*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ボクは元気だよ
連日、さくたろうのうっ滞記事でしたが、今は様態が変わらずなので
また、変わった事がありましたらご報告したいと思います。


さてさて、ちゃちゃを撮りためていましたので紹介します。

22-4-15-1.jpg
みなさん、ボクの弟さくたろうのために応援をしてくれてありがとう。
おかあさんにまで、励ましの声をありがとう。
ボクからもお礼を言います。本当に、ありがとおぅっ



22-4-15-2.jpg
実はね、おかあさんがさくちゃんばかりにくっついているから
ちょっとさみしかったんだ・・・。でも、さくちゃんが食べなかった野菜や牧草を
ボクが食べたんだよ♪ いろいろな物が食べれて嬉しかったな~



22-4-15-3.jpg
みんな~この場所あったかいよ!

真冬はヒーターの前に座らなかったのに、ここにきて座るようになりました。
暖かい日でも座っているんですよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
うさかれんさん
さくちゃんに励ましのお言葉ありがとうございます♪
うっ滞は2回目なんですが、今回は何も食べないというわけでは
ないので、まだ良かったです。
まだ、牧草を食べませんが焦らずに見守っていきたいと
思っています。
応援、ありがとう♪
No title
ばじるさん、ご無沙汰しています。
体調を崩しておりまして・・・
更新できず放置状態のブログに何度も何度も訪問していただいて、
どうもありがとうございました。
とてもうれしかったです^^

さくちゃん大変だったんですね。
お見舞いのコメントもできずに申し訳ありません。
さくちゃん、早く元気になりますように。。。
ちゃちゃお兄ちゃんもさみしさガマンしてえらいね。
ばじるさんもお身体に気をつけてくださいね。
お返事です♪
コーンさん
ちゃちゃは、とても元気です♪
さくちゃんのケージには野菜はあるは生牧草はあるわで
いつも忍び込んでは盗み食いしています。
私は寒いのは大嫌い~~~
今日も寒いので、ヒーターの前で気持ちよさそうに
寝ていますよ♪


ミルクティとうさぎさん
久しぶりのちゃちゃくんですっ
え~、奇麗ですか?ありがとう♪
学校のうさぎさんにしては、顔立ちも可愛いでしょ?(親ばか)
このヒーターは雑誌のプレゼントで当たったんですよ♪
ちゃちゃには、暖かさがわかるのね(´艸`)


まみぽんさん
ちゃちゃ、元気にしていますよ♪
私が忙しいのがわかるのか、おりこうさんにしています。
さすが、さくちゃんのお兄ちゃんです!
毎日、寒いですね(T_T)老体にはひびくのだ・・・。
早く暖かくなって、うさぎさんにとって気持ちいい天気に
なって欲しいですね。


のゆきさん
ちゃちゃ、元気ですよ~
牧草ぼりぼり、●ももりもり(*≧m≦*)プププ
寒いから、私もファンヒーターの前で寝ています。
おかげで風邪までひいちゃって・・・。
早く、暖かくなって欲しいですね。


ひーこさん
ちゃちゃくん、元気にしています。
さすが、お兄ちゃんです。私を困らせないように
牧草もぼりぼりとたっくさん食べています。
さくちゃんの分も食べてくれているのかな?
やはり、聴診器もお持ちでしたね♪
元気な時のお腹の音を聞いておくといいかもしれませんね。
私も購入しようかな~


みみママさん
ちゃちゃ、久しぶりでしょ~
そっか~ももちゃん、2キロか~
ちゃちゃより、大きいのねっ
っていうか、ももちゃんいつの間に2キロに!?
ちゃちゃは、私をなぐさめてくれているのかしら。
おりこうさんにしてくれているんですよ♪
さくちゃんの、生牧草は盗み食いしているけどねっ


しろんママさん
ちゃちゃは、しっかりとお兄ちゃんしています。
さくちゃんの生牧草をいつも狙っているのは内緒♪
ちゃんと、ちゃちゃとの時間も作ってなでなで
しています。なので、私は寝不足・・・。
でも、今が踏ん張りどきですものね♪



まろまろさん
ちゃちゃとの時間も作っているのですが、どうしても
さくちゃんに時間をとられてしまいます。
でも、ちゃちゃとの時間も大切にしておりこうさんねと
ほめてあげてます♪
この時期の寒さってこたえますね~
風邪ひきましたよ(T_T)老体にはきびし~~~~っ
ちゃちゃも、やっとヒーターの使い方がわかったのかしら?


pinkyさん
そうなんですよね~
ちゃちゃお兄ちゃんが、ちゃんと理解してくれていたので
私もさくちゃんの看病がんばれました♪
わがまま言われていたら、私がダウンしちゃうとこでした。
ちゃちゃは、立派です♪
No title
そうだよね~><
ちゃちゃくん、寂しかったよね…
でもね、ちゃちゃくんのおかげで、
少しずつさくちゃん、元気になってきたよ^^
ありがとね。
ちゃちゃくんのことも、みーんな大好きだから、
いじけちゃダメよ!!
そうだよねぇ~
さくちゃんにかまってばかりいると、いじけちゃうよねぇ~(^_^.)
子供もうさぎも同じですね
でも、ちゃちゃくん、色々 おすそわけがあってよかったね^^
今までいかなかったヒーターの前にいくようになったのは
なんでなんでしょうね・・・・
夏毛にはえかわったのに、また冷えこんだりしてるから寒いのかしら??

さくちゃんも、ぼちぼち良くなってきているようでよかったです
まだまだ、寒暖の差が激しい日が続くようですが
ばじるさんも体調を崩されませんよう
No title
わぁーい!!
久々のちゃちゃ君だ~♪
そうだよね、ちょっぴり淋しいよね
でも可愛い弟の為に、ちゃんとお兄ちゃんしてるんだね
さくちゃんの為にもう少し、おかあさんを1人占めさせてあげてね

今くらいの時期の方が寒さが堪えるのかな?

No title
ちゃちゃく~~ん♡お久しぶりですね!
寝姿が可愛い~
暖かい所で至福の表情がいいですね~
(*´∀`*)アッタカーイ
ももさんもよく同じ寝方してますよ!
きっと、ちゃちゃくんの方が小さいんだろうな~?!
ももさん2キロあるから。。。

お野菜や牧草をしっかり食べて
お兄ちゃん頑張ってるんですね、ちゃちゃくん!
こんな力強い味方は他に居ないですね!!!
No title
ちゃちゃくん、久しぶり~♪
ちゃちゃくん寂しかったのね。
でも、ママを困らせることなくお野菜や牧草食べて
協力してあげたのね。
お兄ちゃんえらいぞーー!!(ギューッ抱き、抱き)
これからもママを支えてあげてね。
オバチャンも柿と一緒に応援しているからね~。

亀レスですが・・(汗)聴診器も持ってます。
先代のとき買ってちょっと使ったけど
その後はほとんど使ってません^^;
買っても利用しなかったら意味ないですよね(笑)
No title
ちゃちゃくん、久しぶり~
ヒーターの前で気持ち良さそう♪
じわっと体の中が暖まってるんでしょうね。

明日には関東も雪が降るとか!?
ヒーターガンガンつけてます。
No title
おお、ちゃちゃ君久しぶりですね
元気そうでよかった~
野菜も牧草もモリモリ食べて健康を維持しないとね(*^_^*)
しかし、今日はとっても寒いですね
ちゃちゃ君も風邪ひかないように
ぬくぬくしてね

もちろんばじるさんもお体に気をつけてくださいね
ぅぅ、コメントしてる今もうちの部屋は
激さむです
No title
ちゃちゃ君だー
綺麗なうさぎさんですよねー(*´▽`*)

ちゃぁんとあったかい場所がわかって
ぬくぬくするんですねぇ。
いいこいいこv-346
ちゃちゃ君
おぉ~!!久しぶりに見る
ちゃちゃ君。
しかも気持ちよさそうに・・・。
最近寒い日があると冬場の寒さより答えませんか?
わたしは家の中が極寒で、外に出たら、
あれ~,すっごく暖かいいじゃんっ。ってことがよくあります。
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
