*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ありがたいね
usa2f(1).gif  むしむしとした日が続きますね。

我が家は冷房ではなくて、除湿を入れています。

先日、ネイチャーブリードさんのカナダ2番が茶葉がいっぱいで
食いつきが悪いと書いたところ・・・


22-6-27-1.jpg
『ろでぃといっしょ』の、のゆきさんが、ろでぃくんの大事な牧草を送ってくださいました。

Bunny Gardenさんの、カナダ産2番と、ろでぃくんが食べないという牧草(左)(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


ちゃちゃが、うっ滞の影響か1番刈りの食べが良くないんです。
で、私もBunny Gardenさんに注文したのですが届くのは1週間後(T_T)
1週間も待てないので、助かりました♪


22-6-27-2.jpg
袋を開けてあげると、気付いたちゃちゃががばっ!!

22-6-27-3.jpg
ろでぃくん、大切な牧草をありがとうね。ばくばくっ

22-6-27-4.jpg
のゆきさん、いつも牧草を送ってくださりありがとうございます。
計画性のない私ですが、これからはきちんと注文します(^_^;)

22-6-27-5.jpg
さてさて、問題はろでぃくんも食べないというこの牧草。
全部、英語じゃん! 
オーチャードグラスっていうのは、わかりました(*≧m≦*)プププ

22-6-27-6.jpg
ボクは、やっぱりこっちがいいな。さくちゃんにあげなよ~

さくちゃんにあげたら、食べてました。なんでも食べる子です。
なので、のゆきさん安心して。さくちゃんが消費してくれそうです!

22-6-27-7.jpg
食べたら、お腹いっぱいで眠くなったよ。寝るね。

usa1a(1).png  私も眠くなってきたよ。
ちゃちゃと一緒にお昼寝しちゃおうかな~zzz


Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
v-22コーンさん
私はずいぶんとうさ友さんに助けられています。
本当にありがたいと思っています。
お友達が増えると、うちの子は使わないからあげるわ~など
無駄がなくなりますね♪
さあ、昼寝するかっ
つながっていますね☆
うさぎ飼いのお友達の輪~!!
うさぎさんもハッピーだし、飼い主さんもとても心強い存在ですね。

しかも、ろでい君の食べない牧草をたべるという、
食物連鎖の輪。笑。
地球にも(?)やさしいですね。

これで安心してお昼寝できますね~!!
な~んちゃって。笑。
お返事です♪
v-22まみぽんさん
本当にうさ友さんて、みなさん温かくてやさしい方ばかり。
私、みなさまに心配かけっぱなしなのに、
やさしい声をかけてくださる(´艸`)
うさ友さん、ばんざいです♪


v-22ぽんた♪さん
る~ちゃんにお祝のコメ、ありがとうございます♪
ただいま、反抗期に突入いたしました(_ _|||)

みなさま、まるで我が子のように心配してくださる・・・。
本当にありがたいことです♪感謝、感謝♪


v-22カレンさん
る~ちゃんにお祝コメ、ありがとうございます♪
まだまだ、小さい12歳です(^m^ )

うさ友さんは、みなさんやさしくて頼もしくて!
有難いです♪ちゃちゃも喜んで食べています(´艸`)


v-22pinkyさん
私、のゆきさんに何度、牧草を送っていただいた事か・・・。
申し訳ないと同時に有難いです。ちゃちゃも、ばくばく
食べてくれるんですよ。うさ友さんて、みなさま優しい~


v-22がじゅうさん
本当にうさ友さんて、みなさん優しい方ばかり!
牧草が足りないって言えば、すぐ送ってくださったり。
同じうさ飼いさんだからこそ、わかるところも同じで共感して
まるで自分の事のように思ってくれているのですよね。
ちゃちゃもさくちゃんも、元気にしています♪


v-22のゆきさん
さくちゃん、牧草復活してからばりばり食べているから~
何でも、いいみたいよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
のゆきさん、牧草ありがとうございます。本当に助かりました。
食欲がない時はカナダ2番で決まりだね♪


v-22うさぎ店長さん
はじめまして~
突然の事で何もわからないのです。
なので、リンクの件はもう少し待ってください。


v-22cocomiさん
ブログを始めて、たくさんのうさ友さんと出会えて幸せです。
みなさん、本当に優しい方ばかりで♪
私、頼りっ放しなんですよρ(・ω・、)
cocomiさんも、バニーガーデンさん頼まれるのですね♪
おいしそうな牧草ですよね~
る~ちゃんにお祝コメ、ありがとうございます♪
3姉妹で、にぎやかというかうるさい家です(^m^ )


v-22きょこさん
ちゃちゃ、換毛始まってうす~い茶色になってきましたよ(^m^ )
グレーのはずなのにねっ
アニマルヒーリングは私が家にいる時はずっと流しているのですが
私を眠りに誘う音楽です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
る~ちゃんにお祝コメ、ありがとうございます♪
若いっていいよね~おしりもぷりっぷり♪
No title
ちゃちゃくん、ほんとだ、頭に模様が入ってきたね。
名付けたときと同じ茶色毛のちゃちゃくんになるのかな。

↓る~ちゃん、誕生日おめでとうv-274
12歳か~ いいな~いいな~ 若いってスバラシイ!!

↓ヒーリングミュージックの効果はその後どうですか? 
ママの気も知らずにさくちゃんのケージから牧草盗むちゃちゃくんに、ププッi-278
No title
優しいお心遣いのお友達ですね♪♪
うさ友さんはいあざという時本当に心強いですよね *
ちゃちゃくん嬉しそうだわ~(*´-`*)
バニーガーデンさん、我が家も時々購入しているのですが、
1週間かかるので、私も間に合わないときは即日発送
してくれる所で買ってしまいます *

↓る~ちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございますv-238
ばじるさん家はご家族が多くてとってもにぎやかそうですねぇ。
3姉妹ちゃんなのですか?すご~~い*^^*
No title
ブログ見させてもらいました。
牧草をおいしそうに食べるて姿可愛いですね!

fc2でブログを始めたのですがもしよかったら
相互リンクしてもらえませえんでしょうか?
No title
さくちゃん、あの牧草食べるのね(*≧m≦*)ププッ
送りつけちゃって食べなかったら申し訳ないなぁと思ったけど!
だって在庫処理じゃないですか(*≧m≦*)ププッ
さくちゃん、食べてくれてありがとー!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ろでぃは、二度と買わないオーチャードグラス(*≧m≦*)ププッ

ちゃちゃくん、次の牧草が届くまでたっぷり食べてね!
うっ滞なんか、あっち行け~!
No title
こういう時って本当にお友達ってありがたいですよね(^^)
うさ友さんって、どうしてみんなこんに優しいの?
って私もいつも思っています(^^)

ちゃちゃくん美味しい牧草にありつけて幸せね~(^^)
もりもり食べて元気に夏を乗りきろうね
さくちゃんもちゃんと食べられてる様子で安心しました(^^)
食べて出して、ねんねして、元気なのが一番(^^)
ばじるさんも暑いですから、体調気をつけて下さいね(^^)
No title
よかったですね~♪
のゆきさんに感謝感謝ですね!!
牧草、食べてくれないとホント、心配だし困りますもの。
ちゃちゃくんの幸せそうな寝顔~
お腹いっぱいで寝んねは幸せの象徴ですわ!!
No title
困ってる時に ソッと手助けしてくれる。。。優しいウサ友さんですね。
牧草の食い付きも良くて 一安心ですね。
ちゃちゃ君 お腹いっぱいでお昼寝。。。かわいい。。。(^ー^* )フフ♪
遅くなりましたが
↓の るーちゃんのお誕生日 おめでとうございます。
No title
↓るーちゃん12歳おめでとうございます!素敵な女性に成長されますように、期待しています。

うさ友さんって、支え合いの精神があふれていますね。
とっても素敵ですね。
私も、色々なところで見習っていきますよ・・・!
No title
まあ、うさ友さんって本当にありがたいですね
ちゃちゃ君も食いつきがいいみたいですし
よかったですね、牧草♪
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
