*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スイカを食す
もずくり晴れ  今日はやっと春らしいお天気になりましたね。
うさんぽに出かけている方も多いんだろうな~


22-4-25-1.jpg
昨日、仕事場でスイカを買いました。1ケースをパートさんでわけました。
これで、1000円です。スーパーでもっと小さい小玉スイカが980円だったので
お得かな。


22-4-25-2.jpg
おいしそう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

早速、真ん中のおいしいところをちゃちゃとさくちゃんに♪

22-4-25-3.jpg
近寄っただけで、大騒ぎしていたちゃちゃくん。
わかるのかな? すぐに口にしました。

22-4-25-4.jpg
あれっ、お皿から落としちゃったよ。
汁までしっかりとなめていたね(^m^ )クスッ


22-4-25-5.jpg
くんくん、ぺろぺろ  あれ? 食べないの?


22-4-25-6.jpg
脱走しちゃうもんね~

むっ、そうはさせるか!! 
この後、脱走をくいとめられ、ちゃんとスイカを食べていました。
でも、汁はなめないんだよね~
なので、ちゃちゃに差し出してみるとちゃんとなめてくれました。

食いしん坊はもしかして、ちゃちゃの方なのかなぁ


セカンドブログ『ばじるの部屋』もよろしくね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
コーンさん
コーンさんも、スイカ好きなのね。
水分がいっぱいでおいしいですよね~
スイカって自分からは、買わないですよね?
めずらしく、安かったので買ってみました♪
さくちゃんは、いつでも脱走をはかるオトコです。


しろんママさん
市場ならではの安さでした♪
ケース買いなので、みんなが欲しい時じゃないと
買えないのがちょっとね・・・。
でも、安くておいしくて買って正解(´艸`)
ちゃちゃは、さくちゃんの汁までしっかりと
なめてくれました。


まみぽんさん
お得な買い物をしてしまいました♪
夏を先取りです(´艸`)
さくちゃんにとっては、スイカよりも脱走だった
みたいです。
隙あれば、脱走を狙っているオトコなんですよ~
No title
スイカ、この大きさで千円は安いですよね!
ああ~、私もスイカ食べたいな(*^_^*)
ちゃちゃ君はまるっと食べたのに
さくちゃん、こんな美味しい物を目にして
脱走をたくらむなんて
ノンノン、ダメですよね~
でもスイカちゃんと食べたから
ヨシですね♪
No title
この時期に大きくて美味しそうなスイカが!(^^)!
しかも1000?!
こちらではスイカの時期でも、1000は安いですよ~

ちゃちゃ君は大好きなんだね
さくちゃんが残した汁までいただいちゃうなんて
本当にウマウマなんだろうなぁ♪
おぉ~!!
何を隠そう、私とってもスイカ好き!!
確か去年は寒くて数えるくらいしかスイカ食べなかったんですよ~。(残念でした)
私もスイカを食べたらちゃちゃ君みたいにお皿までなめたいわ~!!笑。
さくちゃんは、脱走したかったんですね。爆。
お返事です♪
みみママさん
このスイカを自転車の後ろかごに乗っけて帰って来ました。
とっても、甘くて夏の味がしました。
水分のある果物って大好きなんです♪
ちゃちゃは、しっかりと汁までなめてました~


のゆきさん
ちゃちゃは、飛びついて食べたもんだから口からぽろり。
きれいに、お皿をなめてました♪
こういう事があるから、市場に勤めて良かったわ(´艸`)


haruuさん
ちゃちゃは、飛びついて食べました♪
さくちゃんは、私の腕にかくかくしたくて脱走を
たくらんでいたようです。
今は、食べる事よりかくかくみたいです(^m^ )


pinkyさん
ね、安いでしょ?
しかも、スーパーに行く前のだから新鮮です♪
ちゃちゃ、汁までしっかりと舐めてました。
お皿がすごく奇麗になってた(^m^ )
さくちゃんは、私の腕をねらってました(_ _|||)
No title
今年、初めてのスイカだ!!
これで1000円は安いわ^^
ちゃちゃくん、スイカ大好きなのね~
汁までペロペロしちゃうなんて♪

さくちゃんもスイカ美味しかった??
スイカより、遊びたかったんだよね?!!
No title
でっかいスイカいいなぁ~
まだでっかいスイカは高くて買えないからうらやまし~
ちゃちゃ君美味しく食べたのねぇ~
さくちゃんはそれよりも脱走だったかぁ??
さくちゃんはまだ若いからスイカの美味しさに
目覚めないのかなぁ~??
No title
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
もうスイカ!?
ちゃちゃくんとさくちゃん、初物ね!
そうそう、最後の汁まで舐めないと( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
まぁ立派なスイカ!!!
まだスイカお高いのに1000円だなんてお得~
いいなぁ~スイカ美味しいですよね!
(*´Д`*)ウマー.:゚+

ちゃちゃくん、さくちゃんスイカ好きなんですね!
甘い香りに誘われて♡
ナメナメちゃちゃくんキャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
