*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
犯人はだ~れ?
今日は仕事が休みだったので、食べ過ぎちゃった!!
休みだと、ついつい食べちゃうのよね。


朝、ケージのそうじをしていると・・・
22-5-13-1.jpg
あ~しっこされてるε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
しかも、2ヶ所も!!


22-5-13-2.jpg
ねえ、ちゃちゃくん! しっこされちゃったよっ
誰がやったか知ってる?

22-5-13-3.jpg
え!? 何か言った?
この、ごろ寝ソファー、ちゃちゃくんのだよね?


22-5-13-4.jpg
ボ、ボク、し・・・知らないよっ
この後ケースの中にもしっこしてました(_ _|||)


22-5-13-5.jpg
お兄ちゃん、やっちゃったんだね。
あ~あ、おかあさんを怒らせちゃった。ぼくは、寝るからね~zzz


Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
haruuさん
やっぱりカホリつけですよね~
うさちゃんが入れないサイズのがあればいいのに。
さくちゃんは、たまにお目目をつむって寝てます。
気持ちいい季節ですものね♪


ミルクティーとうさぎさん
今日、午後の紅茶を買いました。
ミルクティーにしようか迷ったけど、ストレートに
しました。関係ないですね(^m^ )クスッ
しっこされちゃいました~仕方ないか・・・
ちゃちゃは、知らんぷり~


のゆきさん
な~んだっ、ろでぃくんもしっこしてるんだ~
良かった~(*≧m≦*)プププ
とうとさんが洗ってるの?とうとさんやる~
可愛いから、許しちゃう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


さゆりさん
しっこしちゃうかなって思ってたけど、やっぱり。
天気の良い日に洗って、干しています。
あまりにも、ひどくなってきたら買い替えかな?
ついつい、買っちゃうんですよ~


pinkyさん
やはり、自分のものって匂いつけているのかしらね。
だからって、しっこで匂いつけなくてもね~
あごですりすりだけじゃ、物足りないのかな?
うさぎさんが寝ている顔って可愛いよね♪


まみぽんさん
しっこされちゃうかな~って思ってたけど、
見るとついつい買っちゃうんですよ~
もしかしたら、しっこしないで使ってくれるかなって
淡い期待があったりして(^m^ )
いつも、期待を裏切られるけど・・・。


しろんママさん
しろんくんでも、わらマットの上ではしっこなんですね。
やはり、わらには何かありますね・・・。
そうなんですよ~怒れないんですよ~
可愛いくてね♪


Coroさん
やはり、自然のものだとしっこしちゃう?
野生の本能かしら(^m^ )



コーンさん
私って鬼ママ?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
いやいや、天気のいい日に水でじゃーっと洗って
干してます。あまり意味がないかな?


みみママさん
やはり、匂いつけなのかな?
でも、2ヶ所って(_ _|||)
知らんぷりするのも上手なちゃちゃくん♪
可愛い~(親ばか)


malurakoさん
やはり、しっこされてましたか~
やるかなと思ったけど、やっぱりやられた~
でも、やはり可愛くてね(´艸`)
でも、なぜか破壊はしないんですよね。
かじり木も齧らないし。破壊してくれれば、また
新しいのを買うのに。そして、またしっこ・・・。


ぽんた♪さん
やはり、ボクのだよっていう主張ですかね。
さくちゃんも、人ごとの顔をして寝ていました。
ちゃちゃとさくは、見ていて面白いです♪
そのお印は・・・
ちゃちゃ兄ちゃん。「決まっているです!ボクの物だから…!」
さくしゃん。「お兄ちゃんの好きなように…。ぼくは、使えなも~ん!」

ぽんた♪…楽しませて頂きました~!
No title
ちゃちゃくん、可愛い知らん振りちゃんですね(*^_^*)
さくちゃんも可愛いです~~!!!
同じものを心夏親子が各自使ってたことがあったのですが、
なぜかみんなしっこしちゃってました(^_^;)
しっこを誘ってしまう素敵な?何かがあるのかも(≧▽≦)
しかし数日で破壊されてしまい、もうないんですけどね(;´▽`A``
No title
あら?!あら!?
(●‘▽‘●人 アラ.:゚+
僕のだよ!って印がつきましたね~~!
匂い付けてとられない様にしなきゃって感じですかね?
知らんぷり顔可愛い♡
ちゃんと分かってるんですよね~悪いかな?って?
2ぴきとも
上手に知らん振り~。(笑)
ばじるさんのこと、こわいんだぁ~。笑。

これは洗えないですよね?
でも、しらばっくれる、ちゃちゃくんかわいい~!!
うちのコルクは、まだ大丈夫(毎日ひやひやだけど)
No title
やっぱり、天然物の上だと気持ち良いのかしら?(^_^;)
No title
ありゃりゃ~
ちゃちゃ君、やっちゃったか~(^^ゞ
トイレほぼ完璧のしろんも、ワラものにはしちゃうんだよね
でも“知らないモーン”ってしらばっくれる、ちゃちゃ君可愛い

こんな風にされちゃうと、怒れないからママは困っちゃうよね
No title
あーあ、ちゃちゃ君ったらやっちゃったね(^.^)
うちもこうなるので、わらマットや、かごは使わない
ようになってしまいました~
でも、もしかしたら「ボクの!」って主張したのかな?
ママに見られて内心はドキドキしてたりして(笑)
さくちゃんも見て見ぬふりだったりして??
No title
わたしもついつい食べすぎちゃいます~。
あらら…
ちゃちゃくんチッチしちゃったの~><
「これはぼくの~!」って臭いつけたんだよね??!
それとも、出ちゃったの??
知らんぷりしても、バレてるよ~^^

さくちゃん、気持ちよさそうに寝てますね♪
No title
あ、やっぱりね、こーなるよねぇ(>_<)
うちも買おうか悩んだけど絶対にラビちゃんがチッコするから買わなかったの。
こういうのって洗えば匂いはとれるのかな。
ラビは一度匂いがつくと何度もするからプラスティック物しか使えなくて・・・
座布団もハウスもぜ~んぶトイレにしちゃうんだ(>_<)
No title
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!ろでぃも、してる!してるっ!!
ちゃちゃくん、同じ!!
ばじるさ~ん。もう笑っちゃいましょうよぉ。

昨夜は、とうととろでぃだけだったので(私は仕事)
散々ソファーの中でチッコして、とうとを困らせたらしい。
(≧∇≦)ブハハハ!
夜中にわらっこソファー洗ったって言ってました。

ちゃちゃくんの知らんぷりな表情が可愛いなぁ。
食べながらそっぽ向いてるふりしてる(*≧m≦*)ププッ

さくちゃんの寝顔、めっちゃラブリーや!
No title
あらま
ちっこの跡が@@

でもしらんぷりですね笑
かわいいなぁ
No title
そうなんですよねぇ~
ナゼお休みの日って食べすぎちゃうのかしら~?
なにか常に口にしちゃうんですよね~
あははっ!さっそくカホリ付けしちゃったのかしら~?
ちゃちゃ君しらばっくれて~
箱の中とかは気持ちいいのかなぁ~??
さくちゃんはちゃ~んとオメメつむってネムネムなんですねっ
夢の中でもクスクスってしてるのかなぁ~(笑)
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
