*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ふたつのうれし~♪
今日は、る~ちゃんの小学校の運動会でした

小学校生活最後の運動会、る~ちゃんは満面の笑みで走っていました♪


小学校へ行ったら、必ず行く場所。そう、うさぎ小屋。
ちゃちゃのママ、いちごが、いるんです。


22-5-22-1.jpg
あ、いたいた! 元気そうです。うれしいですね~
いちご、こっち向いて~


22-5-22-2.jpg
んっ!? 誰かと思ったらばじるさんじゃないの~
うちの息子は元気にしてるのかしら?


はい、あなたの息子ちゃちゃは元気にしていますよ♪
今も飛びしっこして私のパジャマをぬらしましたよっ

あら、お顔が換毛しているの?(^m^ )
これから暑くなるけど、元気に過ごしてねいちごママ♪
ちゃちゃは、まかせてください!!



さて、もうひとつのうれしいは? じゃ~ん!!
22-5-22-3.jpg
すごいでしょ?どうしたと思いますか~
もちろん、うさ友さんからのプレゼントなんですが

22-5-22-4.jpg
なぜか、この人ゆっさんが、大喜びです。うれし~っ

実は、ゆっさんのブログがこのたびアクセス1000を迎えまして
うさ友さんのぽんた♪さんが、1000番を踏んでくださいました♪
記念のプレゼントを送ったところ、1000アクセスおめでとう♪と
ゆっさんの大好物をプレゼントしてくださいました~

ぽんた♪さん高級なものばかりで、申し訳ないです。
ゆっさん大喜びですよ~
「パパにチョコ食べられないかな?」と心配しているので、紙に食べるなと書いて
貼っておきなよと言ったら、その通りにしていましたよ(^m^ )クスッ
少しくらいわけてあげなよ~

ぽんた♪さん本当にありがとうございました。
これからも、親子ともどもよろしくお願いいたします(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
しろんママさん
いちごちゃん、貫禄があるでしょ~
私を見る目がきりっとして、怖かったわ・・・。
ありがとうございます♪
ゆっさんは、チョコ命ですから(^m^ )クスッ
いつも、チョコをさがしていますよ。



haruuさん
いちごちゃんは、もう小学校では年長じゃないかしら?
お局さまって感じ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
たくさんのチョコをいただいてしまって
ゆっさんの満面の笑み!とても嬉しかったようです。


まみぽんさん
まみぽんさんも運動会お疲れさま~
疲れて次の日、ずっと寝てました。
貫禄のある母から、びびりの息子が生まれました(^m^ )
ありがとうございます♪
ゆっさんのブログが1000いくなんて~
よく続いています。チョコがあれば生きていけるんですって♪


コーンさん
いちごちゃん、私に対して上から目線でしょ?
目つきが厳しい母でした。
ゆっさん、チョコ独り占めヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ひとくち、わけてくれたけどねっ。ひとくち・・・。


malurakoさん
いちごは、何度も出産している貫禄のある子です。
ちゃちゃを生んでくれてありがとう~
私のかわりに、ちゃんと育てなさいよって
厳しい目で言われた気がします。
自分のお菓子は自分で管理しないと、いつの間にか
食べられてるって事が多いんですよ(^m^ )


みみママさん
あら、いちご美人ですか?ありがとう♪
ちゃちゃの実の母ですからね~
元気にしているのか気になります。
ありがとうございます♪ゆっさん、ブログ頑張っています。
チョコ、少しわけてもらったけどまいう~でした♪


がじゅうさん
ちゃちゃのママは年齢がわからないけれど元気です。
寒い冬も小屋で過ごしていて、家に連れて帰りたく
なっちゃうんですよ~。でも、何年も小屋で生活している
ので体がちゃんと適応しているんでしょうね。
チョコたくさん!お菓子たくさん!
当分、おやつには困りません♪


きょこさん
いちごの貫禄はすごいでしょ~
飼育小屋のボスじゃないでしょうか(^m^ )
私を見る目がきびし~っ
北海道のお菓子はまいう~♪
バターサンドなんて最高!!
No title
v-290あら~、ちゃちゃママ登場!
いつもちゃちゃ君を見てるからなんだかこっちまで、ママのような気分で(勝手に)というか、母心的な気分で見てしまいましたv-290
ママだけあっていちごさん、優しく強く!なたたずまいがステキだわ~v-410
息子くんが立派に育って、鼻が高いでしょう!

プレゼントすごいたくさんだね!
我らが北海道のものが、こんなにたくさんでなんか嬉し~♪
No title
あらあら~、ちゃちゃくんのお母さん元気なんですね(@@)
すごい似てる!!
かわいい~(^^)
そっかそっかぁ、ちゃちゃくんは幸せに暮らしてますよぉ~ってかんじですよね(^^)
お母さんも元気で長生きして欲しいですね(^^)

そしてそして、美味しい贈り物~(@@)
あ~私の好きな物がたくさん(笑)
ダイエット中の私には、目の毒だわ・・・
No title
ちゃちゃくんのお母さん、いちごちゃん可愛い♪
お母さんに、そっくりですね♡
ちゃちゃくんはハンサム、お母さんは美人さんですね!

(つ゚o゚⊂)オォ~!!
ゆっさん1000アクセスおめでとう☆
美味しそうなチョコレートいいなぁ~
No title
いちごちゃん、可愛いですね!!
可愛いちゃちゃくんをうんでくれた
りっぱなママさんですね☆
モデルさんポーズが素敵!

おいしそうなお菓子がいっぱい☆(^▽^)/
嬉しいプレゼントですね!!
ゆっさんの気持ちがよくわかりますよ~♪
私も昔、父に食べられないよう紙を貼ってましたから(^_^;)
うけたぁ~!!
いや~、ちゃちゃ君のママのキャラに笑えました~♪
でも、ちゃちゃ君、ママにそっくりねぇ~。

ゆっさんにたくさんのおいしそうなお菓子、
私もうらやましいです(キラーン)
No title
ばじるさんこんばんは
うちも下の息子が小学校最後の運動会でしたよ~
ゆっさん、1000ヒットおめでとうございます(^.^)
プレゼントも沢山で本当によかったですね♪

ちゃちゃ君のお母さんなんですね、いちごママ
なんだか貫禄ありますね~
やっぱり親子でそっくりでカワイイです
No title
いちごちゃん立派なオナゴちゃんですねぇ~
カンロクマダ~ムだわぁ(笑)

すんごいお菓子ですねっ!
嬉しそうな笑顔が最高だわ~♪
No title
ちゃちゃ君ママ、いちごちゃん
元気そうで嬉しいです~
ばじるさんを見る表情は貫録があって
たくましい頼もしいおかあさんって感じですね♪

ゆっさんブログ、1000HITおめでとうございまーす!(^^)!
大好きなチョコを持って満面の笑顔、可愛い♪
パパにもチョコっとおすそ分けしてあげてね~
お返事です♪
ぽんた♪さん
いちごママ、たくましいでしょ?
顔つきがまたきりりっとして・・・。
ちゃちゃは、ここで生まれ生後1ヶ月まで育てられました。
それからは、次女に引き取られ今は私が育てています。

ゆっさん、大喜びですよ♪
チョコ命の女の子ですからね~チョコがないと生きていけないそうです。
カメラにこんな満面の笑みを向けるなんてあり得ないんですよ!
いつもは、嫌がっちゃうんですから~ふふ。


のゆきさん
いちごママは、いったい何度出産した事でしょう~
しかも、年齢不詳なんですよ。誰もわからにという・・・。
そう、ちょっと顔が怖いのよね~
ちょっと貫禄があり過ぎ(*≧m≦*)プププ
なんだか、お説教をされた気分ですよっ。

この、ロイズと六花亭の数々 ぉお(゚ロ゚屮)屮
しばらくは、このお菓子たちで暮らせます♪
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちゃちゃくんのママ!いちごちゃん!
ちゃちゃくんは、ママさん似なんだ~
カラーもそっくり。
いちごちゃん、換毛してるから怖い顔に見えるんだよね。。。
うん。そういうことにしておこう!

すっごいプレゼントだ!
毎日少しずつ食べて楽しめますね~
びっくり~!
にわかに汗・汗・汗…!

やはり…いちごママは大きいんですネ。
ちゃちゃ君が愛しく思え、微笑ましいですね~。

まだ、汗ひきませ~ん!
ばじるさん…北海道のお菓子を全国のうさ友さんにご紹介くださり、ありがとうございました!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
