*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Part1 やっと会えたね♪
牛肉を買って、調理している最中に豚肉だった事に気付いたばじるです。
見た目で判断できない、ばじるって・・・

さてさて、ばじるが訪問したお宅とは・・・
『うさぎ亭☆紅・花・礼二郎・修太郎・龍一郎・彩・玉三郎』の、haruuさんのお宅でした♪

ずっとお伺いしたくて、図々しくも行きたい!とメールしちゃいました。
忙しいのに、快諾してくださったharuuさん
お会いするのは、うさフェス以来です。とても奇麗な方なんですよ♪

訪問日が決まった時から、私は浮かれまくっていました。
当日もうきうきわくわくしながら、電車の中でにやにや・・・。
だって、うさ友さん宅へお邪魔するのは初なんだもの~

まずは、お月さまにいる紅ちゃん・花ちゃんに、ご挨拶。
(写真わすれた!)紅ちゃん・花ちゃんはイケメン☆Ⅴをきりりと見守ってくれています。

そして、いよいよイケメン☆Ⅴ全員に対面する時が!!

22-6-1-1.jpg
長男・礼二郎くん♪もしかして、ばじるさんでっすかっ?

22-6-1-3.jpg
礼二郎くん思ったより小さい~なんて可愛い子なの
お鼻に、うさぎさんマークがあるんだよね(´艸`)

22-6-1-2.jpg
会えて、嬉しいよ♪ ずっと会いたかったんだもの~

22-6-1-4.jpg
次男・修太郎くん♪ 久しぶり!
ケッケがツヤツヤしてかっこいいよ!

22-6-1-5.jpg
うさフェスで会ったんだよ~覚えてる?

22-6-1-8.jpg
修くん、空中ハウスがお気に入り♪

22-6-1-6.jpg
三男・龍一郎くん♪ 美白の貴公子くんと会うのも2度目だよね。

22-6-1-7.jpg
今日もふさふさのケッケが素敵です♪ ケッケに顔をうずめたかったよ~

22-6-1-10.jpg
四男・彩くん♪ ほんわか彩ちゃん
想像通りだわ(どんな想像をしていたんでしょうね~)

22-6-1-11.jpg
彩ちゃん只今、換毛中~
牧草をいっぱい食べてます(*^_^*)えらい、えらい!

22-6-1-14.jpg
五男・玉三郎くん♪ 元気いっぱいの男の子。

22-6-1-9.jpg
お耳がプロペラなんだよね(*^-゚)vィェィ♪ まっすぐ上に立ったお耳がキュート♪

そんな、イケメン☆Ⅴに会えて私は興奮気味!!
みんなケージの扉を開けても、飛び出さないんですよ。
haruuさんの躾がちゃんとしているんですよね。

長くなってしまいましたが、まだまだ写真がいっぱいあります。
なので、Part2に続きます・・・

そうそう、haruuさん 「うさぎと暮らすNo.36」20ページ・73ページに載っています♪





Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です
haruuさん
イケメン☆Ⅴには、どうしても会いたかったんです。
なので、図々しくも訪問させていただきました♪
みんな、私たちに興味を示してくれて嬉しかった~
ますますイケメン☆Ⅴのとりこになってしまいました。
彩ちゃん、とってもマイペースで・・・石・・ぷぷ
No title
ばじるさんの初ウサトモ訪問家に我が家を選んでいただきまして光栄でございますっ♪
イケメン☆V達もずっと楽しみに待ってましたから~
歓迎もアツかったでしょっ♪(笑)
彩ちゃんの想像どおりって・・・もしかして石・・・プププっ
まだ続いちゃうんですねっ!楽しみにしてまぁ~す♪
お返事です♪
コーンさん/色]
そちらでも、うさ暮ら購入できるのですね!
そうそう、どこを見てもうさグッズいっぱいだし
イケメン☆Ⅴはいるしで夢のようでした。
もっともっとご近所さんだったら、いつも
行っちゃうのに~


[色:FF0099]のゆきさん

うさぎマークで、わかる人にはわかったよね♪
行く時からテンションあがっちゃって!
なので、のゆきさんにもおすそわけが行ったのです♪
写真たくさん撮ったのに、る~ちゃんたらブレブレなのよ(_ _|||)
もっと撮れば良かった~
今朝、ちょっと寝坊したし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
No title
やっぱりイケメン☆Ⅴのお家だったんですね!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
やっぱりイケメンだ♪
これはテンション上がりまくりですよね。
いっぱい写真撮っちゃうのわかりますぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今朝は起きられたかな?(*`艸´)ウシシシ
うさぎと暮らす
の雑誌、見てました~!!
haruさんって、うだぎグッツでいっぱいのお宅ですよね?!!
&うさずいっぱい。(ハート)ばじるさんじゃなくても
伺える距離だったら、お邪魔したくなっちゃうの
わかります~。パート2も楽しみにしていますね☆
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
