*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
贈り物
みなさま、さくたろう昨夜、乾燥牧草を食べませんでした。
食べたのは、あの時だけでした(_ _|||)

ぬか喜びをさせてしまいました・・・。
でも、みなさまの励ましを胸に、また頑張っていきます(#^.^#)


先日、『ずっといっしょだよ』の、みみママさんより
プレゼントが届きました

22-4-23-1.jpg
みみちゃん、ももちゃんの1歳の記念にDECOチョコを作られたんです♪
図々しくも、欲しい~といただいちゃいましたv(≧∀≦)v
レターセットまでいただきましたよ~
 

22-4-23-2.jpg
まだまだ、チョコは食べないぞ!!
子供たちから、チョコを守らないと(*≧m≦*)プププ


22-4-23-3.jpg
右がみみちゃん♪
ちょっと、びびりちゃんなところがうちのちゃちゃにそっくり!

左がももちゃん♪
これまた、やんちゃなところがうちのさくたろうにそっくり!

可愛い、可愛い女の子♪
無事に1歳を迎えられて良かったですねっゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
素敵な家族に見守られて、また楽しい元気な1年を過ごしてね♪

みみママさん、ありがとうございました(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε


Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
のゆきさん
さくちゃんて、意外と頑固だったのねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
牧草を出すと、顔をぷいっとするもの~
のゆきさんも、頑固者なのね! さくちゃんと一緒♪
今では、なかなか見られない美人姉妹の2ショット!!
私のアルバムにまた1枚、写真が増えましたv(≧∀≦)v うれし~
私も冷蔵庫にDECOチョコ、はっつけてます♪


しろんママさん
やっぱり食べませんでした~
発情もまだまだ・・・
いっつも、ぶ~ぶ~と何だかお話をしているみたいです。
しろんくんが1ヶ月もペレットを食べなかったんですか!!
うさぎさん、何があるかわからないですね。
歯がとがっているとは、前から言われていたので
心配が減り、良かったです。
あとは、牧草を食べるまでじっくりと待つか・・・。


ひーこさん
そうですね! ももちゃん、柿ちゃんに似てるわ♪
柿ちゃんの彼女みたいね(´艸`)ふふ
野菜を食べているといっても、以前の牧草を食べていた頃からすると
食べる量はだいぶ減っているので、体力が心配になって
きちゃいますね。少しペレットは女医さんと相談して
増やしてはいるんですけどね。
換毛も発情も、ピークなので気をつけないといけないですね。
柿ちゃんも応援してくれるのね、ありがとう♪


pinkyさん
急遽、歯の処置をしました!
ドキドキしたけど、処置をした事で心配事が減りました。
今でも、処置後のさくちゃんの事を思い出すと
涙が出そうになります(T_T)
なんだか、最近涙もろくなっちゃって・・・。
精神的にきてるのかな~それとも、年のせい(^m^ )
もうすぐ、1ヶ月になっちゃうよ~


こたこさん
そうですね。ひとくちは食べてくれたんですものね。
喜ばしい事ですね。
こう、長いと私も焦ったり、のんびりと構えたりと
日によって精神状態が違ってきちゃうんです。
さくちゃんも日によって違ってくるので・・・。
早く、発情が終わってくれないかしら。
こまめちゃんもDECOチョコを? o(〃・ω・〃)o"ワクワク


malurakoさん
来夢くんも、歯の処置をしているんですね。
来夢くん、頑張っているんだ~
私が焦っていては、いけないと思うんだけど
顔をぷいっとそむけるので、余計にどうして~?
っていう気持ちになっちゃいます(_ _|||)
うさぎさんが、寄り添う姿って、とても微笑ましいですよね。


fuwafuwaさん
うさぎさんが、こんなに頑固だとは知りませんでした。
顔をぷいってそむけるんだもの~
きなこちゃん、パセリだけで過ごした時期があったんですか!
原因も分からずですか・・・。
うさぎさんて、まだまだ未知の世界かも。
結構、かしこいのかもしれませんね。
これは、長期戦になるかもしれないですね。
のんびりと構えられるように頑張ります♪
さくちゃん偉いね
さくちゃん、歯の処置頑張ったのですね。
牧草、うさぎさんの気まぐれはとっても頑固なので
のんびりかまえてみてください。
うちのきなこはある日からパセリだけしか食べなくなって
1ヶ月半もそれで過ごしました。
原因は未だに謎です。
さくちゃん、応援していますよ。
ばじるさんも頑張ってね!!
No title
さくたろうくん、その後いかがですか?
我が家でも来夢が歯の処置をしているので
牧草はたまにしか食べてくれません(┰_┰)
また食べてくれるようになるまで、
焦らず待っていてあげてくださいね。

そしてとても嬉しいプレゼントですね♪
ふたり寄り添ってとっても可愛いです(*^_^*)
No title
さくちゃん、牧草ちょっとだけだったのね
でも、みんなも書いているように焦らずに・・だね
一口でも食べてくれたことを、さくちゃんと一緒に
喜びたいものe-420
ばじるさんの思いが、ちゃ~んと届いて
今に、ムシャムシャと牧草を食べるはずe-267

DECOチョコ、私も、こまめの誕生日につくっちゃおうかなぁ~って、企んでいますe-319
No title
さくちゃん、昨日、歯の処置したんですね。
また牧草モグモグ食べてくれるように、
応援してます!!
22日も経ったんだぁ…
さくちゃん、はやく元気になってね。
No title
嬉しいプレゼントですね~❤
ももちゃん、模様とカラーがうちの柿に似てますね( ´艸`)
似ている子を見ると嬉しくなっちゃいます。
ふたり仲良しで可愛いなー。

さくちゃんのまた牧草を食べたくなることを願って
いつまでも待ってますよん^^
それより食べれるものどんどん食べて体力を落とさず
換毛と発情を乗り切らなくっちゃ♪
さくちゃん、柿と一緒に応援してるからね~。
No title
さくちゃん食べてくれるかな~って思っていたんだけど
ダメだったんだね
でも少しでも口にしてくれた事を喜ぶ事にしましょう
焦らずにのんびり待つ事も大事かもしれませんよ
しろんも大好きなペレットを一カ月食べなかった事があったの

歯の処置をした事でばじるさんの心配が少し減ったかな
心細い時や疲れた時に、届くプレゼントは嬉しいね
みみちゃん、ももちゃんの可愛いツーショット写真に
いっぱいパワーもらってくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ばじるさ~ん!!
焦ることないですよん。
きっとそのうち気が向いたら、牧草を食べるようになりますよ。
さくちゃんって、案外頑固者?(*≧m≦*)ププッ
それじゃぁ、簡単にはいかないわね。
だって、私が頑固者だもの~
とうとが苦労してる(*≧m≦*)ププッ

みみちゃんとももちゃんの可愛いツーショット!
これ、貴重じゃないですか!!(笑)
DECOチョコ、どんどん増えてうれしいですよね。
うちの冷蔵庫のドアにどんどんDECOチョコが並んでます。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
