*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
牧草をお食べ
みなさま、こんにちは。
いつも、ネットのうさぎ専門店通販を見まくっているばじるです。
買い物症候群ってやつでしょうか~


さてさて、我が家のごろ寝ソファーなんと、2つともケージから
撤去されてしまいましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

だって~ ちゃちゃもさくちゃんも想像通りにしっこしまくりなんだもん!
想像してたなら買わなきゃいいのにね。


さくたろうのその後ですが・・・。
22-5-19-1.jpg
頑張って乾燥牧草を食べています。もちろん、まだ以前のようには
いかないけれど。
写真はカナダ産2番刈りです。


そこへ・・・
22-5-19-2.jpg
お約束のようにちゃちゃがすっ飛んで来ました。
待ってましたとばかりに、はみ出した牧草をむしゃむしゃ。

兄弟ふたりで食べている映像が撮れました。どうぞ~

[広告] VPS


お互いが刺激しあって、もりもりと牧草を食べて欲しいです(*^_^*)
全国の換毛うさちゃんがんばれ~!!
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
ひーこさん
やっぱり、ちゃちゃがそばで食べだすとつられて
さくちゃんも食べだすんですよ!
嬉しい事です♪
この調子で以前の牧草も食べだしてくれるといいんだけどな~
10キロ以上あるんだもんっ
ごろ寝ソファー、残念な結果ですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


みみママさん
そうそう、ちゃちゃの影響ってすごいです!
ちゃちゃが食べだすとさくちゃんも食べだすんだもの♪
不思議な事です(´艸`)
この調子でさくちゃんを刺激して欲しいな~
みみ&もも姉妹も、このような関係をぜひ♪
もう、きっといい関係になってるかっ(*^-゚)vィェィ♪


malurakoさん
ちゃちゃって、来夢くんのように優しいです♪
なんて、親ばかかな?
ちゃちゃは、最近何でも食いついちゃいます。
さくちゃんは、逆に警戒しながら食べてます。
これからも、いい関係を築いていって欲しいな~
ふたりで、牧草をぱりぱり食べる音を競って欲しいです♪
No title
可愛い~!!
ふたりともなんて可愛いのでしょう~!!
ちゃちゃくんは、ホントにおいしそうに食べてますよね。
さくちゃん、これからもちゃちゃくんと一緒に
いっぱい食べてくれるといいですね♪♪
ちゃちゃくんは本当に優しいお兄ちゃんですね☆(^▽^)/
No title
う~~~ん♡
兄弟揃って牧草食べてる姿はキューンとしますね!!
さくちゃんもちゃちゃくんの食欲に刺激されて
モグモグしてますね!
オイチィ~♪ヾ(*≧~≦*)b モグモグ

ちゃちゃくんは目がとっても大きいですね!
No title
素敵な映像~♪
仲良く牧草食べてますね^^
さくちゃんの乾牧草食べる量が増えてきて嬉しいな~。
お兄ちゃんのちゃちゃくんのサポートも大きいね。
兄弟っていいな♪

ごろ寝ソファ、トイレ化されちゃったんですね^^;
ごろ寝ソファ的なものってちっこスイッチが入りやすいですよねぇ;;
お返事です♪
しろんママさん
たまに、動画が見れないという声を聞きます。
でも、見れたようで良かったです。
ふたりで食べだした時はチャンスとばかりにカメラを
かまえてました♪一緒に競い合うように食べてくれて
こんな関係っていいなと思いました(*^_^*)


うさぎおやじさん
はじめまして~ようこそいらっしゃいました♪ふふっ
コメありがとうございます。嬉しいです(´艸`)
ケージ越しには仲良しのふたりです。
やはり、他の子が牧草を食べていると一緒になって
食べだすのでしょうか~
ちゃちゃとさくちゃん、水を飲むタイミングも一緒だったり
見ていて可愛いです♪


ぽんた♪さん
競い合って食べてくれると、嬉しいです♪
へやんぽさせていると、だいたいの行動はわかって
くるんです。ま、いつも同じ部屋だから。ぷぷ
ごろ寝ソファーは、しっこしまくりですから~
やっぱりな・・・という結果に終わりました。
ま、仕方ないですね。


がじゅうさん
やはり、期待通りにごろ寝ソファーをトイレにしていました。
通販、いろいろな物があって欲しくなっちゃう~
気をつけないと・・・。
さくちゃん、まだ量は少ないけれど牧草を食べだして
います。そのはみ出した牧草を見逃さないちゃちゃくんです♪


haruuさん
ネイチャーブリードさんのカナダ産2番を買いました。
食べてくれています♪
カナダ産、好きみたいです(*^-゚)vィェィ♪
お互いが刺激になって、牧草を食べたりしてくれると
こんな時、2羽いてくれて良かったと思います。


Coroさん
なかなか、ふたり一緒という動画は撮れないので
いい動画が撮れたな~と♪
やはり、食欲あるのが一番ですね(´艸`)


きょこさん
ちゃちゃは、盗み食いが楽しい見たい~
さくちゃんの牧草は嗜好性の高いものを入れているので~
ネット通販は、送料が無料になったりするまで買っちゃったり。
怖いわ~気をつけないと!
No title
兄弟仲良く・・・めっちゃかわい~v-410
さくちゃんの牧草をちゃちゃくんが外から盗むのは、もう恒例ですね、いつ見ても心が和みますv-430

ざぶとんはウチも何枚もダメにされたよ~
でも、ネットって誘惑多くてついつい買っちゃうんですよね~。
No title
何て可愛い動画でしょう!ヽ( ´ー`)ノ

元気で食欲モリモリ!何よりの幸せですね。(*^_^*)
No title
さくちゃん牧草美味しく食べられてきている様子で良かったですねぇ~♪
ちゃちゃ君効果も大きく影響してますよねっ!
さっすが兄弟!それでこそ兄弟っ!いいわぁ~♪
チッコしまくりもそっくりなのねっ(笑)
No title
あらあら、確かにゴロねソファーは最終的にチッコして撤去ですね(^^;;
仕方ないですね~(^^;;
通販とかいろいろ見ているとつい欲しくなってしまいますよね(^^;;

さくちゃん牧草食べてるね(^^)
そうだ、ちゃちゃくんと一緒に食べたら食欲も出てくるかも(@@)
ちゃちゃくんかわいい~(><)
外から食べてる~よちよち、二人で頑張って励ましあって(^^)
おいしいそうですね。
さくちゃんもちゃちゃ君に見習ってモリモリ食べているように見えます~。
ぽんたへ牧草ありがとうございました。食べていますよ~!
ちゃちゃ君の登場といい、モリモリの様子といい、ばじるさんの思い通りに行動するうさ~ずさんですネ~!…ごろ寝ソファーのしっこもだったぁ~(笑)♪
かわいい~!
はじめまして
ちゃちゃ君とさくたろう君とっても仲良しで可愛いですね♪

動画みました(o^∀^o)
ご兄弟二人で、仲良く牧草を食べる姿に癒されました~
(*^o^*)

友達の家のうさちゃんがあんまり、牧草を食べないのですが、うちのゆき(うさぎです)を連れていくと張合って牧草を食べるので喜んでもらってます
( ̄∀ ̄)

ちゃちゃ君とさくたろう君のように仲良くって感じではなく、どちらかというと「お前には負けん!」的な感じのノリなんですけどね
(^_^;)
No title
昨日はなぜか動画が見られなくて(*_*;
でも今日は見る事が出来ました♪
ちゃちゃ君もさくちゃんも可愛い~!!
2人一緒に食べてるから可愛さが何倍にも感じちゃうよ
この食べっぷりいいなぁ!(^^)!

ごろ寝ソファー撤去したんだね~
シッコしまくりって、しろんと一緒だ~(^^ゞ

お返事です♪
まみぽんさん
まみぽんさん、こんにちは♪
食べる牧草はまだ限られているんですけど、
食べてくれるだけいいかなと思っています。
ふたりで食べだしたので急いでカメラを向けました。
一緒には遊べないので、こういう時しか2ショットって
撮れないんですよね(^m^ )
そうね、ちゃちゃはマイペースかも♪



pinkyさん
多頭飼いにして良かったなと思う瞬間です。
さくたろうを迎えた時は、ちゃちゃはあれって感じでしたが
今ではお互いの存在を認めていて、楽しそうに
感じます。お母さんを独り占めはできなくなっちゃったけどね。
私も、テレビでおいしそうに食べているのを見ると
食欲がでちゃって困っちゃう~
今度、pinkyさんに会う時までには、え?ばじるさん?と
驚かれるようにスリムになっていたいな♪


のゆきさん
もう、のゆきさんにいただいたカナダ2番は完食しちゃって
これは、ネイチャーブリードさんのカナダ産2番です。
カナダ産はやはり食いつきがいいですね♪
のゆきさんが魔法の牧草と言うのがわかります。
やはり、2番刈りというのもいいのかも~
まだまだ牧草は山のようにあるので、ろでぃくん!
今、ばじる家に来ると牧草食べ放題だよ♪


さゆりさん
お互いいい所を刺激しあって欲しいものです。
飛びしっこのかけ合いだけはやめて欲しい・・・。
うさぎと暮らすで多頭飼いの特集をしているので
この機会にまた、多頭飼いを見直してみるのもいいかな。
注意する点をみなおしてみよう!!
メロくん、ラビちゃんに伝授しているのね。ぷぷっ


コーンさん
もしかしたら、ちゃんと使えるようになっているかもなんて
淡い期待を持ってしまう悪い癖です(_ _|||)
ごろ寝ソファーはへやんぽ用の牧草入れにします。
なかなかいい動画が撮れたなんて、撮りながらにやけて
いました(^m^ )
2羽揃っての動画は、どうしてもちゃちゃの盗み食いに
なってしまうのが残念っ




撤去しましたか~。
なんか、でもばじるさんの気持ちも分かるなぁ~。
分かってるけど、試したいみたいな。でもやっぱりだめだった・・・なこと、わたしも良くやります。ふふふ。

それにしてもめちゃくちゃかわいい動画でしたよ~!!
2ぴきそろって牧草食べてる姿。萌え、萌えですよん。
No title
さくちゃん牧草を食べてる~良かったね♪ 乾牧草の美味しさを思い出したかな。
2羽で刺激し合うってのあるある!
ちゃちゃ君さすが兄ちゃんだわ、弟に美味しいよって勧めてるんだね^^
えっ?まぁ横取りともいうが・・・
うちはメロ君がラビちゃんに悪い事ばかり教えます。
ケージ噛みに柱齧りに畳掘り・・・ラビちゃんはチラッと私の顔色を見ながら遠慮がちにマネします。
兄ちゃんには手本となる様にお願いしたいもんです。
No title
本当に仲良く食べてますね!
ちゃちゃくんに取られないようにと
さくちゃん、モリモリ食べてますね♪
刺激があって、いいですよね。
さくちゃんがカナダ2番刈り食べてるのを見て
ニンマリしちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
仲良しさん♪
ほんと、兄弟刺激しあって、
牧草モリモリ食べてくれてますね~。
ほら、人が食べてるものっておいしく見えるから、
うさぎさんもそういうのがありそうですよね^^

No title
ばじるさんこんにちは
さくちゃん、だんだんと食べれるようになってきて
良かったですね(^.^)
ちゃちゃ君と仲良く?牧草食べる様子
はとても微笑ましいです~
しかしちゃちゃ君は相変わらずマイペース
ですね(笑)
人のところがそんなに美味しいのかなぁ?
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
