*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
Part3 おいしい♪
haruuさん&イケメン☆Ⅴ宅、訪問いよいよ最終回です。

お腹すいている人、必見です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


お昼をご一緒しましょうとのお誘いに、る~ちゃんとふたり
よだれを垂らしながらも、豪華なランチにすご~い!!
22-6-3-1.jpg
じゃ~んっ!!
なんて、手のこったお料理なんでしょう!
見ただけで、よだれが出ちゃうでしょ?

22-6-3-2.jpg
にんじんライス・鶏肉のクリーム煮・ボリュームサラダ・かぼちゃスープです。
にんじんがうさぎさん
色合いも素敵でしょ? 食欲をそそりますよね♪

とっても美味しくいただきました^m^
haruuさんお料理上手+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
毎日、haruuさんの手料理が食べたいと真剣に思いました。


そしてそして~デザートは!
22-6-3-3.jpg
バナナケーキ 生クリームをつけていただきました。
おいしい~

33-6-3-4.jpg
そして、杏仁豆腐♪
これ、ただの杏仁豆腐ではないんです!

22-6-3-5.jpg
上手に食べると、うさぎさんが出現します ぉお(゚ロ゚屮)屮
写真はる~ちゃんのうさぎさんです。一番上手にうさぎさんが現れました。
ご馳走さまでした♪ 全部、美味でした(´艸`)

haruuさん、お奇麗だし優しいしお料理も上手だし
言う事なしの素敵な女性です・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

ばじる、ちょっとharuuさんに影響を受け
お料理頑張ってみようかな~と思っています。
良い刺激を受けました(´艸`)

今回の突然決まった訪問に、haruuさん仕事が忙しい時なのに
おもてなしをしていただき、とても感謝ですv(≧∀≦)v 
私は、まだ興奮冷めやまぬといったところです。

22-6-3-11.jpg
おみやげまでいただいてしまいました~ 有難うございます。
本当はもっともっと、お話したかったんですよ。
聞きたい事もたくさんあるので、今度はばじる家に遊びに来てくださいね♪

22-6-3-6.jpg
玉ちゃん元気いっぱいな姿を見せてくれてありがとう

22-6-3-7.jpg
彩ちゃんこれからも、たっくさん牧草を食べてね!ありがとう

22-6-3-8.jpg
龍くん笑わせてくれてありがとう

22-6-3-9.jpg
修くんこれからも龍くんと仲良くね。ありがとう

22-6-3-10.jpg
礼くんハッスル礼くんにびっくりしたよ♪それも、いいね。ありがとう

また、会おうね! 約束だよ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
malurakoさん
はい!図々しくもお邪魔させていただきました~
我が家からは遠かったのですが、うきうきわくわくで
時間なんて気にならなかったです。
イケメン☆Ⅴとharuuさんがたっくさんおもてなしを
してくださり、とても楽しい一日でした。
遅くなりましたが・・
haruuさんのお宅に行かれたのですね~!!
いいなぁ♪♪
みんなとっても可愛かったことでしょうね(*^_^*)
お料理もすごい豪華ですね!!
とても楽しい時間が過ごせてよかったですね!!
お返事です♪
みみママさん
うさ友さん宅、初めてだったので決まった時から
わくわくどきどき♪
イケメン☆Ⅴに囲まれて、嬉しくて嬉しくて♪
イケメン☆Ⅴをながめながらおいしいお料理を食べながらお話して
幸せな時間を過ごしました。
今でも、写真を見返してはにやにやしています。


しろんママさん
楽しい時間てあっという間に過ぎるんですよね。
また、イケメン☆Ⅴはみんななつっこいんです。
しかも、おりこうさんときた!!
お料理もとってもおいしかったです♪
イケメン☆Ⅴをながめながら、おいしいごはんを
いただくなんてとっても贅沢な時間を過ごしました。
手料理、やっているけど・・・ばじるの部屋にアップです!


ぽんた♪さん
イケメン☆Ⅴは、みんな個性的でおりこうさんで
なつっこくて可愛いかったです♪
haruuさんは、普段のイケメンとの生活にもいろいろと
工夫されていたんです。
だからこそ、イケメン達は快適に過ごしているのだと
思います。
勉強になりました。
遠かったけど、やはりうさ友パワー♪
疲れなくて翌日もちゃんと仕事に行きました♪ヽ(*´∀`)ノ
プラス思考はいい事ですね(´艸`)


まみぽんさん
そうそう、5月の表紙です♪
あ~もう6月!!めくるのがつらかった~っ
お友達のお友達なんですね~
これは、友達の輪!!ってやつですね(´艸`)
イケメン☆Ⅴは、とってもおりこうさんでした♪
なつっこくて、離したくなかったです(^m^ )
また、行きたいな~


haruuさん
この時は夢中で写真撮ってました~(^m^ )クスッ
私、すごい特等席でしたよね♪
イケメン達をながめながら、おいしいごはんを食べるなんて
とっても贅沢な事をしてしまいました~
写真ばかり撮っていて、haruuさんのお手伝いもして
いなかったですねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
次回はちゃんとお手伝いします♪
ぜひ、散らかった我が家にも来てください!!


コーンさん
もう、どこもかしこもうさぎさん♪
夢のようでしたよ~
すっごく、うらやましかったです!
なので、私も部屋を掃除しました。ふふっ
イケメン☆Ⅴ達も素敵だったけど、haruuさんもとても
素敵な方なんですよ♪
もっと、お話していたかった~
え!!コーンさん、たれ耳ちゃんに興味が???
次は、ロップちゃんでしょうか~


のゆきさん
うぉぉぉ~~~~っ!!
おいしかった~~~~~!!
ほら、普段おいしいもの作らない私だから・・・。
よだれがね、だらだら~
私、特等席でイケメン☆Ⅴをながめながら食べていたの。
VIP待遇だったわけです。ぉお(゚ロ゚屮)屮
私もね、家事が嫌いなの(^m^ )クスッ

No title
(ノ*`O´)ノゥォッ!!
イケメンⅤに会ったのに、こんなに美味しそうなゴハンまでいただいたの!?
しかも、うさちゃんが隠れてるなんてすごいすごい!
私は料理も掃除も出来ないダメ主婦(ノД`)シクシク(笑)
すご~い
兎三昧で、徹底的にうさぎ馬鹿(褒め言葉ですよ)笑。
そこまで染まるのに何年かかるだろう、我が家。

そういえば、改めてみたら
みんな”垂れ耳”さんではないか~!!
憧れの垂れ耳さん☆

お料理も去ることながら、デザートにお土産まで
準備してくださるとは、なんという心配りなのでしょうね。
素敵な方ですね☆
No title
ぷぷぷっ1枚目のお写真っ
な~ぜメインのご飯がみ~んな端っこ!!
もっとバランスよくテーブルに置けばよかった・・・
かくれんぼううさぎちゃん杏仁豆腐はる~ちゃん一番上手でしたよねぇ~♪
またイケメン☆V達をみながらご飯食べにきてくださいねっ♪
もっちろんばじる家にも突撃させていただきまぁ~す♪
ちゃちゃ君&さくちゃん待っててね~♪
ステキステキにご紹介してくださってありがとうございました~
なんかテレテレ~(*^_^*)エヘヘ
No title
わぁ~、礼次郎くんうさ暮らカレンダーの
5月の表紙でしたよね!
私のお友達がharruさんのお友達なので
お会いしたこともしゃべったこともありませんが
親近感があります(^.^)
それにしてもイケメンVに囲まれたら
もうキャーって感じですよね!
ばじるさんったらわかりますよ♪♪
ものすご~い!
うさ友さんパワーが全開~~!
個性豊かなうさぎさんがいっぱい!!っと思ったら…それだけではなかったぁ~!
愛情いっぱいな食事にアイディアいっぱいデザートのサプライズだったのですね。
皆さん…お疲れ知らずで楽しんでいらっしゃる!!
私も…プラス思考で過ごしましょ~うっと!
No title
嬉しい♪楽しい♪美味しい♪うさ友さん宅訪問でしたね~
読んでいて私もワクワクしました
こんなにたくさんの可愛いうさちゃんに囲まれて
ばじるさんもる~ちゃんも至福の時だったね
お料理もとっても美味しそう!(^^)!
素敵な刺激もいっぱい受けて
これからのばじるさんのブログが楽しみでーす(^_^)v
No title
わお~
ウサ友さん宅に遊びに行かれたんですね~
読んでて私まで嬉しくなっちゃいました♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

いいなぁ~素敵な時間だったんでしょうね!
イケメンに囲まれて♡
お料理も凄い~
うさぎさん杏仁は子供ならず大人も喜ぶ
アイデアですね!!!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
