*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
お宝
natsu1i.gif ムシムシした日が続きますね。

気付かれましたか? 姉が私のブログにちゃちゃとさくたろうの
写真を入れてくれました。私のお気に入りの写真なんです。

絶対に一緒には遊ばせられないちゃちゃとさくたろうが
寄り添って仲良くしているでしょ(´艸`)

背景のクローバーは雨降る公園で、私が撮影しました

姉がパソコンできる人で良かった・・・。ありがとう。


2素材


先日は、さくちゃんの去勢の手術決意にたくさんの
応援のコメントをいただきました。
うさ友のみなさま、本当にありがとうございます。

22-7-7-1.jpg

お友達が応援してくれていると思うと、とても心強いです。
体調に気をつけて1ヶ月後に備えたいと思います。
私がくじけそうになったら、叱ってくださいね。

22-7-7-6.jpg
さくちゃん、下に落ちた牧草だって食べちゃいます。

22-7-7-2.jpg
お兄ちゃんは、余裕です。でも、しっかりと
さくちゃんを見守っています。

22-7-7-5.jpg
応援してくれるうさ友さんに、サービスしちゃおうっ
お宝、発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
v-22コーンさん
マイテンプレートができて、とても嬉しいです♪
すべて姉のおかげ(^m^ ) 私には、絶対できないこと~
プロフィールの写真もすべて姉にやってもらったことよん。
私に、できるはずがないのです(*≧m≦*)プププ


v-22ぽんた♪さん
暑いですね~ぽんたちゃんは元気でしょうか~
さくちゃんの手術、新テンプレートとばじる家はすごいでしょ?
手術はとても不安で仕方ないけど、たくさんのうさ友さんが応援して
くれているので頑張ります。ぽんた♪さんも応援ありがとうございます。
手術をしても、ちゃちゃと一緒にするのは危険ですね~。どっちかというと
ちゃちゃの方がさくちゃんに興味を示しているので。
さくちゃんは、ちゃちゃの事を気にしていないのにね(^m^ )クスッ


v-22まろまろさん
あの激しい発情とうっ滞を乗り越えられたのは、うさ友さんのおかげだと
思っています。まろまろさんには、さくちゃんが食べられる野草をたくさん
送っていただいて、とても助かりました。あの数ヶ月、私もさくちゃんもとても
労力を使いました。私だけならいいけど、体の小さなさくちゃんは見ていて
かわいそうなくらいでした。去勢をする事で、ストレスが減るならばと決心を
しました。話す事ができないさくちゃん、私が決めてしまった事をどう思っているんだろう。
と、思うと胸が張り裂けそうになるんです。手術日が近づくにつれ私の精神状態が
もつのが不安ですが、さくちゃんが一番大変なのだから私がしっかりしないとね。
おかげさまで、換毛も終わり毛がふさふさになっています。
食欲ももりもりです。このまま、当日まで持って行きたいと思います。
これからも、応援してくださいね。

まろまろさんのブログを見ていて、タイトルに写真をとずっと思っていました。
そこで、姉の登場! 素敵に作ってもらいました~

え、ちゃちゃのおちりに顔をうずめたいですか?
顔にお宝があたってしまいますよ~(^m^ )


v-22haruuさん
すぐ気付いてもらえましたか+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
お気に入りの写真で作ってもらいました。
私が撮影したクローバーはタイトル画像だけで、後のブログ本文の
クローバーは元々のテンプレートなんですよ。
全体に統一した方が素敵かな~って♪
あと、1ヶ月か・・・。すぐなんだろうな。
さくちゃんにつきっきりになりそうだから、ちゃちゃの応援も必要に
なってきますね。ちゃちゃ~ごめんよぉ。
お宝を見て暑い夏を乗り切ってください!
あ、haruuさんちにはお宝がいっぱいあるんでしたね(´艸`)


v-22のゆきさん
以前から写真を入れたかったのですよ~
救世主、姉のおかげで夢が実現しました。しかも、お気に入りの写真♪

ちゃちゃのお宝って立派じゃないですか?
さくちゃんのお宝は、毛がふさふさしているから同じ姿勢をしても
おがむことができないんですよ。
ろでぃくんもそうかしら~
今度、ろでぃくんのお宝見せてね(^m^ )


v-22malurakoさん
タイトルの写真はとてもお気に入りなんです。
わかりづらいけど、ちゃちゃは牧草を食べています。
姉は昔からパソコンをやっていたので、何でもできちゃいます。
姉をお貸ししましょうか?

さくちゃんのお宝は毛がふさふさで、見る事が難しいのですが
ちゃちゃは寝転がってくれれば見れちゃいます♪
見えれば、すぐカメラですよね~


v-22Coroさん
お宝、ばんざい!!
コロくんもよくおがませてくれますよね~
お宝をおがむ事ができた日は何かいい事ありそうですよね(´艸`)
No title
お宝、ありがたや~!m(__)m
No title
可愛いテンプレートですねe-414
このお写真、とても素敵です。
うちの子テンプレって憧れです。
お姉さますごいですね!!
教えてほしいですe-420

素敵なお宝発見e-415
私も発見すると、つい撮影してしまいます。
No title
ステキなテンプレートになってる!!
世界にひとつのテンプレート。
良かったですね!

(ノ*`O´)ノゥォッ!!こんなところに、お宝がっ!!
これは、こっそりさわさわしてもいいですか。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
No title
タイトルの画像ステキっ!!クリックしたとたんすぐに気づきましたよっ
スゴイっ!!クローバーの写真もご自分で撮られたのですねぇ~
すんごい可愛いですよ~ちゃちゃ君&さくちゃんっ♪
あっ四葉もあるっ♪

さくちゃん一か月アチチな日もあるケドしっかりたべて体力つけてねっ!
ちゃちゃ君もちゃんと応援して見守ってくれるから心配ないさ~♪
あっ!お宝っ(#^.^#)フフフっ
そうだったんですね・・・
さくちゃん、来月、去勢されることに決められたのですね
しないですむならしないでいたい、というのはどの飼い主さんも同じでしょうけど
でも、女の子のうささんはたいて避妊しているので
リスクがあるとはいえ、きっと大丈夫ですよ
今回のうっ帯だって、さくちゃんがんばりましたもんね
もちろん、ばじるさんも大変だったろうと思います
まだ、手術日までひと月もあるので、あれこれ考えてしまうかもしれませんが
案ずるよりうむがやすし、ですよ、きっと
無事にさくちゃんの手術が終わることを祈っています

で、タイトル画像、ステキですねぇ~^^
合成にはとても見えませんねっっ

さくちゃん、一時期がうそのように、毛がはえそろってきましたね^^
牧草、モリモリ食べてくれると、安心だし、うれしいですよね
ちゃっ、ちゃちゃくんのおたからぁ~(´∀` )
ダレっとしていても、ちっぽが下むいているのが、うさぎさんはかわいいですね^^
そのもふもふのおちりに顔をぼふっとうずめたいわw
ちょこっと・・・
ブログからお留守しておりましたら、?????なんですって?!状態になりました。
テンプレートも斬新・・・!素敵ですよ。
さくちゃん、手術すべてうまくいきますように・・・。
私も遅れながら応援させて頂きます。
本当にたくさんのうさ友さんの応援があって素晴らしいですね。
さくちゃんの去勢が済んだら、ちゃちゃくんと一緒に戯れができるかも?と、密かに期待するぽんた♪です・・・。
すぐに気が付きましたよ~!!
とっても素敵なテンプレートになりましたね。
しかもバックのクローバーは、ばじるさんが雨降る中に写真を撮りにいったんですか~!!すごいです。

いや~、私も憧れのマイうさのテンプレート。
いまだに、プロフィールにかわいいうちの子ちゃんたちの写真を入れることが
出来ないでいます。壁は高いなっ。汗。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
