*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
うんてぃの記録
今日の千葉地区、暖かいです。いい気分です♪


ふと、●の記録をしょうと思い付きました♪
ので、うんてぃの写真がドアップで出てきます。

見たくないわと思う方はスルーしてくださいね。


では、まずちゃちゃ
22-3-19-1.jpg
おかあさん、何でごみ箱と一緒に写すの?

22-3-19-2.jpg
3月13日の土曜日にうっ滞になってから、6日目のうんてぃ~
ごはんの内容は、ラビットプラス・ライト2g・シニアブルーム10g
ヘアボールコントロール2g・乳酸菌1粒・アクティブE1粒

これは、1回分です。
今日は、まだ胃腸のお薬を飲んでいます(にんじんに混ぜてる)

うっ滞する前より、色も濃いしちょっと小さいね。まだ仕方ないね。


お次は、さくたろう
22-3-19-3.jpg
ボクの換毛、いつ始まるの?
こっちが聞きたいくらいです。

22-3-19-4.jpg
でかっ!!
こんな、でかいの初めて見たよ~ さくちゃんて、でかいのは
態度だけじゃないのね(*≧m≦*)プププ

ごはんの内容は、ラビットプラス、シニア7g・シルバーブルーム5g
ヘアボールコントロール2g・乳酸菌1粒・アクティブE1粒

ごはん1回分です。

うんてぃに毛が入っているみたいなので、気をつけないとね。

こんな感じで、元気な時・病気の時など記録しておくといいかな。

Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
haruuさん
やっぱり、うんていを思いますよね~
今、うんていをしたら整形外科行きになりそうです。
さくちゃん、でっかいものを生産しています♪


Coroさん
小学校の時、うんていは苦手でした。
そういえば、娘の学校にうんていがないな~
この調子でちゃちゃもさくたろうも記録を更新して欲しいです♪


コーンさん
うん子を見れば、調子の良さがわかるってもんです。
いやいや、先生にうん子を見てもらうのも大事です。
コーンさんを見習わないと♪
さくたろう、体は小さいのにこんな大きいうん子を出すなんて~


3うさかぁちゃんさん
今度、私がうんていをして記録をのせましょうか~ぷぷ
ふ~ちゃんとは~とくんも、大きいうんてぃをするのですね。
ふ~ちゃんのうんてぃ、見てみたい!!
いや、欲しいかも・・・ふふ♪


きょこさん
さくたろうに関しては、よく牧草を食べてくれるので
いい、うんてぃをしてくれるのでしょうな~。
ニンゲンも野菜を食べればいいのね。と、さくちゃんが
証明してくれました。
やはり、ブログをしているとリフレッシュ!!ですね。


まろまろさん
さくちゃんが、こんなに大きいのするとは思っても
みなかったのでびっくりです。
暖かくなってきて、食欲がわいてきているのかな?
換毛もそろそろなので、気をつけないと・・・。


のゆきさん
さくたろう、大きいの出してます。
ちゃちゃの●は、ろでぃくんといい勝負ですか?
ちゃちゃは、だいたい3粒から4粒のります。
色がまだいつも通りではないんですよ。
よ~し、ろでぃくん競争よ♪


しろんママさん
しろんくんの、うんにょも可愛いんだね♪
しろんくんもうんにょするんだね。うふっ
ほら、アイドルってトイレに行かないって言うでしょ。
しろんくん、これからも、たっくさんうんにょして
ママを喜ばせてあげようねっ♪
No title
おお~!!
素晴らしいウンニョじゃありませんか~
ちゃちゃ君のもすごいけど
さくちゃん1円玉に何と2個?!
しろんは以前7個乗りましたよ
それも大きめのウンニョで7個です

うさぎさんにとっては健康のバロメーター
ウンニョの記録はとても大事ですよね
No title
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
さくちゃんの●、デカッ!!
いつもこんなにビッグな●をするなんてすごい!
ろでぃ、負けてるぅo(TヘTo) クゥ
よーし、目標はさくちゃんだ♪えいえいおー

ちゃちゃくんの●はろでぃといい勝負かな。
ろでぃは日によっては、ちゃちゃくんサイズだったり
1円玉に3個だったりとさまざま。
ちゃちゃくんはうっ滞を起こしたあとだから
これからどんどんでかくなるよね!

最近、ろでぃの●アップしてなかった~
今日はでかそうなので撮っておこう( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
さくちゃんでっかいですねぇ~(≧∇≦)キャー♪
ちゃちゃくん、ちょっと小さいみたいだけど
順調そうで何よりですっっ
うちのろくさん、今、もっと小さいかも(-"-)
明日、受診してきます( ̄ω ̄;)
No title
ちゃちゃくんのうんてぃおっきい!ププ。
いっぱい食べてるのかな?
でも毛が混じってるのがちょっと心配ね・・・
さくちゃんは順順調に回復していってるようで。
ばじるさんのマメなお世話と、食べ物コントロールも素晴らしいからだと思います。見習わなくちゃv-432
もう1つのブログの開設、おめでと~v-425
お仕事もしてるのにすごいな~。
私なんていつも夜はグダグダ寝てばかりv-395
こちらのブログもウチのにリンク貼らせてもらっていいですか?
No title
あはは~!私も『うんていの記録?!』て
不思議に思いながら読みましたよぉ~。
お嬢さんの記録かと(^_^;)。

ほぉ~、なかなか良い記録ですね!
我が家では3種類のうん●さんが
ポロポロ落ちてます。まぁ、ふ~こ
お嬢様のはもう、うさぎの大きさでは
ない!!は~とマンも負けじと(笑)すごい
大きさの記録を持ってます!

お手手をケージにかけてお水飲んでる姿
かわいいなぁ♪
おかしい~!!
今日たまたま、私も、はうんんてぃではなかったんですが
うん子(←名前風に書いてみた)撮影会してました。
後日、アップします。爆。
それからしょっちゅう、かかりつけの先生に
メールで、らびぃずのうん子を送っているのは私です。苦笑。(うん子の状態が、気になる時ね)・・・なんと他力本願。汗。

それにしても、さくちゃんのうん子ちゃんのスケールの大きさに私も驚きました。
うちの子達は、ペレットの量を減らしてから
うん子ちゃんスリム化です。(←ここがダイエットせんでいい~!!ってつっこむとこですよね?!)

きっとこうしてばじるさんのように、記録しておくことがだいじなんですよね~。
No title
鉄棒のうんていを思い出したおばちゃんです。( ̄ー ̄)

良い記録です。(*^_^*)
No title
タイトルを見て”うんていの記録”??
小学校の校庭にあった”雲梯”を思い出しました
ばじるさんの雲梯早渡り記録かな?なんてっ(笑)
ちゃちゃ君もいいのが出てますねっ!
さくちゃんでっかすぎっ!!素晴らしいわぁ~
えっ?態度もでっかいんだっ!オトコらしいのねぇ~♪
た~っぷりいいうんてぃをママにプレゼントしてねっ!
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
