*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
やっぱりいいね♪うさグッズ
もずくり雨 なんだか、寒かったり蒸し暑かったりいや~ね。

そんな中、このグリムスを見たらなんだか嬉しくなっちゃった。

1276600492_01329.jpg


さてさて、石川遼くんの夢を見てはしゃいでいると
頼んでいた荷物が届きました。

6-16-2.jpg
おはし・コップ・湯呑み・ポット
すべて、うさぎ柄だ~

これで、うさ友さんをおもてなしするぞ~

66-16-1.jpg
こちらは、プレゼントでいただきました♪
備長炭と、時計(温度・湿度計付き)

22-6-16-3.jpg
おかあさん、おもてなしもいいけど
その前に家中の掃除しなきゃだめなんじゃない?


そうだね~。でも、ついついパソコンの前に座っちゃうの。
これからは、頑張ってリビングだけでも掃除するようにする!

今日は、仕事休みだからコメのお返事書いたり
みなさまの所へ行くぞ~!!
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
v-22haruuさん
お祝コメありがとうございます♪
お迎えして2年、初日から態度がでかい子でした(笑)
イケメン☆Ⅴのような立派なオトコになって欲しいです♪
この梅雨の時期って、だるいですよね~
haruuさん、睡眠はしっかりとね♪
ポットとグラス、意外と小さいのよ~
でも、これでharuuさんをおもてなししたいな~(´艸`)


v-22のゆきさん
haruu邸にお招きされて(押しかけたんだけどね)うさグッズが
いっぱいあったの♪
影響受けやすい私ね(*≧m≦*)プププ
そうそう、このグッズでのゆきさんをおもてなし~
だから、遠い我が家まで来てね♪
この気温差、いやですね。
布団しまったり出したり忙しいったら~


v-22コーンさん
うち、うさグッズ少ないんですよね~
ほら、飾ってるとすぐほこりがたまっちゃって~
困ったもんだ!
掃除しないとね。梅雨に入っちゃったからね。
この温度計&湿度計、いくら以上買うとプレゼントってやつなので
いっぱい買っちゃったの~
ケージの真ん前に置いてます♪
うんちょに見えたの?コーンさんだけよ(笑)


v-22ぽんた♪さん
できれば、コップもお皿も全部うさぎ柄にしたいのです。
だから、頑張ってわらないと!って違うか~
でも、私ってどうでもいいお皿は割らないで、うさ柄を
割ってしまったりするんですよ(o´_`o)ハァ・・・
私に、ほのぼのパワーがありますか?
いつも、ぼ~っとしているんですよ(^m^ )
お部屋の掃除、どうやら3日坊主のようです(_ _|||)


v-22pinkyさん
haruu邸で、すんばらしいおもてなしを受けて自分も
おもてなしをしたくなりました♪
う~んどうしたら素敵なおもてなしができるの?
そうだ!うさグッズを買おう!ってね♪
遠いけど、pinkyさんぜひいらしてくださいませ~


v-22こたこさん
食事中にもうさぎさんが見えるっていいよね♪
ちなみに、私のお椀やお箸はうさぎ柄。
もちろん、これから買うお皿などはうさぎ柄にするわ~
こまめちゃん、初めての夏なのですね!
夏はずっとエアコンがフル稼働しています。
北海道は梅雨がないのですものね~
もう、こっちはじめじめしまくりです!
湿度90にもなっちゃう事あるんですよ。恐ろしい~
頑張って、夏を乗り切りましょうね♪
No title
わぁ~、うさちゃんグッズがいっぱいだぁ~
うさグッズって、置いておくだけで癒しになっちゃうよねe-454

こまめは、初めての夏を過ごすので
暑さ対策には、結構慎重になってます
札幌は、梅雨の時期っていうのがないので・・そこは、安心なんだけどねe-343
No title
可愛いうさグッズですね♪
これは使いたくなりますね!!
ばじるさん、どんなおもてなししてくれるのかしら??
わたしもお邪魔したいです~

さくちゃんとちゃちゃくんに会いたいし^^
かわいい~
うささんグッズが増えて、お楽しみが大きく膨らんでいるのですね。
これからが・・・またまたワクワクですね!伝わってきますよ~~。
それにしてもかわいいわぁ~♪

風邪ひきが、少し休んだくらいで回復なようで・・・素晴らしいパワーです!
ばじるさんのほのぼのパワーには、悪魔も寄りつけない・・・!!

私もお部屋のお掃除、楽しんでしましょう~っと!!
きれいなところに福をお呼びしたいですねぇ~♪
うんうん、うさぎグッツ~!!
かわいい~!!見てるだけでも癒されます。
こんなにうさグッツがあれば一人で家にいてもそれを見ながら
ニヤニヤ出来ますね~!!

掃除がんばってくださいね~!!って言いたいけれど
私も人のこと言えない。汗。
私もがんばります☆

それから、湿度計もついてる温度計、私も探しているんですが
意識して探すとなかなか見つかりません。ぐすん。

備長炭、うんちょに見えました。汗。


No title
今日は蒸し暑いですよねー
それなのに、日中の日差しの強いこと!
腕が焼けてヒリヒリ中です(*≧m≦*)ププッ

可愛いグッズいっぱい!
これで、私をもてなしてくださるんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんて。

体調崩しやすい気温差ですよね。
ばじるさん、治ったと思っても油断は禁物です。
くたびれたなぁと思ったらしっかり休んでくださいね。
No title
さくちゃんっお迎え2周年おめでとうございますっ
お祝いコメントおそくなっちゃってごめんなさいねっ
牧草もがっつり食べてるしっ
ますますオトコらしいさくちゃん炸裂で過ごしてくださいっ!!
ばじるさん体調大丈夫ですか??
梅雨にはいりましたものねぇ~アタシもまたちょっと調子良くないです
無理せずにスッキリすごしましょうねっ!!

可愛いうさグッズたくさんですねぇ~
ポットが気になりますわぁ~
ぜひおもてなしされたいですわぁ~♪
お返事です♪
v-22malurakoさん
仕事休みの日って朝、ゆっくりできるから嬉しいですよね~
風邪の方はひどくならずにすみました♪
冬だとそうはいかないかもしれないけれど。
さくちゃんにお祝コメありがとうございます♪
お迎えして2年、まだ2年なんだな~って気がします。
これからもよろしくお願いします♪
うさぎグッズは嬉しいですね~
うさぎさんがいるだけで、買っちゃうもの(´艸`)
おもてなししますよ~料理下手だけどね(^m^ )


v-223うさかぁちゃんさん
体調はどうですか?あまり無理しないでくださいね♪
うさグッズって、癒してくれますよね~
だから、ついつい買っちゃいます♪
お箸、お気に入りです(´艸`)
さくちゃんにお祝コメありがとうございます♪
また、来年もお迎え記念日にコメくださいね(*^_^*)
風邪はすぐになおっちゃいました~
今日も昼寝したし(^m^ )ばっちりです♪


v-22まみぽんさん
ありがとうございます♪
さくちゃんをお迎えして、毎日がさらにあわただしく過ぎていった気がします。
なので、まだ2年なの?って感じです。
ず~っと前から住んでいるという感じ♪
さくちゃん、態度がでかいからね(^m^ )
うさグッズ、買ってすぐは使えないんですよね~
しばらくは眺めています(´艸`)
体調の方は、今日も昼寝したしばっちりです♪
No title
さくちゃん、2周年おめでとうございます(*^_^*)
なんだかあっという間ですよね、本当に
ウサギ雑貨、とってもステキ~!!
こういうのにかこまれると、食事時とか楽しみになりますよね
ばじるさん体調気をつけてゆっくりしてくださいね
No title
お久しぶりの訪問でごめんなさい!

きゃ~!!なんてかわいいウサ雑貨!お箸もかわいいし、
その涼しげなグラスも素敵♪ かぁちゃん遊びに行きた~い!

↓さくちゃんお迎え2周年だったんですね!
ほんと、すごくよく食べてる♪ こういう姿を見ると
うれしくなりますよね~(*^_^*)

また来年のお迎え記念日まで元気に楽しく
過ごそうね(^◇^)

ばじるさんの風邪はどうですか?
無理しないでくださいね~!
No title
私も今日はお休みです♪
その後、体調はいかがですか??
私も風邪をひいてかなりやられたので、
どうかお大事にしてくださいね。
遅くなりましたが・・
さくちゃん♪お迎え2周年おめでとうございます☆(^▽^)/

そしてうさぎグッズ、可愛いですね!!
おもてなしされたいです~(≧▽≦)♪
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
