*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
みんなで???
さくたろう、去勢手術から3日がたちました。

みなさまの応援のおかげで術後の回復も順調のようです。
今も元気にリビングを脱走しては、る~ちゃんの部屋へ侵入し
ごみ箱をあさっておりました(*≧m≦*)プププ

22-8-8-1.jpg

食欲もあるし、傷を気にする様子もありません。
ただ・・・ただ! なんだか私を避けているのは気のせい!?


そして、さくちゃんの手術後。一番、さくちゃんを気にかけているオトコ。

22-8-8-2.jpg
ねえねえ、みんな~さくちゃんが何だか変なんだ!

そう、ちゃちゃがへやんぽ中いつもちゃちゃを気にかけていたさくちゃん。
手術後は全く気にする素振りを見せないんです。
ケージからはみ出した毛をちゃちゃが一生懸命舐めたり匂いつけしても
さくちゃん、完全に無視・・・。
ちゃちゃ、頑張ってさくちゃんのケージに匂いつけしていても
さくちゃん、無視!!! 見向きもしないんです。

22-8-8-3.jpg

そんな、さくちゃんをじ~っと見つめるちゃちゃ。
顔が???という顔をしています。
次の瞬間、さくちゃんめがけて飛びシッコしてました。

ちゃちゃにとってのさくちゃんが今までと違うので、どうやら
ちゃちゃも???という感じみたいです。
ちゃちゃも、新生さくちゃんに慣れないといけないね。
ちょっと、さみしいのかな・・・。


さくちゃんの手術週間にうさ友さんから嬉しいプレゼントが届きました。
次回の更新で紹介しますね♪
ただ、私明日の月曜から6日連続出勤なのでいつ更新できるか・・・。
みなさまへの訪問・コメもできないかもしれませんが
ばじる家は元気に過ごしていますので心配無用でございます!
みなさまも、うさちゃんも元気でいられますように(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
v-22Coroさん
本当に良かった、良かった(*^-゚)vィェィ♪
食欲も元気もあるし、順調に回復してきています。
傷の腫れもないし、気にする様子もないし良かったです。
応援ありがとうございました(*^_^*)


v-22クロのかあさんさん
はじめまして♪遊びに来ていただいて嬉しいです。
手術が無事に終わっても、その後も心配していましたが
とても順調な回復ぶりです。
後は精神面のケアが必要かと思っています。
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
イラストはすべて私の姉が書いてくれているのですよ。
絵が好きなんです。もし、良かったら姉のブログ「おしりのほっぺ」を
のぞいてみてくださいね。私のブログにリンクしてありますので~


v-22がじゅうさん
ありがとうございます(*^_^*)
手術も無事に終わり、順調に回復して元気に走り回っています。
ただ体の変化にまだついていけないようです。
ちゃちゃも気になっているみたい~
慣れるまで、ふたりとも当分は???だろうと思います。
がじゅうさんの風邪は良くなったかな?
No title
さくちゃん手術お疲れ様(><;;
ばじるさんも心配だったことでしょう
終ってホッとしましたね(><;;

順調な様子に私も安心しました(^^)
そっか、さくちゃんの変化に、ちゃちゃくんもとまどっている?(@@)
不思議ですね~そんなに変わるものなのね(@@)
今後の二人の関係もまた楽しみですね(^^)
とにかく元気になってね、さくちゃん(^^)

ばじるさんは、暑い中お疲れ様です(><;;
体調くずさないように気をつけてね(><;;
No title
はじめまして。
経過が順調で一安心ですね。
暑いですので、お母さんともども どうぞお大事にね。
イラスト可愛い~。イラストレーターさんなのかしら?!
No title
良かった、良かった。(*^_^*)
お返事です♪
v-22まみぽんさん
ちゃちゃは、以前にも増してさくちゃんのケージに近寄るようになりました。
気になって仕方ないみたいです。
しまいには、飛びシッコひっかけたりヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
まだ、ちゃちゃが新生さくたろうを受け入れるのには時間がかかりそうです。
さくちゃんはとても元気です♪
私は家事を手抜きして仕事に頑張ります!
応援ありがとうございます(*^_^*)


v-22しろんママさん
心配していた傷の腫れなども見られず元気に回復しています。
まだ、さくちゃんは戸惑っているようです。
あまり私に甘えてこないですもの。
ちゃちゃは、新生さくたろうを不思議に思っているのでしょうね。
何で変わっちゃったの?どうして?って感じですよね。
仕事、パートさんがひとり夏休みをとっているので3人でやっているのです。
ずっとパソコン入力をしているので疲れます。
でも、今のところ元気にやっています。
応援ありがとうございます(*^_^*)


v-22haruuさん
さくちゃんに避けられていますヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
まだ、甘えてきません・・・。時が解決してくれますよね?
彩ちゃんもそうだったのですね。ちょっと安心♪
ちゃちゃも、不思議がっているようです。
さくちゃんだって事はわかっているようなんですが、何かが違う!!って。
匂いが変わってしまっているのかなぁ。
仕事、ちょっと疲れるけどおいしい牧草を買うために頑張ります!
応援ありがとうございます(*^_^*)


v-22コーンさん
黒美ちゃんもそうだったのですね。
ちょっとさみしいですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
でも、きっと時間が解決してくれますね。
毎日、仕事なのでちょっと疲れます。
でも、さくちゃんとちゃちゃの可愛い顔を見ると
頑張ろうと思います。
応援ありがとうございます(*^_^*)


v-22ぽんた♪さん
ありがとうございます(*^_^*)
目が覚めたらもう、男の子がないんですものね。
さくちゃんも体がいつもと違うと戸惑ったと思います。
これで発情がなくなり穏やかなさくちゃんになる事を信じてます♪
回復も早いですよ~
今日は雨が降ったりやんだりでとてもムシムシしていました。
ぽんた♪さんのジョークで少しひんやり(笑)うふふ


v-22malurakoさん
さくちゃん、とても順調に回復しています。
自分の何かが変わって戸惑っているさくちゃん。
今は自分との戦いの時期なんですね。
ちゃちゃも、そんなさくちゃんを不思議に思っているようです。
これからも仲良くして欲しいな~
仕事は入力作業なので、疲れますね~
でも、頑張ります!
応援ありがとうございます(*^_^*)
No title
さくちゃん、順調に回復していてよかったですね。
さくちゃんの中で何かが変わったんですね。。
さくちゃんとちゃちゃくんで、男同士の会話でも
かわされていたのかな。

ばじるさん、お仕事頑張ってくださいね。
暑いからホント、お体だけは気をつけて・・
去勢手術って・・・
凄い効力なんですね~。改めてさくちゃんの様子とちゃちゃくんの反応を知り、びっくりしています。
遅くなりましたが、さくちゃんの経過が順調なようですね。よかった!よかった!

いつまで続くのか…この猛暑~~~!!モウ、ショがな~い(笑)!!
楽しむ方法を見つけるきゃないねぇ~!!
おいしいものを食べることか……?
経過が順調そうで
私も、安心しています。
黒美が避妊手術してから、やっぱり距離的なものを感じます。
何か警戒してるのでしょうか?さくちゃんもそんな感じなのかな?
いずれにせよ、時間とともに解決してゆくでしょうけれど。

ばじるさんも連日のお仕事、大変でしょうけれど、
無理しないでくださいね~。
No title
さくちゃん術後経過も良好な様子で良かったですっ♪
おやァ~ばじるさんをさけてます??
彩ちゃんもしばらくはそんな感じでしたよ
なんか自分の中で何かがかわりつつあるのをじっと受け入れているような感じ??
時期がくればふっきれて元気いっぱい甘えん坊さんになってくれますよっ♪
ちゃちゃ君も”????”なのねっ!
しっかり者のお兄ちゃんだからオトート君の変化に敏感なんだわぁ~
そう言えば去勢後は本兔よりも周りのオトコのコの反応が面白いみたいですよ
”なんで今まであったオトコのコのカホリがしないんだろう??オーラはドコいった?”って不思議になるそうなんですってっ
そこでオーラがなくなったからイジメちゃえってコも出てくるみたいですけど
ちゃちゃ君はそんなことないから大丈夫っ
みんな穏やかに仲良しさんになるもんねっ♪
ばじるさんお仕事キツそうですねぇ~お身体には気をつけてがんばってくださいっ!!
No title
さくちゃん、術後順調に回復しているようで安心しました
食欲があって、傷を気にしないのなら
きっとこれからもどんどん元気になっていくね

ちゃちゃ君はさくちゃんの変化が1番わかるのかもしれないね
手術後はおっとり穏やかな子になる子もいるようだけど
今は大きな手術後で、さくちゃん自身が戸惑っているのかもしれないね
ばじるさんに対して、よそよそしいのもそのせいかもしれないよ

6日連続出勤、疲れないように気をつけて頑張ってね
No title
あらら、ちゃちゃ君には匂いでわかったんですかね
さくちゃんが違うってことに
それでとびチッコしちゃったのかもですね(^.^)
さくちゃん、元気そうでほんとうに安心です
これで発情ストレスもなくなりそうですね

ばじるさん、連勤なんですね
お体にきをつけて、そこそこに頑張ってくださいね
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
