*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ごろ寝ソファー、その後
ihuu1.gif 今日はいい天気になりました。
 週末は天気のいい日が続くらしい。もう、梅雨明けなのかなぁ。


22-7-14-4.jpg
ちゃちゃ、へやんぽで牧草を食べています。
換毛のせいか、最近牧草の食べが少なくなっているのが心配です。
でも、ペレットは食べているし●も出ているので
食べてくれる牧草をあげています。

22-7-14-5.jpg
これは、ちゃちゃに破壊されたごろ寝ソファーです。
ちゃちゃは思い立ったように、突然破壊活動をします。
1つは、大量にしっこされどうしようもなくて捨てました。
このソファーはしっこしないようにしようね。

22-7-14-6.jpg
ちゃちゃのお残し牧草をさくちゃんも食べています。
いいね~兄弟でわけあって、エコですね。

睡眠不足で眠いです。
夜のお祭りに備えて、昼寝でもしようかな。

Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
v-22haruuさん
ちゃちゃは、どうした事が突然破壊し出すんです。
何かストレスがあるのかしら~
それとも、遊ぶ事にめざめた!?
某ショップの牧草、入るそうですね~
どんな牧草が入ってくれるかしら。
礼くんの主食ですよね?
夏祭り、天気はばっちりだったけど将棋倒しになりそうな程
すごかったのですぐ帰りました~


v-22まろまろさん
ちゃちゃの換毛は地味なんですよ。
少~しづつ抜けて、いつのまにか終わっているの。
破壊、何で今頃っていう時に破壊し始めるのよ。
ろくさんもマイブームがあるのね。ふふふ
西からどんどん梅雨明けしてくるのですね~
野菜が高いのがつらい!!


v-22こむぎママさん
去勢手術します!!
迷いに迷って決めました。ちょうど、病院の予定と私の仕事の
休みが合ったのです。
さくちゃんがおとなしくなっちゃうのは、なんだかさみしいけど
さくちゃんの為なので仕方ないですね。
うさ友さん、みんなに守られて頑張っていきます!
No title
さくちゃん虚勢手術するのね。
こむぎもあんまりおしっこ飛ばしがひどくて虚勢しました。
手術した後は人が変わったように、、
いえ、うさぎが変わったように大人しくなりました。^^;
家族と仲良く過ごすためには正しい選択だったかなって思ってます。
さくちゃんも、頑張ってね。
No title
ちゃちゃくん、まゆ毛ができてますね(*^_^*)
おもいたったように破壊活動するんですか、おもしろいですね
うちのろくさん、最近、おトイレを移動させてガコンガコンするのがマイブームらしいです
ストレスたまってるのかしらね・・・・人( ̄ω ̄;)

奄美地方が梅雨あけしましたね~
鹿児島の梅雨あけもそろそろでしょうかね
大雨のせいかお野菜が高いし、夏祭りもたくさん中止になってます
夏よ早くこい~
No title
ちゃちゃ君っ破壊スイッチが入ると破壊王になるのねっ!?
牧草を入れていいお部屋で食べれていい感じねっ♪
ちゃちゃ君もさくちゃんもいっぱい牧草食べようねっ
(そうそうっ某ショップの新しいカナダ2番が明日入荷らしいですよっ
 今度のはいいタイプだといいなぁ・・・)
もう夏祭りの時期なんですねぇ~お天気大丈夫だったかしら??
お返事です♪
v-22まみぽんさん
中に入って寝てくれるといいな~って思ってたけど結局しっこしまくりで
ひとつは捨て、ひとつはへやんぽ用の牧草入れに。
でも、またしっこされる可能性大なんですけどね。
お祭り行ったけど、すごい人で満員電車並みで将棋倒しに
なりそうだったので、買うもの買ってさっさと帰ってきてしまいました。
あ~疲れた~


v-22malurakoさん
あまり、破壊されないんだけどちゃちゃがふと破壊する事があるんです。
おもちゃ関係は使ってくれないので、ごろ寝ソファーも牧草入れに。
お祭り行ってきました。神社のお祭りで境内までの道のりが坂道なんですが
全部屋台が出ていて、しかもすごい人!!
なかなか前に進めないので、買うものだけ買って帰って来ちゃいました。
明日は、もっと広い範囲で屋台がでます。大規模なお祭りです。
でも、もう行かないわ。家でうさ達と遊んでいる方がいいもの。


v-22がじゅうさん
ちゃちゃが破壊したんだけど、ここで破壊活動は終わっています。
思いっきり破壊してくれた方が気持ちいいんだけど~
最近、毎朝5時半起きで~す。私、実は7~8時間寝ないと体が
起きてくれないんです。なので、ず~っと頭がぼ~っとしてます。
目ざましかけないで寝てみたいな。
がじゅうさんも、まだムシムシしているので体調に気をつけてね。


v-22のゆきさん
私の夢はごろ寝ソファーに入って寝てくれる事。
なのに、トイレになってるし~牧草入れになってるし~
小さいソファーってあるの?私が買ったのって大きい方なのかしら。
できれば、この半分くらいのが欲しいのに。
ちゃちゃは、なんだか牧草の食べが少ないの。ペレットはがっついて
食べているのにね。どうしたんだろう~
寝不足だから仕事中、居眠りしちゃうのよね~
10時間、寝てみたいzzz


v-22cocomiさん
こんばんは~
梅雨明けると暑~い日がやってきますね。
うちもあんまり遊ばないんですよ。でも、忘れかけた頃にちゃちゃが
壊していました。これ以上は壊す様子なしです(^_^;)
そうそうどうせなら思いっきり壊してくれた方が気持ちいいんだけど~
夏祭りは将棋倒しになりそうだったので、さっさと帰ってきました。




No title
こんばんは*^^*
いよいよ梅雨明けも間近のようですねぇ♪

ごろ寝ソファ、いい具合に破壊されていますね *
うちのcocoはハウスとかボールとかをあげると
舐めるだけで破壊してくれないのです…^^;
せっかくなら思いきりカジカジしてほしいのですが。

夏祭りなのですね☆*いいですね~季節を感じます。
ゆっくりお休みもされてくださいね *
No title
牧草入れにするのにすごくいいソファーだけど…。
入っちゃうとチッコするから、困るんですよね。
うちも使ってたワイドソファー捨てました。
だって、ボロボロでチッコ毎日するんだもん!
で、結局新しいの買いました(*≧m≦*)ププッ
今回は、小さいソファー!

ちゃちゃくん、牧草好きなの出してもらってたくさん食べるんだよ!

ばじるさん、寝不足って大丈夫ですか?
今夜はお祭りなのかなぁ。
No title
ごろ寝ソファーもいいかんじに破壊されてますね(^^;;
牧草入れて食べてるようなので、しばらくはまだ使えるかな?

暑いですけど、ばじるさんは寝不足?(@@;;
なかなか訪問できず申し訳ないです・・・
私も疲れて疲れて・・・何もしてないのに(^^;;
夏は本番これからですから、ばじるさんも気をつけてね(><;;
No title
ふたりともとっても可愛い♪
仲良く食べていい子ちゃんですね♪
うちのごろ寝ソファーはおしっこされたのもあり、
破壊されてあっという間にあとかたもなくなったものありです(;´▽`A``

夜はお祭りなんですね♪
うちの方は月末に夏まつりがあります☆(^▽^)/
No title
お久しぶりです~(^^ゞ
ごろ寝ソファー、牧草入れとしてつかってるんですね
うちも買ったら、シッコされてしまい・・
でももったいなかったのでベランダに干して使ってました(恥)
ちゃちゃ君もさくちゃんもちゃんと利用してて
おりこうさんですね!
お祭り、うちの方でも何か準備してました
楽しみですよね~(*^_^*)
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
