*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ちゃちゃのジャンプ
inatuusa2.gif   暑中お見舞い申し上げます


毎日、暑いですがみなさまいかがお過ごしですか?
私はというと、な~んだかあまり調子がでません。

今年はこんなに暑くてムシムシしているのに、私にしてはめずらしく
タンクトップにTシャツと2枚着ているのです。靴下も必需。
いつもなら、暑くて2枚なんて着てらんな~いだったんだけど、
今年の夏はなんだか体が変です。
腰もいまいちだし長い事パソコンと向き合っているのもつらいので
みなさまの所へは、訪問だけで失礼させてもらっています。

しかも、こんな時に限って、とんちゃんが2日続けてバスの中に
携帯やらお財布やらを忘れてきて私は振り回されています。
昨日、購入したばかりのSuicaまでもが財布に入っていたという・・・。
携帯は無事見つかったけど、財布がまだ(_ _|||)


素材


ご心配おかけしています、ちゃちゃですが元気にしています。
まだ、牧草は2番を主に食べていて今までの1番は食べていませんが。
ペレットも自分のペースで食べているんだと、みなさまにコメを
いただいて私も安心する事ができました。

その、ちゃちゃが最近へやんぽの時にジャンプをしてくれました。
すご~く久しぶりにジャンプしている所を見たので嬉しくなり
動画に撮ってみました。

[広告] VPS


[広告] VPS


可愛らしいジャンプだけど、ちゃちゃにとってはすごい事なんですよ。
あんまり、ジャンプしたりしない子なので。

また、いつ更新できるかわからないけれど
みなさま、暑い夏を乗り切れるように栄養のあるものを食べて
お風呂に入って、睡眠をとってくださいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
v-22rieさん
ありがとうございます。
なんだか、年々若くないんだな~と思い知らされます。
冷やさないように、夏を乗り切りたいと思っています。
ちゃちゃに、私が元気ないのわかったのかな?


v-22まみぽんさん
ありがとうございます。体を冷やさないようにしたいと思います。
ちゃちゃは、ペレットを休みながら食べているようです。
まみぽんさんの言うように、自分のペースなんですよね。
ジャンプは見れてうれしかったです♪
とんちゃんの財布、無事にバスの中で発見されました!
心配おかけしました。


v-22のゆきさん
体調が悪いと何もやる気がなくなりますね。
でも、夏は好きなので頑張って乗りきりますよ~
ろでぃくんもジャンプしないのね。
ちゃちゃも、めったにしないのです。
いい事があったのかしら~ふふ


v-22ぽんた♪さん
ありがとうございます。食欲もわかないけれど、食べれるものを食べて
冷やさないように寝れる時は寝たいと思います。
ちゃちゃ、ご機嫌でしょ?普段ジャンプしないのに
余程、嬉しかったんでしょうか~


v-22ひーこさん
ありがとうございます。そうそう、年と共に体がついていかなくなってます。
体が若くないのよって言っているのね・・・。
普段ジャンプしたり走ったりしないんですよ。
だから、いつも柿ちゃんて活発なんだと思って見ているのです。
でも、ご機嫌ちゃちゃくんでした。


v-22がじゅうさん
ありがとうございます。なんだか、体が寒さをあまり感じなくて
部屋の中の冷房でも平気だったんです。でも、体には負担になって
いたのですね。体力温存します!
ちゃちゃが、こんなにジャンプするなんて~
母はうれしいです!
お返事です♪
v-22まろまろさん
やはり自律神経かな~?家の中も、温度差が激しいんですよ。
食欲もなくなってきちゃったし・・・。飲み物ばかりよ。
ちゃちゃが、めずらしくジャンプしていました。一応ジャンプなの~
嬉しいんだな、元気なんだなと安心しました。
あたたかいお言葉ありがとうございます。


v-22りとるくらうんさん
ちゃちゃは、めったに走らないしジャンプもしないんです。
私に元気なところをアピールしてくれたのかな。
ちゃちゃも私も頑張って元気になります!
応援ありがとうございます。


v-22Coroさん
ちゃちゃのジャンプに癒されていただきましたか?
私も十分に癒されました♪
普段ジャンプしない子がジャンプして、よほど嬉しかったんでしょうね。


v-22haruuさん
我が家は心配かけどうしですね。とんちゃんの財布、バスの中で無事に発見
されました。もう、本当に・・・。
ちゃちゃのジャンプが動画に撮れて嬉しい~
めったにジャンプなんてしないもの。
いろいろと心配していただきありがとうございます。


v-22ミルうささん
応援ありがとうございます。
ちゃちゃのジャンプが動画に撮れた事自体ラッキーです♪
つらい時はこの動画を見て元気になります。
親思いの息子です。


v-22コーンさん
ありがとうございます。ゆっくりしちゃうと家事がたまっちゃうのよね。
でも、やれる時にやります。娘も夏休みに入ったことだしね。
うふふ、そうね。ちゃちゃのはっぴぃじゃんぷですね♪
私にちゃちゃからの贈り物ですね。


No title
ばじるさん、大丈夫?(@@;;
もうさー、この暑さがずーっと続いてるんだものね
エアコンもしてたりするし、温度差にやられて、暑いんだか寒いんだか・・・
体調もくずすよね(><;;
とにかく、無理しないで、のんびりすごして下さい(><;;
暑さはまだまだ続くらしいし・・・
たくさん食べて、よく寝むって、体力温存ですよ(><)

ちゃちゃくんのジャンプめっちゃかわいい~(><)
お尻フリフリッてね~かわいいよねぇ
うちのまるもほとんどジャンプってしない子なので
たまーに、ちゃちゃくんのような行動することがあります
なんだか、こっちまで楽しくなる気しますよね(^^)
ちゃちゃくん元気そうだから、お母さんのこと頼むね~(^^)
No title
ばじるさん、大丈夫ですか。
この暑さでは体調もおかしくなりますよね・・・。
あと、年々歳と共に不調も出やすいような(><)カナシー。
ばじるさん、無理せず休める時間を作ってゆっくりしてね。

ちゃちゃくん、ご機嫌ですね~♪
楽しい気持ちがこちらにも伝わってきます。
見ていて嬉しくなっちゃいますね(*^-^)
No title
ちゃちゃ君の一人遊びなるジャンプジャンプ…、楽しいそうですね~。
ご機嫌なんですね。元気そのもので、よ~かった!!

うん!うん!時にパワーダウンなこともありますよね。
どうぞ、ご自愛なさって…心身共に安らぎますように。
そしてすべてがうまく解決し、笑顔が訪れるといいですね。

No title
ばじるさ~ん。大丈夫?
私の元気を分けてあげたい。
冷えには気をつけてくださいね。

ちゃちゃくん、ジャンプしてる~
きっとうれしいことがあったのね!
ろでぃは、全然ジャンプしないぃ。
ま、サークルが狭いので出来ないんだけど(*≧m≦*)ププッ
ちゃちゃくんのうれジャンプ見たら元気出た!
No title
ばじるさん、体調があまりよくないんですね
心配です、お仕事大変でしょうがあまりむりしないでくださいね

ちゃちゃくん、ご機嫌ジャンプですね
うちもこゆきがよくやります
牧草やペレットもきっとちゃちゃ君のペースで食べてると思うんです
きっと大丈夫ですよ(^.^)

とんちゃんのお財布、災難でしたね
早くみつかりますように
No title
ばじるさん、夏バテですか?
最近の暑さじゃ、ヘンにならないほうがおかしいですよ。
お大事になさってくださいね。

ちゃちゃ君は元気になってよかったですね。
ばじるさんが心配してたから、元気さをアピールしてるのでは?
辛いときはかわいい子たちが癒してくれますね。
体の調子が悪い時は
本能に任せて、ゆっくりのんびり時にはうだうだするのもとっても大事だと思うので、ブログのことは気にせず、気が向くまで、ゆっくりしてください。
私は、2本もちゃちゃくんのはぴぃじゃんぷを見れて
すっごくはっぴぃになりました。ちゃちゃくんはあんまりジャンプをしない子だそうですが、普通にする子でも、こんなにたくさんジャンプすることはないので
これはちゃちゃくんからのボーナス☆ですね。
くれぐれも、お大事にしてくださいね。
No title
ばじるさん体調大丈夫ですか?
アチチすぎる毎日っお疲れも半端ないですよねっ
無理は禁物っマイペースでねっ♪
とんちゃんのお財布もはやくみつかりますようにっ

ちゃちゃ君ゴッキゲンなんだぁ~♪
ジャンプは嬉しさの証っ
アチチな日々でもこんなに元気な姿を見せてくれると嬉しいですねぇ~♪
No title
ちゃちゃちゃん、本当嬉しそうね。
癒されましたよ!ヽ( ´ー`)ノ
No title
可愛らしいジャンプ^^楽しそうですね♪
ママボクは元気だよー。心配しないで。って
言ってるのかな??
バジルさんもちゃちゃ君も早く元気になぁれ~
暑いですね
ばじるさん、大丈夫ですか?
自律神経が乱れているのでしょうかね
夏はエアコンと外の猛暑で、体がおかしくなりますよね
根菜とかしょうがとか、体をあたためるものを食べてみてください

ちゃちゃくん、元気そうでよかったです
ジャンプ、楽しそうですね~
ボリボリかくのも、ジャンプするのも、けっこう音がするものですね
ちゃちゃくん、あまりジャンプしないのですね
お耳をかいた後に、ペロペロ必ずしますよね、あれ、なんでなんでしょうね~^^

ばじるさん、無理されないで、ちゃちゃくんとさくちゃんとまったりお過ごしください~
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
