*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
さくたろう、もて遊ばれる
毎日、暑いですがみなさまいかがお過ごしですか?
大変、ご心配をおかけしておりますが何とか元気にやっています。

早い時で、8時過ぎに布団に入る時もあるんですよ(笑)

この夏は、見たいドラマがたくさんあって困っちゃう~
特に刑事ものや病院ものは見ちゃうんです!

コメントのお返事、水曜には書きますのでお待ちくださいね。


さてさて、数日前さくちゃん、ある女の子にもて遊ばれたんです。
ケージの中でおいしそうに牧草をぼりぼり食べていると、
誰かに、すくっと抱き上げられてしまったんです!

22-7-27-1.jpg
ちょ、ちょっと~ボク牧草食べているんだけど~

ほら、お口に牧草をくわえているでしょ(^m^ )

22-7-27-2.jpg
離してよ~

22-7-27-3.jpg
やっぱり、とんちゃんかっε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

22-7-27-4.jpg
あ、ボクの牧草取られた~

22-7-27-5.jpg
お母さんに、言いつけちゃうよっ

ごめん、さくちゃんお母さん写真撮るのに夢中だから~

22-7-27-6.jpg
ボクの牧草返せ~

この後、さくちゃんは牧草を返してもらえたのかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
v-22さゆりさん
ありがとうございます。玉ねぎスープ、おいしそう~
やってみようかな。梅干し緑茶は苦手だけど、梅ジュースを温めて
飲んだりしています。
さくちゃん、急に体が浮いてびっくりしたようです。
足の裏はけっけがふっさふさで気持ちいいですよ~


v-22haruuさん
毎日ドラマがあるから、見るのが大変!でも、見ちゃう~
とんちゃんがうさぎさんに触るの自体が久しぶりです。
さくちゃん、2歳になってから落ち着いてきたので仰向けにされても
おとなしくしています。牧草も食べられましたよ♪


v-22のゆきさん
病院ものと刑事ものはあれです♪
2歳を過ぎてから落ち着いてきたさくちゃん、抱っこもできちゃいます。
今までだったら、足キックだったのに~
牧草は無事に食べられましたよ。
やはり、睡眠は大切ですよね。


v-22malurakoさん
ありがとうございます。この暑さは異常ですよね。
寝れる時は寝ていますので、頑張りますよ~
夏ドラマはおもしろいのばかりですよね。
さくちゃんは、抱っこされると足キックして逃げる子だったのに
大人になったのね~おとなしく仰向けになってます。
ちゃちゃのジャンプも控えめでかわいいでしょ?


v-22みみママさん
ありがとうございます。みみママさんも腰お大事にしてくださいね。
さくちゃん、2歳を過ぎてからとてもおとなしくなったんですよ。
前は抱っこなんてしたら足キック炸裂でしたから!
とんちゃんがさくちゃんを抱っこする事自体久しぶりなので
急いでカメラを取りました~よく撮れたと思います!


v-22まみぽんさん
寝れる時は早い時間でも、子供は放っておいて寝ちゃいます(笑
東山くんのドラマ、おもしろいですよね~もう恋愛ものを見る年じゃないのかも。
とんちゃん、抱っことても上手なんですよ。すいっと抱き上げちゃう。



v-22ぽんた♪さん
さくちゃんは毛がふさふさなので、ぬいぐるみのように見えますよね。
へやんぽの最中に部屋の隅っこでじ~っとされていると、びくっとしちゃいます。
とんちゃんは、とても抱っこが上手なんです。私より・・・。
ありがとうございます。頑張って乗りきりましょ♪


v-22pinkyさん
さくちゃん、今までだったら足キック炸裂だったんですよ。
でも、2歳を過ぎたあたりから抱っこしてもおとなしくしてくれるようになりました。
きっと、ぷうちゃんもだんだんと落ち着いてくれるんじゃないかしら?
私は毎日昼寝をしたい気分です~


v-22しろんママさん
体調はまあまあです。ありがとうございます。いっぱい寝たいけど
朝はどうしても習慣からか早く起きてしまうんですよね~
でも、頑張って体調を戻したいと思います。
このツーショットは久しぶりに見ました。
さくちゃん、本当にぬいぐるみのようですね♪
No title
ばじるさん、体調はいかがですか?
バテた時や疲れた時、まず寝るのが1番の薬だと思います
無理をせず早めに寝て、睡眠時間もたっぷり取ってくださいね
ドラマは(刑事もの、病院もの私も大好きです)は取り合えず録画してって事で

さくちゃん可愛いね~
とんちゃんが上手に抱っこするから
さくちゃんまるでぬいぐるみのように見えるわ~♪

No title
さくちゃん、おとなしぃ~!!
牧草食べてるときに、連れ出したら、
うさキックをされますよ~、ぷりんには。
牧草を加えてるさくちゃん、可愛い♪

疲れてるときは、寝るのが一番!
わたしも最近、疲れて家にいるときは寝てばっかり…
だっこされている…
さくちゃん、ぬいぐるみみたい・・・たまらんかわいいねぇ~♪
とんちゃんのだっこ上手なんですね。

ばじるさんもご家族の皆さんも、そしてうさ友の皆さんも、この夏の異例な気候に負けず、元気に過ごしたいですね~。
No title
ばじるさん、体調どうですか
でも元気そうでよかったです(^.^)
つかれて8時寝、、わかります
私も昔そうでしたから(笑)

私も病院ドラマは好きですね~
今は日曜で東くんが出てるドラマ見てますよ

とんちゃん、抱っこ上手ですね~
ちゃちゃ君がいいようにされてますね
うちの息子にもみならってほしいです
No title
体調はいかがですか?!
暑いから冷房かけると体が冷えちゃうし、でも、うさぎさんの適温もあるし、、、
お大事にしてください。

さくちゃん、おりこうさんに抱っこされてますね♡
2枚目の写真なんて最高に可愛いです~~~
さくちゃんがちゃちゃくん色になって見えますね!?
No title
大丈夫ですか?
今年は異常な暑さでより体調を崩しちゃいますよね。
ゆっくりしてと言ってもなかなか出来ないとは思いますが
どうか無理だけはしないでお大事になさってください。

私もドラマ大好きです。
1週間毎日見てます~!!

さくちゃん、可愛い~(*^_^*)♪
仰向け抱っこしてると、何だか赤ちゃんみたいで
幸せな気持ちになっちゃいますよね。
ちゃちゃくんのジャンプも可愛いです!!
No title
病院ものと刑事ものはあれかしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も見てます!

さくちゃん、もて遊ばれちゃったのね。
私ももて遊んでみたい!!
もぐもぐしてたのに怒らないってさくちゃん大人だなぁ。
牧草返してもらったかな。

疲れてるときは睡眠!
私も寝るときは寝ちゃいますもん。
No title
アタシも病院モノドラマは見ちゃいますよ~刑事モノも好きっ♪
今クールは多いですよねぇテレビっ子になっちゃうっ(笑)
あらっさくちゃんとんちゃんと仲良しねっ♪
プンスカしてるケドやさしいお顔でとんちゃんとお話してるみたいっ
さくちゃんのお口はちっちゃくてプリティだなぁ~
牧草返してもらった?美味しかったかなっ??
No title
ばじるさん大丈夫? 疲れてる時はコメ返もマトメて平気だよ。
玉ねぎスープとか梅干し緑茶を飲むといいですよ。
さくちゃん仰向け抱っこされても牧草咥えてる~(笑)
足の裏がふっかふか♪ ぬいぐるみみたい。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
