*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
見られてる・・・
今日は、家にる~ちゃんととんちゃんのお友達が来ているので、
へやんぽ、まだしていません。


そこで、しびれをきらした子が私の事をじ~っと見つめます。

22-3-22-1.jpg
お行儀よく、お手手を揃えて私を見つめます。
無言なので、ちょっと怖いです。

22-3-22-2.jpg
耐えきれずに、ケージにしがみついてます。

22-3-22-3.jpg
そして、またハウスに乗ってひたすら私を見つめます。

22-3-22-4.jpg
上からだって、見つめ続けます ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ストーカー!?


もう少し待っておくれ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
のゆきさん
そう、この無言のアピールが怖いのです・・・
そうなの~いつも私の事を目で追うのです。ふふ
困っちゃう~~~~~♪


pinkyさん
最初は目で追っておとなしく無言のアピールをするのですが、
出たい気持ちがMAXになってくると、かじかじが始まっちゃうの(_ _|||)


しろんママさん
お友達が来ている時に出すと、飛びしっこが心配なので
出せないんですよね。
なので、ずっとちゃちゃの視線が私に突き刺さるというわけなんです。


まろまろさん
どうしても出たくて仕方なくなってくると
かじかじが始まってしまうんです。困った~
ケージにぶら下がっているのは、備長炭です。
高さもあるし、ちゃちゃもさくちゃんも齧らないんです。


Coroさん
うさぎさんて、目力ありますよね・・・
今も、これを書いている後ろから私の事を
ず~っと無言でみているのです
何度、振り向いても目が合ってしまいます
あっ、食糞した♪


haruuさん
私が動くたびに、目で追うんですよ~
今も食糞しながら、私を見ていますよ♪
困っちゃう~


コーンさん
まいっちゃいます~
こんな可愛い目で見つめられたり、後追いのようにされたり・・・
うさぎさんて、罪つくりなんだから~
夜にへやんぽしましたよ♪


みみママさん
うさぎさんて目力ありますよね~
声に出せない分目で訴えているのね♪
がまんできなくなると、ちゃちゃはかじかじを
始めちゃいます(_ _|||)


3うさかぁちゃんさん
やはり、どよ~んオーラ出てますよね
「も~泣かないの」って言って抱きしめたくなります♪
ちゃちゃも、女の子がたくさんいて、あまりの
うるささに小さくなっていました(T_T)


こむぎママさん
これを書いている今も、背後から熱い視線を送っていますよ♪
巨大、うんぴすごいでしょ♪
うさぎさんて、どんな肛門さまをしているのかしら~


さゆりさん
内装の紹介、承りました♪
がまんできなくなってくると、かじかじを始めます
困ったものです(@_@;)
お友達も前は触らせて~だったけど、今じゃ触る子は
いなくなりました 良かった~


まみぽんさん
すぐにでも、出してあげたかったけど
お友達がちょっと怖がるのでね・・・それに、しっこも
心配だし~
夜、へやんぽさせました♪


Coroさん
おやっ? 2回目のコメですな♪
目力、強いです(^m^ )


ひーこさん
そうなんですよ~
こんな目で見つめられたら、がまんできないんですよ~
でも、出せない・・・う~ストレスたまるぅ
ちゃちゃの目が、ママ大好きって言ってますものね♪


こたこさん
そうそう、じ~っと見つめられるとこっちが我慢できない~
おやつあげた後も、もっと欲しいって顔するんだけど
じゃ、あと少しだけだよってなっちゃいますよね
ご主人の気持ちわかります!!
No title
ちゃちゃくん、スッゴク訴えてるネッe-348
うさちゃんの、こういう視線・・もうダメだよね
ついつい、いいよ・・ってなっちゃうものe-266

主人は、こまめにこの熱殻い視線で見つめられると
すぐ、おやつをあげちゃうんですよねe-330
そういう私も、こまめのジッ~って視線に弱いんだけどねe-454
No title
もうダメ~♪
ちゃちゃくんに見つめられたら
我慢できなーいヽ(´▽`)/
すぐ出しちゃう、今すぐ出しちゃう。
No title
その出せだせパワー、強いよね。( ̄ー ̄)
No title
ちゃちゃ君すごい目ジカラですね~
そんなにガン見されたら
ついついケージのトビラに手がいってしまいます
(私だったらですが・・)
お友達が帰ったあとは、元気にとびまわったんでしょうね~(*^_^*)
No title
さくちゃんとちゃちゃ君はケージ内のインテリアが違うんですね。
居心地良さそうですね、内装の紹介をリクエストしたいな~
無言の視線が突き刺さりますがガジガジしないの?
ひたすら待っててとってもお利口さんだわ! 
うちはお友達がくるとウサギ触らせて~って言われるからハラハラしながら見守ってます。
でも教えると優しくそっと撫ぜたり子供って意外とちゃんとしてますよね。
うさんぽで会う犬の散歩してるオバサンの方が無神経で怖いわ(ー_ー)!!
No title
あつい視線が痛いですね。笑
そして下の記事みました。
巨大うんぴ!!!
一円玉に一個しか乗らないなんて@@
お尻大丈夫だった?笑
大きなうんぴは健康の証です。
よかよか。
No title
なんだか賑やかな一日だったみたい
ですね~。女の子が集まるとすごいです
もんね(^_^;)

ちゃちゃ君、<どよ~んオーラ>出してるね。
そのお手手がかわいいわぁ。
思わずじらしたくなっちゃう!
No title
ちゃちゃくん、目力凄いですね~
こんな可愛いストカーなら大歓迎ですわ♡
手をついて訴える姿は心に来ます!!!

ももさん、みみさん見習ってほしいわ!
いつもケージの扉をつついて猛アピールですもん~
分かる分かる
この無言の圧力。
そしてちょっとかわいくて、心がぐら~んとゆれる
ケージにしがみつくのポーズ。

我が家には娘たちのお友達が来ると
”うるさい”とうさ~ずが足ダンして主張します。

この後、ちゃちゃ君、無事にへやんぽ出来ましたか~。
ものすごい目で訴えているなぁ~
アツイ視線がイタいですねっ!
このあと沢山遊べたかなぁ?
No title
その声無き声、かなり力強く聞こえるよね。(^_^;)
ちゃちゃくん
お顔が怒ってますね(^_^.)
でも、怒ったお顔もイケメンだわ~(*^。^*)
でも、出してほしくても、ケージをカジカジしたりはしないんですねっ
おりこうさんだなぁ~
ところで、ケージにぶら下げているうささんとか
ポプリ??みたいな袋とかは、ちゃちゃくんかじったりしないんですか?
No title
見てる見てる(^.^)
ちゃちゃ君熱視線だね
こんなにアピールされたら、ママは辛いよ~
お友達が帰るまでもうちょっと待っててね
その分う~んと甘えられるから!(^^)!
No title
ほんとだ!!
ばじるさんの方をずっと見てるわ^^
でも、おとなしく待っててえらい子ですね、ちゃちゃくん♪
えらいわぁ!!
No title
ちゃちゃくんの無言のアピール。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
まだ?まだ?ってばじるさんを見てますね!!
こんな熱い視線で見られたら
クラクラしちゃうわ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
