*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
プレゼントいただきました
この気温差に体がついていけないばじるです。

寝ても、寝ても疲れがとれないんですよね~
いやだわっ

さて、そんな私をウキウキにさせてくれましたよ♪

郵便物が届き、その宛名をじ~っと見入ってしまいました。
ハンコを押さずに(*≧m≦*)プププ
郵便屋さん、ごめんなさいっ

22-5-9-1.jpg
『うさぷりん♪』の、ののさん・ぷう店長・ぷりたん♪からです

私の誕生日プレゼントなんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


22-5-9-2.jpg
茶色のリボンの、サシェです♪
フレープフルーツの香りがしてきます(´艸`)

22-5-9-3.jpg
このピンクのうさちゃん、抱っこができるんです♪


22-5-9-4.jpg
ではでは、る~ちゃん!モデルさんになって~

こんな風に、うさちゃんの手を肩から後ろにまわして抱っこ♪
しかも、このうさちゃんいい香りがします。


22-5-9-5.jpg
私も背中に抱っこしてパソコンをしました(^m^ )


ののさん・ぷう店長・ぷりたん♪ ありがとうございました(*^-゚)v
サプライズプレゼントに感激ですv(≧∀≦)v 

ののさんは、毎月SHOPを開いていますのでみなさまも、ぜひチェックしてみて
くださいね。可愛い素敵な作品がいっぱいです。
人気店なので、すぐに売り切れてしまうんですよ。

私が病院へ行く時の、キャリーカバーケースもののさんの作品です♪
ののさん、これからも頑張ってくださいね。

大切にします+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




音符gif


悲しい出来事がありました。
お友達の『おきらくウサギ生活』のマロンちゃんが、
5月9日、お月さまへと旅立ちました。
突然の事でした。悲しいです。
こむぎくんとこむぎママさんの事を思うと胸が痛みます。
マロンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
コーンさん
こんなに可愛い、だっこうさぎさんがあるなんて♪
前で抱っこしてもいいし、背中にしょってもいいし。
ピンクがまた可愛いんですよ~
うさぎさんの訃報を聞くたびに、悲しくなります。
みんな、お月さまで仲良く暮らして欲しいです。
素敵なプレゼントを
もらって、良かったですね~!!
ピンクのだきうさぎさん、めちゃくちゃかわいいですね~。

それから、お友達のうさぎさんの訃報、
悲しいですね~。ご冥福お祈り申し上げます。
お返事です♪
まみぽんさん
またいただいちゃいました(´艸`)
このウサちゃん、娘に狙われているのですよ・・・。
ののさんの、ブログで作品を紹介しているので
ぜひ、のぞいてみてください。
マロンちゃん、突然の事で私もショックで悲しいです。


Coroさん
フモフモさんと一緒にソファーに座らせています♪
お友達がお月さまへ・・・。
本当に突然だったので、悲しみにくれています・・・。


ミルクティーとうさぎさん
このウサちゃん、ぺったりとフィットして気持ちいいです。
いい香りもするし♪
マロンちゃん、突然の事でした。
うさちゃんの訃報を聞くと、胸が痛くて痛くて・・・。
No title
あら~うさちゃんがぺったり^^
ちゃちゃ&さくちゃんが嫉妬しちゃいそう(笑

うさぎさん・・お月様にかえられたのですね。。
生前のマロンちゃんに会えなかったのが残念ですが
これからお祈りに伺いますtt
No title
どこかのお店の「フモフモ」さんにも似てるね。可愛い!(*^_^*)

お友達が居なくなるのは寂しいね。合掌!
No title
ばじるさん、またステキなプレゼント
いただいちゃいましたね(^.^)
背中にしょってるウサちゃん結構似合ってますよ♪
ののさんって本当に器用な方ですよね
私も今度こっそり覗いてみようかなぁ

またウサギさんの訃報なんですね
悲しいです・・・
マロンさんのご冥福、私も心よりお祈り申しあげます
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
