*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Part2 ふれあい♪
今日は、仕事が休みなので大掃除しています。
自分の家のほこりがすごくて、咳込んだばじるです。

だって~haruuさん宅、とても奇麗だったんだもんっ
だから、うちも奇麗にしようと思って!

さてさて、今日はイケメン☆Ⅴとの、ふれあいをお伝えします。

22-6-2-1.jpg
龍くんを膝に抱っこ♪ ふわふわ~
haruuさん、彩ちゃんの歯を見せてくれたり、うっ滞の時のマッサージなどを
私に伝授してくださいました。
それにしても、膝に乗せても逃げていかないのよね~
逃げられないとわかっているみたい♪


べらんぽの様子を見せていただきました。
22-6-2-2.jpg
う~ん、龍くんブレてるっ(T_T)
龍くんのべらんぽは、貴公子そのものでした。
なんだか、とっても優雅なんですよ。

22-6-2-3.jpg
修くん、走る走る!弾丸ダッシュ!
若さはじけて元気いっぱい。たまに、お気に入りの場所で休憩♪

22-6-2-4.jpg
修くんと龍くんは、男の子なのにとても相性が良くて
仲良しなんです。
修くん、龍くんのお耳をなめなめしてあげたりしていました。
ほのぼのとしたふたりでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

22-6-2-5.jpg
彩ちゃんは、マイペースでした(^m^ )
やはり、想像通り♪ 彩ちゃんのお耳がとても厚くて素晴らしかった!
彩ちゃんもブレた!
たくさん撮ってもブレブレじゃ~ね~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

22-6-2-6.jpg
玉ちゃんを夢中にさせたのが、る~ちゃんの洋服(*≧m≦*)プププ
フードがついていたのですが、玉ちゃん必死にフードをほりほり。
元気いっぱいの玉ちゃんでした♪

22-6-2-9.jpg
そして、礼くん。る~ちゃんのお膝に抱っこ♪しようと思ったら
どうやら、礼くんお子ちゃまはいやいや~大人の女性がいいって♪

22-6-2-7.jpg
私のもとへ❤

33-6-2-8.jpg
必死にしがみついてきます♪
私ったら年がいもなく、照れちゃったりなんかして~ふふ

22-6-2-10.jpg
龍くんは、る~ちゃんの膝でおとなしくしていましたよ。
る~ちゃん、龍くんにすっかり夢中の様子です。

数日たった今でも、haruuさん・龍くんなどの名前を言っています。
る~ちゃんまでもを、とりこにさせてしまったharuu家訪問♪
楽しかったな~ 遠かったのに、翌日も疲れが出なかったんですよ。
電車も行き帰りとも、全部座れました!
これこそ、うさ友さんパワーですね。
haruuさんと話したい事・聞きたい事もっとたくさんあったの。
時間はあっという間に過ぎてしまって・・・。

まだまだ、続きます。お楽しみに~




Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
ぽんた♪さん
うさ友さん訪問は初めてだったのです。
熱烈な歓迎に感激しちゃいました♪
礼くん、とても小さくて懐っこくて可愛いかった♪
礼くんて、マダムキラーなんですって(´艸`)


うさぎおやじさん
そうなんです。イケメン☆Ⅴは最高でした♪
ますます大好きになりましたよo(〃・ω・〃)o"
haruuさん、いろいろと工夫されています。
いろいろと細かいところを聞こうと思っていたのに
あっという間に時間だけが過ぎてしまいました。
でも、また行っちゃうかも(´艸`)


haruuさん
もっと、ふれあいたかったです~
礼くんの、ハッスルぶりには照れちゃいました♪
だって、る~ちゃんにはハッスルしないんだもの。
修くんと龍くんの仲の良さには、驚きでした~
電車では寝ちゃうかなと思ったけど、にやにやしちゃって
寝れなかったです(* ̄ー ̄*)


のゆきさん
そう、haruuさんと会ったらどのようにマッサージしているのか
絶対に聞こうと思っていたんですよ。実際に見ないと
わからないですからね。
ずっとずっといたかったです!
る~ちゃん、デジイチで連写とかしていたけど・・・
ブレてるじゃないかっ!!
私が撮ったものはばっちり♪


コーンさん
ベランダ広かったです♪
イケメン達、走っていましたよ~
我が家も、うさぎ専用の家にしたいな♪
うさぎと暮らすは、病気の事とか詳しくのっていて
とても、いい本ですよね~
haruuさんの記事をじっくりとご覧くださいませ~
いいなぁ~!!
ベランダ(?)もうさぎさん仕様になってますね。
憧れちゃいます!!
私も今のところを引越ししたら、少しづつ
うさぎ家仕様にするのが夢です。
・・・我が家は転勤族なので。

↓コメントより
今回、うさぎと暮らすは、日本のブログお友達が
送ってくださいました。
手に取ったときは、うれしくてうれしくて
穴が開くほど見てしまいました。
ちょっと読みすぎたので、
少し時間をあけてからまた、読書したいと思います。
かわいいうさぎさんが多いから、見ているだけでも
顔がほころびますよね~!!
No title
うわっうわっ!
これは楽しい時間のはずだ!!
あっという間だったでしょうね。
ずっといたかっただろうなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

うっ滞のマッサージとか、教えてもらって
実際にその場でやると覚えますよね。

ブレブレ写真でも、可愛さはばっちり伝わりますよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
た~くさんふれあっていただきましたよねぇ~♪
イケメン☆V達普段よりもメロメロなんだものっ!!
礼君のマダムキラーップリは徹底してましたねっ(笑)
ばじるさんにべ~ったりっ♪
龍ちゃんはる~ちゃんの膝枕で鼻伸ばしてるしっ!!
また来ていただけるのみ~んなお耳なが~くしてまってますよ~♪
電車座って移動出来たのですねっ!良かったぁ~
でっまだ続いちゃうんですねっ!?楽しみにしてま~す
No title
イケメン☆Ⅴ最高ですね!!
うさぎと暮らすNo.36買っていたので、早速見直しました(o^∀^o)
イケメン☆Ⅴと暮らすために、すっごい工夫されていて、尊敬します。

礼くんは、大人の女性が好みなんですね( ̄∀ ̄)

ばじるさん親子にとってもすっごいいい思い出になりましたね(*^o^*)
どちらも…
皆さん(イケメンうさちゃんも)楽しそうで、よかったですね。
ばじるさん親子のいい思い出になりましたね。

↓礼二郎君の歓迎表情が、たまりませ~ん!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
