*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちゃちゃにもどうぞ
inatuusa3.gif  今日の千葉。むしむししたかと思えば
急にカラッと晴れだしたりして。
除湿にしたり、冷房にしたりとエアコンが頑張っていました。

さてさて、先日ばじる家に1枚のDVDが届きました。
22-6-30-1.jpg

『山のきのこ文庫‐ぶ~LOG』のCoroさんからです。

中身はというと~
22-6-30-2.jpg
おぢちゃんが、うつっているという ポチたま~川越編~です。
おぢちゃん、『うさぎ・ねこ雑貨39SAKU』をやっておられます。
Web Shopもありますので、みなさんもどうぞ♪

私、テレビ見逃してしまったのでCoroさんにやいてもらいました。

Coroさん、10枚くらいやいたんじゃないかな~
それを、おぢちゃんに送っておぢちゃんが1枚、1枚サインをして
郵送しったてわけです(そうですよね?Coroさ~ん)

可愛いプレゼントまでついていて、(写真わすれちゃった~(_ _|||)ゴメンネ)
手の込んだ連携プレーでうれしいです。ありがとうございました。


l4a.gif



さ~て、今日はちゃちゃのアップをご覧ください。
22-6-30-3.jpg
まずは、セクシーな足からどうぞ~
やんちゃ坊主とは違って大人の雰囲気漂っていますね。
う~ん、しいて言えば爪が長いかな(@@


22-6-30-4.jpg
こりゃまた、大人の視線を感じる~
もう、そろそろいっちゃいましょうか!


22-6-30-5.jpg
はいっ、ぶちゅ~っとどうぞ(* ̄ー ̄*)



Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
v-22コーンさん
お店もテレビにうつったの。
見たら、ますます行きたくなったわ。でも、遠いんだよね。
あ、コーンさん程じゃないけど(^m^ )
いつか、一緒に行きましょうよ~

ありゃ~イエローカード2枚目だ~
3枚になる日も近いかしら(*≧m≦*)プププ
うらやましいです~!!
私は、ブログで拝見させていただいているだけの
憧れの存在のブローがーさんの
TV出演DVDなんて、よだれ物ですね。
いいなぁ、いいなぁ~!!

次女ちゃんもさくら子ちゃんの大ファンで・・・。笑。
毎日欠かさずチェックしています。

さくちゃんに続いて、今度はちゃちゃ君アップぢゃぁ~ないですか!!
今度は、いいですか?2枚目のイエローカードですよ。爆。
あと、1枚で退場ですからご注意くださいね。
でも~ん、萌え、萌え~ん♪
お返事です♪
v-22malurakoさん
ご無沙汰だなんて~いいんですよ~
る~ちゃんにお祝コメありがとうございます♪

ポチたま、つい見逃してしまって・・・。
全部はまだ見てないんですよ~おぢちゃんがうつっているところまで。
奇跡の犬?これから、じっくり見ます♪
うさぎさんて、すべてが可愛いですよね。
No title
ご無沙汰してすみません。。。
遅くなりましたが、るーちゃんおめでとう♪
楽しい年になりますように・・

そしてポチたま!
私もみてないんです・・・
あの奇跡の犬ってとこにきたやつですよね?

アップも可愛すぎる~♪
お鼻も可愛すぎっ♪
お返事です♪
v-223うさかぁちゃんさん
おぢちゃんとおかあにゃん、野次馬でうつっているのかと思ったら
ちゃんとお店までうつっていましたよ。
少しだけど、ちゃんとうつってましたよ(^m^ )

あっやっぱり気付いちゃった?
お宝マニアはすぐ気付くんですよね(^m^ )うふふ
No title
かぁちゃんもそれ見はぐったの~!!(;_;)/~~~
再放送とかやらないかなぁ。

わお!ちゃちゃ君のセクシーショットだらけだ!
ん?!も、もしや、一枚目のちゃちゃ君、お宝が見えてる?!

ではでは、お言葉に甘えて・・・


ぶっちゅ~~~~~~~♪
お返事です♪
v-22haruuさん
やはり、お口のどアップはたまりませんよね~
なんだか言いたそうな、しかも笑っていそうな口元♪
どこもかしこも可愛いわね~うさぎさんてゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ポチたまは、楽しい番組ですよね。
最近、我が町にも来ていたみたい~


v-22Coroさん
毒舌を吐くような息子さん(仮)には、見えないですよね。
そのギャップがまたいいのかも(´艸`)
息子さん(仮)の、心配は絶えないですね。

私はいつも、ちゃちゃにぶちゅ~してます♪
嫌がられるけど~


v-22のゆきさん
レアものでしょ(´艸`)
全国に数枚しか存在しないDVDよん♪
ちゃちゃは、さくちゃんと違って大人の雰囲気でしょ?
好きにしていいわよ~
今日(木曜)、牧草届く予定なのに届かなかった(_ _|||)
明日かな~ペレットの無料サンプルも頼んだので楽しみ。
またもや、ろでぃくんに好きな牧草が増えたのですね!!
いったい、どんな牧草かしら~


v-22しろんママさん
うさぎさんて、目で訴えてきますよね~
あの、つぶらな瞳でおやつちょ~だいとか、出して~とか(^m^ )
もう、本当にどうしてこんなに可愛いのかしら♪
DVDを送ってくださるだけで、大変なのにとても手の込んだおもてなしまで
してもらって嬉しいです。宝物です!


v-22pinkyさん
うさぎさんのお口って、ちゅ~してって言ってますよね。
にやにやしているように見えたり、自由自在なお口♪
どうぞ、どうぞ好きなだけちゅ~してください(^m^ )
No title
ちゃちゃくん、きゃわゆい♪♪
いっぱいいっぱいチュッチュしていい??
逃がさないわよ~(笑)

No title
ちゃちゃ君、さくちゃん
お宝萌え萌えショット、ありがとう~♪
チューッの嵐だわ
それにしても、うさぎさんのパーツって
どうしてこんなに可愛いんでしょうね~

≪ポチたまオリジナルDVD≫これも世界でたった一つのお宝ね
No title
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
レアなDVDだ!
サイン入りなんてすごい!!

今日はちゃちゃくんの大人なパーツで癒されるわぁ。
残業したけど、これで疲れが取れた(*≧m≦*)ププッ

(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・明日、牧草が届くんだけど(ろでぃの大好きカナダ2番刈りのとこ)
ろでぃがハマッてる牧草を今度送りますね!
そのうち記事にするけど、前は全然食べなかったのに
数日前から急にモリモリ食べてびっくり!
あの牧草は絶対に食べなかったのにぃ(*≧m≦*)ププッ
クセのある香りが好きみたいですぅ。
No title
早々、画像ありがとうございます。m(__)m
母(仮)に毒舌を吐く息子(仮)は、案外律儀です。
お店の方も、よろしくね。(*^_^*)

ちゃちゃちゃんへ
ブチューーー!←老人のチュー( ̄ー ̄)
No title
さくちゃんといいっちゃちゃ君といいっ
どのパーツを撮っても可愛いわねぇ~
オメメのアップも好きだケドっ
やっぱりお口はムホホっ(*^_^*)いけないいけないっ

可愛いCDぢゃないですかぁ~
ポチたまってあのポチたまに?スゴイですねぇ~記念ですねっ!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
