*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
実は、お誕生日なんです
今日、5月3日実は私の誕生日なんです(ゴミの日と覚えてね)
まだ、アラフォーでございます~ふふっ♪


なんと・・・

『うさぎ亭』のharuuさんから誕生日プレゼントが届きました

22-5-3-1.jpg
可愛い、折りたたみ傘

22-5-3-2.jpg
ほ~ら、うさぎさん柄なんですよ(´艸`)
梅雨の時期に大活躍してくれそうですねっ

22-5-3-3.jpg
うさぎさんマスクとマグカップとアロマキャンドル(写真なかった~)
このマグカップにアロマキャンドルを入れると・・・

22-5-3-4.jpg


22-5-3-5.jpg
こんな素敵なうさぎさんが浮かびあがります ぉお(゚ロ゚屮)屮
しっぽ付き! 素敵な夜を過ごせそうです♪

そうそう、うさぎと暮らすカレンダーの5月号の表紙は
haruuさんの長男礼二郎くんなんですよ!
背景も鯉のぼりでカッコいいんです。もう、みなさん5月にしてますか?

haruuさんありがとうございました


音符gif




『子うさぎモコと私のお部屋♪』の、ミルクティーとうさぎさんから、
牧草が届きました

乾燥牧草を食べないさくたろうのために
メーカーさんより直送してくださいました♪

今井牧場さんの牧草です。

22-5-3-6.jpg
ホースプレミアムチモシー1番刈り(シングルプレス)
デーリープレミアムチモシー1番刈り(ダブルプレス)
デーリーNO1グレードチモシー1番刈り(ダブルプレス)
北海道産チモシー1番刈り
ショートカットアルファルファ(チモシー混合牧草)
北海道産ビートパルプ(ペレットタイプ・粉砕タイプ)

またまた、さくたろうにとって食べた事ない味のようです。
まず、アルファルファを少し口にしました。
ミルクティーとうさぎさんの愛兎モコくん
大好きという、ホースプレミアムを床に置いてみました。
少しだけど口にしました。最初は少し食べてくれるんだけど、
その後は口にしないんですよね・・・。

でも、私が遠くから見守っているとちまちまと
口にしているんですよ~
なので、少しづついろいろな牧草をケージの床に置いて
おきます。ただ、まだ発情がおさまらないので私の姿を
見ちゃうと、食べなくなっちゃうので要注意です。

きっと少しづつ食べだしてくれる事を祈って
さくちゃんを見守っていきます(*^_^*)

ミルクティーとうさぎさんありがとうございました


22-5-3-8.jpg
さくたろうは・・・。
こんな感じになっちゃいました。毎日、ブラッシングを頑張っているのが
伝わるでしょ?
大換毛なんです。ふわふわのけっけだったのにぺったんこの背中です。
こんなだから、GWも実家に帰らずさくちゃんのお世話についやします!




ひとつ年をとっちゃったけど、たくさんのうさ友さんがいるから平気だもんっ
人生半分まできて、(少し越えてるけど)こんな幸せに出会えるとは
思ってもみなかったので、とっても嬉しいです♪

うさ友さん、うさ友さんの愛兎さん
これからも、よろしくお願いします+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
コーンさん
ありがとうございます(*^_^*)
私、1年の中で5月が一番好きなんです。
生まれ月というのもあるけど、風が気持ちいい~
コーンさんも5月生まれなんですねっ
みんなでお祝いだ~!!


malurakoさん
ありがとうございます(*^_^*)
ぎりぎり、アラフォー???あやしいですけどっ
無事、1年が過ぎまた、いい1年が過ごせるといいな♪
プレゼントをいただいたり、牧草をいただいたりと
もうすでにいい年になっています(´艸`)


まろまろさん
小学生の時かな?ゴミの日とからかわれていたんですよ。
三宅祐司が一緒か~(*≧m≦*)プププ
アロマキャンドルは、気持ちが落ち着きます。
さくちゃん、大換毛です。今までで一番すごいかも!
毎日、たくさん抜けていますよ~


のゆきさん
ありがとうございます(*^_^*)
もう、アラフォーって言わないかも・・・。
そうですね、健康が第一だもの。頑張るわ♪
可愛いプレゼントに牧草いただいて
顔がにやけています(´艸`)
そうそう、さくちゃんが残すと全部ちゃちゃが
食べてくれますから~ぷぷ


haruuさん
我が家は誕生日は外食なんですよ~
私は楽しちゃう(´艸`)
みんな、焼き肉やステーキが食べたいんです♪
カップ、haruuさんとおそろなんですね~
素敵なプレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきます(*^-゚)vィェィ♪
さくちゃん、どうやらカナダ産が気にいってるみたいです。


pinkyさん
ありがとうございます(*^_^*)
年とるたびに、若くなる宣言したのにな~
引力に勝てなくなってきている(*≧m≦*)プププ
素敵なプレゼントとたくさんの牧草をいただいてしまいました♪
もうすでにラッキーな年です♪
さくちゃんの換毛、すごいですよ~
ぷうちゃん、もう落ち着いているんだものね。
無事に終わって良かったですね(´艸`)


しろんママさん
ありがとうございます(*^_^*)
しろんママさん家とは、なんだか縁がありますね。
と、言う事はいつかしろんママさんとご対面ができたりして~
素敵なプレゼントをいただいてしまいました♪
牧草までいただいて~
いろいろな牧草を試せるので、とても嬉しいです。


翔子さん
ありがとうございます(*^_^*)
翔子さんの言うアラフォーだと、私はもうアラフォーじゃない!!
でも、アラフォーという事にしておきます(^m^ )
いろいろな方に牧草をいただいたのですが、初めての味だと
少し口にしてくれるんですよね。
さくちゃんて、意外と頑固です。
アーティスト祭り、行かれたのですね~
土曜日は、仕事で休めないんですよ・・・。
行きたかったな~


ミルクティーとうさぎさん
ありがとうございます(*^_^*)
ホント、いいタイミングでした(*^-゚)vィェィ♪
うさ飼いさんて、うさグッズが大好きですよね。
私もついつい買ってしまうもの~
さくちゃん、気がむくとちまちまと口にしています。
少しづつ、食べさせていきますね。
捨てるのはもったいないものねっ
でも、ちゃちゃが残飯整理してくれるけど(^m^ )
本当にありがとうございました♪


がじゅうさん
ありがとうございます(*^_^*)
みなさん、自分の事のように心配してくださって。
本当にうさ友さんて有難いです♪
がじゅうさんも、電話ありがとう~
心強かったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
食べたり、食べなかったりとちょっとイライラしたり・・・。
食べない時期が長いと、こっちもまいってしまいますね。
私も落ち着かないとね。


まみぽんさん
ありがとうございます(*^_^*)
なんだか1年てあっという間に過ぎちゃうんですよね。
うさ友さんに出会ってから、楽しい日をすごせるようになりました。
また、1年楽しく過ごせるといいな~
プレゼントも嬉しいけど、みなさまからのお祝コメも
とても嬉しいです(´艸`)


ぽんた♪さん
ありがとうございます(*^_^*)
ぉお(゚ロ゚屮)屮 ぽんた♪さん家とも縁がありますね~
1年365日あるのに、誕生日が同じとか、近いとかって
嬉しくなりますよね。
誕生日が来るごとに、疲れがたまっちゃってね~
愛兎のためにも、元気でいなくっちゃ♪
まだまだ頑張りますよ(*^-゚)vィェィ♪
☆おめでとうございます☆
まだアラフォーでございますか~!!
多彩・エネルギッシュなばじるさんは、まだまだその実力をさらに発揮ですネ~。
そのご様子を穏やかに楽しませていただきたいですよん!これからも祝福・応援していま~す。
お誕生日なんですけど、さくちゃんと主人が同じ4/18で、二十歳になった娘は5/2とばじるさんに一日違いでした…。
No title
なんと、ばじるさんお誕生日だったんですね
おめでとうございます(*^_^*)
素敵なお友達のプレゼントにかこまれて
うらやましいです
とってもいい日になりましたね
これからも素敵に年を重ねていきましょうね♪
お誕生日おめでとう~(^^)
なんだ~この前の電話の時に言ってくれれば良かったのにぃ(><)
おめでとう~(^^)
素敵な贈り物が届いたのね~皆さん優しいよねぇ(^^)
本当にうさ友さんって、優しいって思う、、ありがたいね(^^)
さくちゃんのこと、きっと悩んでると思うけど、焦らずに少しずつね、見守ってあげよう(^^)
きっとさくちゃんも何か思うところがあるかもしれないしね(^^)
ばじるさんが身体壊したら大変だから、無理しちゃダメだよ(><;;
No title
お誕生日だったのですかー!?
知らなかったとはいえいいタイミングでしたーw
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

かわいいうさグッズがたくさん!
モコを迎えてから、うさぎグッズをみかけるとすごいテンションあがりますw

牧草、兎たちのおくちにあうといいのだけれどー(*´ェ`*)
お誕生日おめでとうございますo(^-^)o 実は 私もアラフォーらしいです。(笑)ちなみにアラフォーは36歳から40歳の間と聞いたのですが、 どうなのでしょうか?(笑)話は変わり、さくちゃん きっと 食べてくれますよ。うちのラオも慣れてない味だと 少しずつ食べて二週間位 かかったりしますもん。(笑)
それにしてもさくちゃん
背中の模様が 可愛いですo(^-^)o
一昨日はアーティスト祭りに行って来ましたよ(*^_^*)



No title
ばじるさんお誕生日おめでとうございます!!
5月3日なんですね~
ちゃちゃ君さくちゃんとしろんの誕生日にご縁があったけど
5月3日は実は私の両親の結婚記念日なんですよ
ここでもご縁を感じてなんだかとっても嬉しいです

素敵なプレゼントがいっぱい♪
うさぎさんから広がっていく輪って本当に嬉しいものですね
さくちゃんからも“ちょっぴり遅くなったけど僕からのプレゼント”って
モリモリ牧草を食べる姿を早く見せてくれるようになるといいね
No title
ばじるさん♪
お誕生日おめでとうございます~
まだまだお若いですよ!

このキャンドル、可愛いわ!!
これ、いいですね^^
素敵なプレゼント、うれしですね。
これからも
さくちゃんとちゃちゃくんと素敵な毎日を過ごしてくださいね~

さくちゃん、換毛始まったのね><
まだ体調も心配ですし、目が離せませんね。
さくちゃん、頑張って牧草食べてみようね^^
No title
お誕生日おめでとうございま~す♪
ゴミの日・・・ばじるさんたらお茶目っ
今日はお祝いパ~ティでご馳走かなぁ~??
ステキな歳をお過ごしくださいね!!

ご紹介ありがとうございますっ
カップは可愛くて自分用にも買ってしまいました~
オソロです♪
牧草もたっぷりですねっ!
さくちゃんお気に入りが見つかりますように~
あらお背中ボコボコっ!?我が家もボコボコ親子がいますよ~
がんばってカンモウ期乗り越えようねっ!!
*☆*Happy Birthday*☆*
ばじるさん、お誕生日おめでとうございます!
健康維持して、ステキな可愛いばじるさんでいてください。
(*`艸´)ウシシシ これからは健康第一ですよん

可愛いプレゼントいっぱい!
うさちゃんマグカップ、めっちゃ可愛い!
しっぽが取っ手ってナイスアイデアだ。

牧草もショップによって味が違うだろうから
しばらくは、さくちゃん味わえるわね。
(*≧m≦*)ププッ ちゃちゃくんか♪
お誕生日おめでとうございます~
ごみの日だなんて(^_^.)
でも、一生忘れなさそうですわ
今、テレビで三宅裕司が今日が誕生日だって言ってる~

それにしても、どれもステキなうさぎさんぐっずですね
最後のアロマキャンドル、本当にステキです(*^。^*)

さくちゃん、ものすごい換毛なんですね
でも、少しづつでも食べてくれているようなので
よかったですね~
Happy Birthday☆
e-415v-315Happy Birthdayv-315
素敵な年になりますように☆

可愛いうさグッズがたくさんe-415
そして牧草もたくさん!!
嬉しい贈り物ですね♪♪♪
お誕生日おめでとうございます!!
実は、我が家も、5月生まれ豊作なんです。
私と次女、そしてボボ☆

一緒にお祝いしましょう~!!喜。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
