*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
がんばるよ
あ~エアコンがないってこんなにも、やる気をなくさせるのね。
暑いと何もしたくなくなります・・・。
ちゃちゃとさくちゃんがいる涼しい部屋で涼もう~


22-8-2-1.jpg
あっ! さくちゃんがちゃちゃの牧草を盗み食いしてる!
いつも、ちゃちゃがさくちゃんの牧草を食べているから
仕返しだね (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちゃちゃは、今カナダ2番だからさくちゃんも食べたくなっちゃったのね。


22-8-2-2.jpg
この牧草、よほどおいしいとみえてくらいついてます。


22-8-2-3.jpg
いいんだよ、さくちゃん。今は食べたいものを食べておこう。


手術まで、ちょっとパソコンはお休みさせていただきます。
うっ滞をおこしているお友達もいるので、気になる子は
のぞくかもしれませんが、さくたろうのそばにいようと思います。
お部屋が一緒だったら、ずっと見ていられるのに。

あっという間に当日が来てしまうんだろうな。
さくちゃんの大好きなお野菜、何を買おうか考えておかないと。
手術後のケージの中はどうしたらいいんだろう。
牧草は床置きの方がいいよね。じゃ、お水は?トイレは?
傷が気になって、あまり動かないのかなぁ~

この記事書いているだけで、涙が出てしまう・・・。
ダメだ! こんなんじゃダメ! 
さくちゃんに笑われちゃうよね。


22-8-2-4.jpg
いつも、ボク達に会いに来てくれるみなさん。
ボク、頑張るので応援してね。
体調を崩しているお友達も、ボクと一緒に頑張ろう~



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日ですね。
さくちゃん、頑張ってくれますよ。
はじるさんが傍に居てくれるから回復も早いはずです!!
無事に終わるのを祈っています。
はじるさん疲れ込まない様にしてくださいね。

みなさまへ

まとめてのお返事お許しください。
みなさまのコメは、携帯から拝見しています。
たくさんの方が、応援して下さり
とても、心強く感じています。
泣き虫ばじるは、嬉し泣きです
さくちゃん、元気いっぱいに、
る~ちゃんの部屋で暴れています
みなさまの応援のパワーと一緒に、
さくちゃんは頑張ってくれるはずです!
応援、ありがとうございます
No title
ちゃちゃ兄ちゃんの牧草は美味しかったかなっ??
いよいよだねっ
さくちゃん大丈夫だよっいっぱいパワー送ってるからねっ
ちょっとネムネムしてるうちに終わっちゃうし
若いから回復も早いよっ!
さくちゃんもばじるさんも頑張れ!!
No title
さくちゃん、手術がんばれー!!
それまではモリモリ牧草食べて、栄養つけて、手術に備えてね!
無事、終了するよう応援してるよ!
ばじるさんも腰に気をつけて、無理しないで下さいね。。。
No title
さくちゃんよりも事態がわかってるばじるさんのほうが
いまはとっても不安かもしれないですね・・・。
たくさんの人が見守って応援してくれているよー。
さくちゃん、ばじるさん、がんばってー><
No title
さくちゃん、頑張ってね。
応援しているからね。

ばじるさん、自分を信じてね。
さくちゃんはママを100%信じているからね。
さくちゃんのそばでいっぱいお話してあげてね。
さくちゃんが体調万全で手術の日が迎えられますように!
No title
うふふ、さくちゃんったらちゃちゃ君の牧草おいしそうに
たべてますね

ばじるさん、心配な気持ちすんごくわかります
私もちぇりーさんの時は生きた心地がしませんでしたから
(もちろん他のオスウサの時も)
早く終わって元気なさくちゃんを想像しましょうね
ばじるさんも心配しすぎて体壊さないでくださいね(>_<)
私も無事成功することを祈ってますからね~
No title
さくちゃん!
みんなで応援してるから頑張ってね!!

ばじるさんも色々と心配だと思います。
私もBROSちゃんの時、すごく心配だったから
お気持ちはとてもよくわかります。
大変だと思いますが、ママが笑顔でいてくれたら、
さくちゃんも安心してくれると思います。
優しいちゃちゃくんもそばについていてくれてるし、
ばじるさんも体調崩されないようにしてくださいね。
こういう時はとくに優しいちゃちゃくんが
とっても力になってくれると思いますよ♪
No title
さくたろうくん、5日に去勢手術なんですね…(>_<)。。
もう気が気でないだろうと…お察しします… *
こちらのことは気にしないで大丈夫ですよぉ~。
皆さんも私もさくたろうくんを信じて応援しております☆*
さくちゃん頑張って~~~っ(*´-`*)

手術まで、それから術後も何かと大変かと思いますが、
ばじるさんもお体大切になさってくださいね *
一緒に乗り越えてくれることをcocoとお祈りしています^^
がんばれ~っ!!
ばじるさんのお気持ちを考えると私も泣きそうになります・・・
とっても不安だと思います。
でも、ばじるさんがたくさんたくさん悩んでさくちゃんのために決めたこと、
さくちゃんにちゃんと伝わっているはず。
さくちゃんなら大丈夫ですよ!
さくたろうくん ばじるさん がんばって!!
ぷりんと一緒に応援しているからねっp(*^-^*)q
No title
さくちゃん、頑張ってね! 
ばじるさん、不安でしょうがしっかり見守ってあげて。
男の子だからエリザベスカラーはつけないんじゃないかしら?
カラーつけなければケージ配置も変えなくていいから病院で先に聞いておくといいかもね。
No title
そちらの猛暑でエアコンがないって本当に大変な事なんだろうなって
北海道の冬に暖房が故障したらって考えると怖いくらいです
ばじるさんどうか無理をせず、体調管理してくださいね

それからさくちゃん、いっぱいいっぱい応援して祈っています!!
さくちゃんならきっと大丈夫!!
それに体調も良くなっているし、きっと1番いい時期を
神様が選んでくれたんだと信じましょう!!

おかあさんが不安になると、さくちゃん敏感に感じてしまうから
ばじるさんの泣きたくなる気持ちもよくわかるけれど
さくちゃんの為に笑顔で“何て事ない!大丈夫だよ!!”って伝えてくださいね
No title
一緒に、無事終わるように祈っています!(*^_^*)
さくちゃんの手術上手くいきますように・・・。
きっと、大丈夫ですよ。
この頃のさくちゃんは、すっかり元気な感じですもの。
ちゃちゃ君の牧草をもらちゃってるなんて・・・あら?あら!です(笑)。
がんばれ~~さくちゃん!!
No title
さくちゃん牧草もりもり食べて、暑さに負けてないかんじ?(^^)
そうだね、手術までは一緒にいて、たくさんお話しして安心させてあげて下さい(><)
みんな応援しているからね、さくちゃんファイト!!

ばじるさんも、暑いから、体調気をつけて下さいね(^^;;
水分ちゃんととってね~(^^)
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
