*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
祝・さくたろうお迎え2周年♪
今日、さくたろうお迎え2周年を迎えました。

1周年の記事はこちら

早いもので、もう2年。え!まだ2年?

さくちゃん、もう長い事うちにいるような気がするわ。

22-6-14-1.jpg
自家製の生牧草・パセリ・イタリアンパセリでお祝いね。

22-6-14-2.jpg
おいしいね。

22-6-14-3.jpg
換毛のせいか、牧草と水をすごい量食べて飲んで・・・。

22-6-14-4.jpg
私がさくちゃんと同じように食べていたら大変な事になるよ。

22-6-14-5.jpg
牧草がすぐになくなるので、フィーダーを2個にしたよ。

新しい毛も順調に生えてきていますので♪
立派なダンシになるために頑張っています!

さくちゃん、これからもずっと一緒ね♪
みなさま、これからもさくたろうをよろしくね(*^_^*)


うさ友さんのブログに遊びに行っている途中から
具合が悪くなってきてしまい(風邪みたい)
数人しか訪問できず・・・。
あわてて、自分のブログを更新しました。
前回のお返事もできずにすみません。
必ず、訪問&お返事しますので待っていてください。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
v-22うさぎおやじさん
ありがとうございます♪
あっという間の2年でした。でも、まだ2年なの?っていう感じです。
さくちゃんは、うっ滞などいろいろあったので。
これからも、応援してくださいね♪
風邪は一晩寝てすっかり良くなりましたよ(*^-゚)vィェィ♪
おめでとうございます
さくたろう君のお迎え2周年なんですね!!
おめでとうございます(*^o^*)

これからも、さくたろう君とちゃちゃ君のご活躍楽しみにしてます♪

ばじるさんも風邪をひかれたのですね。
変な天気が続きますので、ご自愛くださいね。
お返事です♪
v-22ミルクティとうさぎさん
夜9時に寝たら、すっかり良くなりましたよ~
やっぱり若さかな~(強がり・・・)
ご心配ありがとうございます♪
さくちゃん、まだ2年なんですよね~
もう長い事いる気がします。さくちゃん態度でかいから~
こんな、脱走が趣味のさくちゃんですがこれからもよろしくね♪


v-22ひーこさん
ありがとうございます♪
まだ2年なの?って感じですが・・・。これからも可愛いさくちゃんを
紹介していきますね♪
今、すごい食欲です! まだまだ換毛が続いているので
食べて飲んで運動してもらわないと!
私は、一晩たっぷりと寝たら回復しました~(*^-゚)vィェィ♪
心配おかけしました。ありがとう~


v-22コーンさん
ありがとうございます♪
お互い2周年ですね(´艸`)これからも、一緒に年を重ねましょ♪
やっぱりコーンさんの風邪がうつったのかなぁ(笑)
でも、若いから(うそ)一晩で回復しましたよ♪
ありがとうございます~


v-22pinkyさん
ありがとうございます♪
私もさくちゃんと出会えて幸せものです♪
換毛がすごくて大変だけど、これも何かの縁ですよね~
そのうちカッコいい姿をお見せしますからね♪
pinkyさんも体調不良?めまいは、ストレスもあるからね。
気をつけて~ぷうちゃんと杏仁くんに癒してもらいましょ♪


v-22さゆりさん
ありがとうございます♪
換毛中の写真になっちゃったけど、これも思い出よね~
食欲はばっちりなさくちゃんです!
私は一晩寝たら良くなりました~
そっか、県民デーか~
高校は休みだけど、小中学はあるのよね。
主婦の休日ってないかしら~


v-22のゆきさん
ありがとうございます♪
さくちゃんは、ちょっと前から牧草命になっておりまする~
のゆきさんには、いろいろと・・・ありがとう!!
発情も終わり、後は換毛が終わるのみよ♪
まだ、●はビッグ!っていうのしないのよね~
換毛のせいだわ!
私は一晩寝て回復しました。うさ友さんパワーね♪


v-22Coroさん
ありがとうございます♪
あっという間の2年間でした。でも、まだ2年なのか~
今、換毛はほっぺやお腹にきていてさらに細~くなっています。
また、可愛くかっこいいさくちゃんになりますからね♪


v-22ぽんた♪さん
ありがとうございます♪
換毛も態度もでっかいさくちゃん、牧草フィーダー2個になりました。
朝、起きるとなくなっているので増やしました。
やはり、牧草はたっぷりと食べて欲しいので~
これからも、大胆なさくちゃんでいきますよ♪


v-22きょこさん
ありがとうございます♪
さくちゃん、いつもゆっさんの部屋に忍び込んで●を落としてくるので
ゆっさんが怒っています(動物嫌い)
こんな脱走犯のさくちゃん、もうすぐかっちょいいオトコになりますからね~
私、若いから~(うそ)一晩で治っちゃったのよ♪うふっ
もっと、栄養取った方がいいかしら~?お肉食べようかなぁ


v-22しろんママさん
ありがとうございます♪
さくちゃん、今牧草と水が必要なのがわかるんですね~
すごい食べています。
なので、新しい毛も生えてきて古いのがどんどん抜けてます。
早く、ふさふささくちゃんになって欲しいわ~
私は、一晩たっぷり寝たら治りました♪
なんだったのでしょうか???


v-22うー子さん
ありがとうございます♪
さくちゃんは、我が家に来た時から元気いっぱいの子でした。
なので、長く一緒にいる気がします。
さくちゃんの食べっぷりを見ていると私も食欲が・・・。
私は、一晩寝たらいつもの体調に戻っていました♪
ただの疲れかしら?
No title
さくちゃ~ん お迎え2周年おめでとうございます♪
食欲モリモリ 元気が一番!
気持ちのいい食べっぷりですね(^o^)

ばじるさん大丈夫ですか?
無理なさらずお大事にね。

おめでとうございます!!
さくちゃんお迎え2周年おめでとう!!
おおっ!!牧草もいっぱい食べられるようになったんだね
換毛がすごいから栄養が必要なのわかるんだ~
いっぱい食べて、早くきれいな毛っけになりますように!(^^)!

ばじるさん、体調はいかがですか?
夏風邪は治りにくいから
体冷やさないようにしてね
早く元気になりますように!!
No title
さくちゃん2周年か~v-340
ほんとにもっと長~くいるような感じですね。
新しい毛が順調に生えてきてるようで一安心♪
食欲旺盛なのも嬉しい悲鳴ですねv-433

ばじるさん風邪ひいちゃった!
お仕事の疲れも溜まっているのでは?
栄養と睡眠でお大事に。。。
❁~おめでとう~❁
さくちゃんとのこれからのふれあいも楽しみですネ。

あら?  さくちゃんたら・・・、またまた大胆なのね!
牧草のフィーダー2個って・・・これまでの牧草不足を一気に解消なのね!
ガッツリ!食いついてる~~~。
No title
さくたろうちゃん、お迎え2周年、おめでとう!

早く換毛が終わっていつもの可愛い、さくちゃんに戻るといいね。ヽ( ´ー`)ノ
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
さくちゃん、お迎え2周年おめでとうございます!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さくちゃん、いつの間に牧草をたくさん食べるようになったの!?
ばじるさん、良かったですね。
フィーダーを2個って、ものすんごい●しちゃったりしてます?
あ~ぁ、もうさくちゃんにはかなわないわぁ。(*≧m≦*)ププッ
野菜と生牧草をうまうましてるさくちゃん、いつも以上に凛々しく見えます。
2年前のさくちゃん、ちっちゃくて可愛い♪

ばじるさん、大丈夫ですか?
今日は寒くて、明日は暑いんですって。
たっぷり寝てくださいね。
No title
さくたろう君、お迎え2周年おめでとうございますv-315
換毛真っ最中だけど元気にお祝いできて良かった、美味しそうに食べてるね!
と思ったらばじるさんが・・・梅雨入りして気温が下がったから風邪かもね~私もなんとなくダルダルです。
明日は県民デ―少し休めるといいですね。でも子供も休みじゃ寝てられないか(^^ゞ
No title
2周年、おめでとうございます~!
ばじるさんちにこれて、幸せものさくちゃんですね!!
さくちゃん、美味しそうなお野菜と生牧草でお祝いだなんて、素敵^^
モリモリ食べて、換毛乗り切ってかっこいい男子になろうね♪

ばじるさん、大丈夫ですか??
わたしも、実は、めまいがして、今日は体調悪いんです…
でも、パソコンしてますが。
お互い、早く良くなりましょうね~
さくちゃんのお迎え2周年おめでとうございます。
我が家のうさっちも2年なので同じ年ですね~!!
何はともあれ、元気に記念日が迎えられて良かったですね~。
これからも愛うさちゃんと年を重ねたいですもんねぇ~。

それから、風邪・・・。
私のうつっちゃった?(PC経由で)
とにかく大事をとってゆっくり休んで(そうも言ってられないかもしれませんが)
風邪は無理をするとこじらすので、ぐ~とこらえて養生してください。
早く、よくなりますように☆
お大事に。
No title
さくちゃん、お迎え2周年おめでとうございますヽ(´▽`)/
食欲モリモリ♪
食べているお口がとっても可愛いわん。
これからもずっと一緒に仲良くね^^

ばじるさん、大丈夫ですか。
無理せず今日は早めに休んで下さいね~。
早く体調が回復しますように。。
おめでとうございます
体調は大丈夫ですか?お返事はゆっくりで大丈夫ですよ^^
うさ達のためにも、ばじるさんがダウンしては困りますもん(´・ω・`)

それはそうと、お迎え2周年ですかー。うちはまだ一年もたっていません。
大先輩なんですねーとあらためて実感( ̄△ ̄) !!

サクちゃん、たくさん栄養つけて、ふわふわのお手入れして、これからくる夏に
そなえてくださいね!ばじるさんもお大事にー。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
