*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
突撃!隣りの朝ごはん
さくたろうのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます♪
仕事がお休みの日にゆっくりとお返事します(#^.^#)


さてさて、ちゃちゃがまた狙っています。

22-4-19-4.jpg

さくちゃんのケージからはみ出している、生牧草を狙っています。

22-4-19-5.jpg

さくちゃん、もう諦めているみたい。
ごろんと寝ながら、ちゃちゃをながめています。

しょうがない、譲ってやるよ

[広告] VPS


ふたりで仲良く食べたりしています。
あ、さくちゃんのお野菜まで食べちゃった(*≧m≦*)プププ
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
まろまろさん
そうなんです。最初はさくちゃんとられまいと
怒ったりしていたのですが、最近は慣れちゃったのか
じ~っと見ていたり、知らんぷりしたり・・・。
見ていて笑っちゃいます。
刺激になって、乾燥牧草も食べてくれるといいんだけど。
お返事です♪
きょこさん
そうそう、さくちゃん「またかよ~」って顔!!
そのうち、一緒に食べだして(*≧m≦*)プププ
まさか、お野菜まで食べられているなんて
さくちゃんは思っていないでしょうね~
結局は、仲良しなのね♪


malurakoさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ブログ再開されたんですね(*^_^*)
無理しないで、マイペースで更新されてくださいね。
私もリンク貼らせていただきたいです(´艸`)

ちゃちゃ、来夢くんにそっくりですよね♪


コーンさん
ありがとうございます♪
ふむふむ、This is a pen.
次女ちゃん、Thank you very much!
これが精一杯(*≧m≦*)プププ
Englishってやっぱりむずかすぅい~

さくちゃんのケージに来れば、おいしいものが
食べられるってわかっているみたい♪
さくちゃん、2歳になりました。まだまだピチピチです。


まみぽんさん
ありがとうございます♪
さくちゃん、まだまだ若さはじける青春まっただ中です!
ケージ越しだから、ちゃちゃも強気で盗み食いしちゃうのね~
一緒に食べている姿は、ほのぼのでした(´艸`)


のゆきさん
さくちゃん、最初は「また食べに来た」って顔してたけど
そのうち、一緒に食べだしちゃって(*≧m≦*)プププ
全部、食べられちゃうと思ったのかしら~
いい刺激になるといいんだけど(*^_^*)


haruuさん
一緒に食べている姿は、可愛いかったです♪
さくちゃんにとって、いい刺激になればいいな。
乾燥牧草も競い合って食べて欲しいです(*^_^*)


pinkyさん
さくちゃん、最初の頃は怒ってたけど
最近は諦めちゃったみたい(*≧m≦*)プププ
これからも、ケージ越しに仲良くして欲しいわ~
仲良しですねぇ~
さくちゃんが、ちゃちゃくんが食べるのを傍観しているの
うちのろくさんが、デグーさんが入ってきて走りまわっているのを傍観してるのと同じだわww
一緒に仲良く食べている姿は、かわいいですねぇ~
ちゃちゃくん、さくちゃんのお野菜まで食べちゃったんですね(^_^;)
でも、ちゃちゃくんが外から食べると
ライバル心がわいて、さくちゃんもモリモリ食べるかもですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
兄弟仲良しさんだわ~♪
美味しいものは、わけっこしあうなんて、
いい子いい子だわ^^
これからも仲良しこよしでいてね。
No title
ケージ越しとはいえ仲良し兄弟ですよねっ♪
フタリとも優しいオメメして可愛いわぁ~!!
一緒に競うように食べて元気いっぱいな毎日を過ごしてね~
No title
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
さくちゃん、ちゃちゃくんが食べてるのを見て慌てて食べてるような気がする。
そばで食べてるのを見たら刺激受けるよね。
一緒に仲良く食べるなんて可愛いなぁ
No title
きゃー!
さくちゃんったら、お誕生日だったんですね
おめでとうございます!
2歳かあ・・まだまだピチピチで若いですね(^.^)
まだまだこれから、元気でご長寿ウサにならないと
ですね♪
さくちゃんと、ちゃちゃ君なかよく生牧草
なごみますね
たとえケージ越しでも兄弟みたいで
かわいいなぁ~
リクエストにお答えして
That is so cute!
It is nice that さくちゃんshared his fresh hay!
ちゃちゃloves to eat!Right?
Our bunnies never ate fresh hay.
さくちゃんandちゃちゃ,they are so lucky!
Hope さくちゃんgets well!
(私は英語だめなので。笑。↓コメントより
次女ちゃんが、英語でコメント打ちました↑)


笑。ちゃちゃくんまじ食いですねぇ~!!
本来、それだけフレッシュでおいしいってことなんでしょうね~。

さくちゃん、2歳のお誕生日おめでと~!!
大なり小なりいろいろあるから。でも元気でいてくれたら、わたしたちも幸せですよね~。

No title
ご無沙汰しております。
あれからだいぶ時間がたってしまいましたが
私もようやく再開する気持ちになりました。
その節はありがとうございました。
あたたかいお言葉、本当に嬉しかったです。
これから少しずつ更新していきたいと思いますので
今後とも宜しくお願いいたします。
リンクさせていただけたら嬉しいです♪

ところでちゃちゃくんとさくたろうくん、
ふたりとも仲良しさんでとっても可愛いですね♪
私、とくにちゃちゃくんがタイプです☆
No title
うひょひょひょ~v-407
さくちゃんの「あきらめた感」が笑えるぅ(><)
でもその後に来るほんわかした気持ち。
いいね、仲良し兄弟v-530v-530
いつまでもニンマリさせてねv-410
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
