*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
うれしいね
先日、とてもうれしい事がありました。

じゃじゃ~ん
22-7-11-4_edited-1.jpg
のゆきさんとろでぃくんから届きました。

お守りじゃないですか!!
さくちゃんの為に、調神社でお守りを買って送ってくださいました。
私、お守り持っていなかったので嬉しかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
調神社は、狛犬のかわりに兎がいるんです。
一度は行ってみたい神社です。

今は、さくちゃんのケージにつけています。
手術当日はキャリーにつけて行きたいと思います。

22-7-11-2.jpg

22-7-11-3.jpg
おまけに、さくちゃんのぷりけつも♪

のゆきさん、どうもありがとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


では、久しぶりに動画をのせます。
さくちゃんが、めずらしく遊んでいます。

[広告] VPS


これ、ペレットを量る計量カップなのですが置いておいたら
遊び出したんです。
おしくも動画には撮れませんでしがた、
カップに顔を突っ込んで、なかなか抜けなかったり(^m^ )
ペレットの匂いがするんでしょうね。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
v-22みみママさん
腰は大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

そうそう、お守り・・・気付かなかったよ(_ _|||)
あまりお守りなんて買う事ないから・・・。
お守りとみみママさんからいただいた羊毛さくちゃんを
キャリーにつけていきますからね♪


v-22Coroさん
うちのうさちゃん、あまりおもちゃで遊ばないんですよ。
さすがにペレットの匂いがついていると気になるみたいです。
お守り、有難いです♪


v-22さゆりさん
お守りにうさぎさん、絶対さくちゃんを守ってくれるはずです!
そう、飛びシッコしていると元気だなと思っていました。
すべてがそうではないんですね。
去勢をしてさくちゃんが、リラックスしてくれるなら。
うさ友さんに守られているなと、つくづく感じます。
そうそう、さくちゃんて本当はワンちゃんなんじゃないかって思います。
No title
狛犬のかわりにうさぎさんがいる神社のお守りなら最強の味方だわ^^
うちは去勢してメロがすごくリラックスするようになったよ。
おとなしくなったみたいで物足りない気もするんだけど・・・それは違う。
グルグル走りまわって飛びシッコしてたのが元気そうに見えてただけでホントは本人しんどかったと思うから。
さくちゃん、カップ咥えて走ってワンコみたいに遊んでる~顔まで突っ込んじゃって(笑)
こんなふうに遊ぶんだね~すごく可愛い!
No title
こんな動画を見ると「そうそう、うさぎちゃんも遊ぶのよ!」って叫んじゃいますよね。ヽ( ´ー`)ノ

お守り、心強いですね。(*^_^*)
No title
長らくご無沙汰しておりました。
ゴメンナサイ!!!

さすが、のゆきさんですね~
気付く所が違いますね!
可愛いウサギさんのお守りなら安心倍増ですね!
さくちゃんのハミプリ♡最高ですね~~
フローリングが気持ちいい時期になってきましたもんね~
お返事です♪
v-22まろまろさん
お守り、嬉しかったです。みんなから、応援していただいてさくたろうは
幸せです。もちろん、私も幸せです。
さくちゃん、床にふせるとぺったんこなんですよ。
カップで遊び出してちょっとびっくり。だって、普段物で遊ばないんですもん。
顔が抜けなくなって両手でカップをとろうとした時は大笑いしちゃいました。
すぐ、抜けましたけど。


v-22haruuさん
もしかして、調神社はharuu家から近いのでは!?行った事ありますか?
さくちゃんは、笑いの宝庫でいつも笑わせてくれます。
何をやってもおかしいのは、生まれもっての天然くんなのかしら?
カップとか顔を突っ込むのは猫ちゃんだと思っていたので、
すごいおかしかったです。
七夕、残り野菜で素敵なデザートができました(*^-゚)vィェィ♪


v-22ミルクティとうさぎさん
ここの神社はうさぎだらけですよね♪
お守りもうさぎさんがいて、うさぎさんにぴったりのお守りです。
さくちゃん、いつもぺっちゃんこになってます。
いやいや、さくちゃんの遊びはモコくんには負けます~
咥えてモコくんは走り回るものね。
モコくんは頭にも乗せちゃうんだもの、遊びの天才ですよ♪


v-22のゆきさん
この日はポストにいっぱいチラシやら入っていたので私は気付かず
る~ちゃんが、うさ友さんから来てるよ~って持って来てくれたの。
何?何?って開けたらお守りじゃない!!
涙がちょちょぎれたわ(T_T)
みんなに守られているんだなと勇気がわいたというか・・・。
気持ちを強く持てる!ありがとうございました。
計量カップ、いい遊び相手ができました♪
顔が抜けないところ動画に撮りたいな~


v-22コーンさん
私、のゆきさんとはうさフェスで少し顔を合わせて名刺交換をしたのです。
そんな私にとてもよくしてくれます。
とても気がきく素敵な方です。
私が気付かないところに気がついてくれるので頼りにしています。
コーンさんとも、会ってお話してみたいな~いろいろな事♪
動画撮っているとカメラに気がついて近寄ってきちゃうんですよね~


v-22rieさん
お守り、可愛いです。色もさくちゃんカラーの紫です。
なんだか、さくちゃんみんなに守られているのですね。
とても、嬉しいです。私はひとりじゃないんだなって感じます。
手術まで3週間、みなさんの応援が支えてくれると思います。


v-22しろんママさん
このお守りは私をも励ましてくれました。
さくちゃん、今もぺったんこになってます。
手術までのんびりとゆったりと過ごしていきます。
動画可愛いかったですか~
ペレットの匂いがしてカップが気になるようです。
しろんくんも遊ぶの~ふふ
どんなふうに遊ぶのかしら~
No title
優しい思いのこもったお守りが届いて
これでさくちゃんも百人力だね~
プリケツも可愛かったし
動画のさくちゃんもとっても可愛かったよ

ペレットの計量カップで遊ぶの、しろんも大好きなの♪
No title
お守りにもうさちゃんがいてかわいい~
遊ぶさくたろう君もかわいい~
みんなに守られて幸せですね♪
のゆきさん☆
・・・って、本当にいいかたですね~!!
うさぎ飼いの鏡ですね~。

このお守りがあれば大丈夫ですね。
動画、すっごくかわいかったですぅ。
No title
無事に届いて良かった~
ポストに投函した頃、ゆうパックが遅れてるとかいう話が出てたので
もしや、どこかに迷子になるんじゃないかと心配してたんです( ̄w ̄) ぷっ
ちゃんと配達してもらえて良かった!
さくちゃんのぺったりんこ&プリケツ、ありがとー!
いつか、さくちゃんのお尻に顔を埋めたいです(*`艸´)ウシシシ

さくちゃん、計量カップで上手に遊んでる!
今度、ろでぃに出してみようかなぁ。
ペレットの匂いがするのに、口に入る分がないって
きっと暴れそうな気がする。

No title
かわいいお守りー(^m^ )
床にぺちょーん可愛いです^^
なんでも遊び道具になっちゃうんですね~
かしこい!
No title
わぁ~調神社のお守りだわぁ~さくちゃん心強いですねっ♪
カップと上手に遊ぶさくちゃん可愛いです~
カップのお顔突っ込んで抜けなくなったところ想像出来ちゃった(笑)
お茶目さんだぁ~♪
↓七夕お野菜っ流れ星みたいで可愛い♪
ちゃちゃ君もさくちゃんもとっても嬉しく美味しくいただいたのねぇ~♪
おまもり、ウレシイですね^^
お守り、なんだかとってもうれしい気遣いでうれしいですね
たくさんの方に応援してもらって
さくちゃんもちゃちゃくんも、みんなに守られてるって感じですね^^

ってか、さくちゃん、溶けてるぅ~!!!
チョーかわいいですww
耳が床についてるし、目はなくなってるしwww
こんなデカイ、いや、かわいいお顔が
あの小さい軽量カップにはいったのですかい
ぜひとも見てみたかったですが
想像するだけで、かなり楽しい気分です
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
