届きました。

22-8-12-1.jpg
まずはイケメン☆Ⅴのharuuさんからです。
さくちゃん手術前に届きました。後ろのフリースは飾りです。
保冷剤や私が涙を拭くタオル。そして手作りのお守り!

haruuさん、ごめんね~アップでのせちゃうね!
22-8-12-2.jpg
さくちゃんのお顔が丁寧に刺繍されています(´艸`)

22-8-12-3.jpg
お守りの裏側に、メッセージが!! う~んなんて細かい!
きっとひと針ひと針、さくちゃんを思いながら縫ってくれたんですね。
なんて心強い+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

22-8-12-4.jpg
手術当日のキャリーです。
うさ友さんからいただいた物をたくさんぶら下げて行きました。

haruuさん、本当にありがとうございました(*^_^*)
大切にします。


音符gif


そして、さくちゃん手術真っ最中に届いたプレゼント。

22-8-12-5.jpg

パンナ コッタ パンナのきょこさんからです♪

シールやカード。手前に置いてあるピンクのはお弁当箱の隅っこを洗う物。
私、仕事にはお弁当持参なのでちょうどいいです。
隅っこって汚れがたまるんですよね。

22-8-12-6.jpg
サシェとくるみで作ってあるストラップです。
きょこさんが好きな作家さんが作ったものだそうです。
とても、可愛くて私の好みゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

きょこさん、さくちゃんの手術で大変な時に送ってしまってごめんなさいと
言っていたけど、そんな時だからこそとても嬉しかったんですよ~

きょこさん本当にありがとうございました。
大切にします(*^_^*)


さあ、もうすぐ週末だ! あとひと頑張りv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
v-22rieさん
ありがとうございます♪
さくちゃん、元気に走り回っていますよ。ちゃちゃは、まだ不思議がっていて
さくちゃんを挑発しています(*≧m≦*)プププ
しっこ飛ばししようと言っているみたいです。
そうなの。もう涙を拭く事はないわ。汗を拭いているのよ。


v-22まみぽんさん
サプライズプレゼントなので、びっくりとともに嬉しくて~
涙もろくなっている時期だったので・・・。
まみぽんさんの言うとおりにさくちゃん、毛が抜けています。
しかも、おしりまわり。なんでだろう~


v-22カレンさん
ありがとうございます。
カレンさんもお忙しいのに、祈ってくださってたなんて嬉しいです。
おかげさまで、手術も無事にすみ回復も順調です♪
贈り物、とても嬉しかったです。


v-22malurakoさん
さくちゃん、思った以上に元気になっています。
いいタイミングでプレゼントをいただき、嬉しかったです。
みんな、よくうさグッズを見つけるもんだな~と感心です。
私、もらいっぱなし~
また、時間をみつけてうさグッズをさがしてみよう♪
みつけると嬉しいんですよね~
No title
さくちゃん、元気に回復してホントによかったですe-415
そして、とっても可愛くて素敵なプレゼントですねe-420
心温まるプレゼントで、ばじるさんも元気をもらって
とても癒されたことと思います♪♪
No title
さくちゃんの術後の回復が順調な様で安心しました。
いつも読み逃げばかりでコメントも書けませんでしたが 影ながら さくちゃんの無事を祈ってました。
わぁ~素敵な贈り物~。
とっても優しくて 力強い応援ですね。
No title
すてきなお友達からのプレゼント
じーんときますよね
手縫いのおまもり、私もじーんときちゃいました
おかげで、さくちゃん元気に復活したんですもの
本当によかったですね(*^_^*)
No title
さくちゃんが元気に回復しているときいて、ほっとしました。
ちゃちゃ君の様子はどうですか?まだ不審がってる?(笑)
不安なときにこんなかわいいプレゼントが届くのって、嬉しいですよね♪
ばじるさん、もう涙拭かなくてもよくなりましたね~
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
