*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
さくたろう2歳になりました♪
4月18日、さくたろう2歳になりました♪

22-4-18-9.jpg



うっ滞になって、まだ完全に体調は戻っていないけれど
無事に2歳の誕生日を迎える事ができました。
応援、励ましの言葉をいただき本当にありがとうございます。
さくたろうは、まだまだ頑張ります。(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

22-4-18-1.jpg

さくたろうは、平成20年4月18日愛媛県松山市で誕生しました。
それから、東京の小岩ペットさんへ。

22-4-18-2.jpg


写真は生後2ヶ月頃です。
写真をカメラで撮ったので、あまり奇麗じゃないけど・・・。


22-4-18-3.jpg


さくたろう1歳の時、毛球症になりました。
何も食べなくて心配で、心配で・・・。
でも、頑張って回復したよね。


22-4-18-4.jpg


赤ちゃんの頃から牧草が大好きな子。
よく食べていました。


22-4-18-5.jpg
この写真、雑誌に載ったんだよね。


22-4-18-6.jpg
これも、載ったね♪


22-4-18-10.jpg
お野菜でお祝いv(≧∀≦)v うれし~
これからも、ずっと一緒にお祝しようね♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

[広告] VPS


昨日の夕方、ブラッシング中の合間に元気に走ってます。


さくちゃん、大好きだよ❤




Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
のゆきさん
ありがとうございます♪
最初はトイレより小さかったんですよね~
でも、お耳は大きい(*≧m≦*)プププ
これからも、可愛いさくたろう頑張るよ(*^-゚)vィェィ♪


haruuさん
ありがとうございます♪
まだまだ若いさくちゃん、復活めざしてがんばります!
素敵なちゃちゃお兄ちゃんと仲良くこれからも
元気に走りまわります(*^-゚)vィェィ♪


まろまろさん
ありがとうございます♪
赤ちゃんでも、お耳は大きかったの(*≧m≦*)プププ
そうそう、さくちゃんて走るモップ♪
いつもお掃除してくれます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
牧草を食べれるように頑張ります(#^.^#)


きょこさん
ありがとうございます♪
うっ滞になってからは、私のまわりでしか走らなかったけど
最近は、ちょっと離れたところまで行くようになりました。
牧草を食べてくれるのも、もうすぐかな?
これからもがんばります(#^.^#)


しろんママさん
ありがとうございます♪
さくちゃん、こんなに小さい頃からわんぱくでした~
しろんくんとお誕生日が一緒だなんてゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
何かの縁ですよね~(´艸`)
しろんくん、一緒に長寿をめざそうね♪


ひーこさん
ありがとうございます♪
まだまだ若さはじけるさくちゃんです。
フローリングの廊下でも、物おじせずに走っています。
目標はちゃちゃお兄ちゃんのように大人のオトコに
なる事だそうです(#^.^#)


翔子さん
ありがとうございます♪
ラオちゃんのように、長寿うさちゃんを目指して
頑張ります(*^-゚)vィェィ♪
翔子さん、松山で生まれたのですね。縁ですね~♪
いつか、さくたろうの生まれ故郷に行ってみたいな♪


pinkyさん
ありがとうございます♪
え!ぷうちゃんのママ愛媛出身なんですか!!
何かの縁ですね♪
さくちゃんは、花岡ラビトリーさん出身なんです。
どうかな~どうかな~
これからも、さくちゃんパワーで頑張ります(*^-゚)vィェィ♪


fuwafuwaさん
ありがとうございます♪
ベビーちゃんの頃からわんぱくくんで、元気いっぱいの
子でした。毎日がハラハラドキドキ。
今は、うっ滞で牧草を食べないけど復活して
また、元気はつらつのさくちゃんでいきます(*^_^*)


Coroさん
ありがとうございます♪
まだまだ若さピチピチです(´艸`)
これから、どんな大人のオトコになっていくのか
とても楽しみです。
毎日、元気に走り回っていますよ~♪


みみママさん
ありがとうございます♪
小さい頃はいつもトイレで寝てましたzzz
毎日、元気に走り回っているんだけどまだ
本調子ではないのです。牧草を食べないのよね~
復活するまでもう少しかな?頑張るぞ!!


カレンさん
ありがとうございます♪
ベビーさくちゃん、とっても可愛いかった~(*^_^*)
今よりも、毛の色が薄くってこわれちゃいそうでした。
全快まではもうしばらくかかりそうですが、
生牧草と野菜で頑張ります(*^_^*)


うー子さん
ありがとうございます♪
元気に走り回っているんだけど、まだ発情と換毛が
続いていて食欲が元通りにはいきません。
もう少しなのかな~
でも、全快目指して頑張ります(*^_^*)


ミルクティーとうさぎさん
ありがとうございます♪
小さい頃から、やんちゃくんでした。
何しでかすんだろうとハラハラの連続ヽ(≧Д≦)ノ
これからも、ハラハラさせられるんだろうな~
No title
お誕生日おめでとうございます!
ちっちゃい時の可愛さはもうハンパないですねw
今までも色々なことを乗り越えて大きくなったんですね
これからも可愛らしい姿をたくさんみせてねー(*´・ω・`*)
No title
遅くなりましたが、さくちゃん2才のお誕生日
おめでとう~♪
ベビーさくちゃんもとってもかわいいね!
これからも大好きなママと素敵な家族に囲まれて
幸せにね^^

元気に走るさくちゃん見れてうれしいよ♪
No title
さくちゃん お誕生日おめでとう~!!
今もとっても可愛いけど ベビーさくちゃんメチャクチャキュート♪ヾ(≧▽≦)ノ
全快までもう少しなのかな?
優しいばじるママがついてるから大丈夫!安心だね。 
おめでとう~!
e-420さくちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますe-266

まぁ~さくちゃんトイレにスッポリ入るサイズだったのね!
可愛い♡.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

元気に走る姿を見て少し安心しました!
モコモコさくちゃん可愛い~~☆
お腹の調子、まだイマイチかもしれないけど、あと少しですかね?!
これからも、さくちゃん、ちゃちゃくんの可愛い姿楽しみにしています!
No title
さくちゃん、おめでとう!。(〃^∇^)o彡☆
これから益々ウサギちゃんの可愛さが倍増してくる年齢ですよね。

可愛い映像、ありがとう!(*^_^*)
おめでとう!!
e-402さくちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
ベビーさくちゃんも小さくて可愛いね。
ばじるさんの愛情いっぱい受けてすくすく育ったんだ。
元気いっぱいの2歳であるようにお祈りしています。
これからも沢山可愛い姿見せてくださいね♪
No title
さくちゃん♪
2歳のお誕生日、おめでと~!
さくちゃん、愛媛出身の子なんですね^^
ということは…どこかでぷりんと血が繋がってるかも☆
ぷりんのママが、愛媛出身の子なんです~
可愛い可愛いさくちゃん、これからもずっと大好きだよ。
幸せいっぱい、元気に毎日を過ごしてね。
おめでとうございます[e:819]
さくちゃん 二歳のお誕生日おめでとうそして うちの11歳のラオからもおめでとうでちゅ 松山で生まれたんですね 実は 私も松山で生まれたんですよ さくちゃんと同じ街で生まれたなんて 嬉しいです 今は静岡に住んでますが両親とも松山の人間なので、途中まで松山に住んでました。→どうでもいい話ですみません☆☆さくちゃん、これからも沢山愛情をもらって、幸せな日々を過ごしてね
No title
さくちゃん、誕生日おめでとーヽ(´▽`)/
ひとつお兄ちゃんになったんですね。
チビさくちゃんも
廊下を走って来て甘えてくる姿もほんと可愛い!!
これからも可愛い姿たくさん見せてね♪
ずっとずっと仲良くね^^
おめでと~!
v-20さくちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-315
小さい時の写真・・・ホントに小さ~い♪ 手乗りサイズだね^^
嫌いなブラシの途中でも走って来てくれて可愛いな~
動画でみると元気そうで安心したよ。
ずいぶん良くなったね、あともうチョットだけどこれだけ元気があればそのうち牧草も食べられるようになるよね。
誕生日おめでとう!!
さくちゃんお誕生日おめでとう!!
ちょっと体調崩しちゃったけど
ちゃんと回復してるから大丈夫だよ(^_^)v
さくちゃん、こんなに小さかったんだね~
これからも元気でやんちゃなさくちゃんをいっぱい見せてね

しろんも今日がお誕生日で4歳になったの
さくちゃんと同じ誕生日だったんだね~♪
おめでと~!!
v-433さくちゃん、お誕生日なのね!!
おめでと~v-410v-308
小さい頃のかわいい写真がいっぱい!!

うっ滞の症状にも光が見えてきたようで、心持ち明るいhappybirthdayを迎えられてのでは?
走ってくるさくちゃんを見て少し安心しました。
もう少し、頑張ってね、さくちゃんもばじるさんも。
ハッピーバースデー!!
さくちゃん、誕生日おめでとう!
小さかった時は、お耳が大きいんですねぇ~
ロップちゃんはかわいいなぁ~
動画のさくちゃん、まるで走るモップですね(´∇`)
元気そうでかなり安心しました
うったいが良くなるのもあと少しでしょうかね
これからも、たくさんかわいい姿を見せてくださいね
おめでとう!
さくちゃん2歳のお誕生日おめでとうっ
つおいコさくちゃんだものっ
2歳になったら元気モリモリ復活ねっ♪
ちゃちゃお兄ちゃんと一緒にママに沢山笑顔をプレゼントしようねっ
コレからも可愛くてステキなさくちゃん
元気いっぱい過ごそうね~
No title
さくちゃん、2歳のお誕生日おめでとー!
ちっちゃいさくちゃん、トイレより小さい(o ̄ー ̄o) ムフフ
耳でお顔隠してこっち見てる!!可愛いなぁ。

これからも可愛いさくちゃんでいてね♪
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
