*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
さくたろう遊ばれる
今朝、あわただしく支度して仕事へ行ったら、
事務のみなさん 「???」って顔。

事務さん「あら、ばじるさん今日お休みよっ」

ばじる 「え~っ」 (_ _|||)どよ~ん

帰ろうとしたら、社長が来て 「どうせなら、いればいい」って!
帰るに帰れなく仕事して来ました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


音符gif




さくたろうのへやんぽタイム♪

ぶ~ぶ~言いながら走り周っていると・・・


22-3-18-3.jpg
る~ちゃんにつかまってしまいました・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

*る~ちゃんの、腕もしましま、足もしましまはご勘弁ください。
 なにせ、まだ5年生なもので・・・ρ(・ω・、)イジイジ


22-3-18-4.jpg
る~がさくちゃんに、ちゅ~してます。
さくちゃん、逃げずに固まってます。


22-3-18-5.jpg
だから、耳はイヤだって言ってるのにε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

*る~ちゃんは、平気でストライプに水玉の組み合わせとか着ています。
 それを、見てみぬふりをしている私です。


22-3-18-6.jpg
やっぱり、おかあさんが一番だよ♪と、言いながら
私の元へと逃げてきました。

と・・・書いているそばで、さくちゃんはまたる~ちゃんに
つかまっていましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


お知らせ
このブログは完全にうさぎブログとして、日々の日常をつづったブログを
別に開設しました。そちらもよろしくね♪
そのブログはこちら
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事です♪
みみママさん
苦手というか、る~ちゃんに触って欲しくないみたい。
ママが一番だから、ママに触って欲しいみたいなの~
る~ちゃんの、しましまは目が痛くなる(^_^;)
大胆な服装なんですよ(*≧m≦*)プププ
ちゃちゃ、やっぱり牧草が大好きなのね♪
食べてくれて良かったです(*^-゚)vィェィ♪


3うさかぁちゃんさん
ちゃちゃ、チモシー食べだしましたよ♪
いい音がしてきます。ぽりぽり
お耳のプロペラマッサージ ぉお(゚ロ゚屮)屮
いいんですね~よ~し頑張ってマッサージしてあげなくっちゃ。

る~ちゃん、おしゃれさんて言うのかなぁ~???
あり得ない程、しましまだらけ(^_^;)
若いうちだけよね、こんな大胆な服装していられるの(^m^ )
私も家では、どうでもいい服ですよ~


ひーこさん
ちゃちゃ、おいしそうに牧草を食べ始めましたよ~
みなさまの応援のおかげです♪
る~ちゃん、たま~に思い出したように遊びだします。
たまになので、さくちゃんも警戒しています。ぷぷ
お耳に、ツボ!! なるほど!!
る~ちゃんのしている事はいいことなんですね♪

あの時、社長が来なければ帰れたのに・・・(_ _|||)


カレンさん
ちゃちゃ、チモシーを食べてくれました。
前ほどの食い付きはまだないけれど、このまま回復して
くれると思います。応援ありがとうございます♪
ロップちゃんのお耳って、走ったりするとぴよんぴよんと
なって、つい遊びたくなるみたいです。
そうなんです~最後は私のところへ来てくれます♪
やっぱり、この人じゃなきゃっていうのがあるんでしょうね(^m^ )


のゆきさん
ちゃちゃがチモシー食べました。わーいわーい♪
うれしくて、たっくさんほめてあげました(´艸`)
休日出勤したので、お休みが少なくなっちゃった~
本当は帰って、うさちゃんと遊びたかったのに私って
小心者じゃない?だから、帰ると言えなくて・・・

さくちゃんは、る~ちゃんに触られるくらいなら
私に触られたいと思っているのです。
ママのことが大好きなんですよ♪


コーンさん
この、しましまの嵐何とかして欲しい~
こんな激しいしましまを着れるのは、彼女しかいない!
休みの日に仕事だなんて~ショックでした(_ _|||)
帰ってうさぎちゃんと遊びたかったな・・・
今度からはちゃんと確認しないと~
さくちゃんは、心を許すのはママだけなんです。

うさぎさんとは、別のブログを作ってみました。
何かあれば更新していこうと思っています♪
リンクに貼ってくださるの?ありがとう(*^_^*)


がじゅうさん
そうなんです~やっぱりママが一番なんです♪
心を許せるのはママしかいないみたいです(*^_^*)
さすが、我が息子です♪

昨夜は8時をまわっちゃって気付いて、早速入ってみたら
がじゅうさんがいたのでびっくりでした~
画面を見たり、キーボード見たりで大変でした~
みんな、反応が早いんだもの。すごいな~
でも、お話しているようで楽しかったです♪
ありがとうございました♪


しろんママさん
る~ちゃんの、しましまとストライプは実際に見ると
引きますよ(*≧m≦*)プププ
小学生だから許せるんでしょうね。
さくちゃんは、る~ちゃんにたまにしか遊んでもらえないので
固まってしまいます。やっぱり、ママが一番いいと
言っています♪
休日出勤はショックでしたね~
もっと家でゆっくりとワイドショー見れたのに・・・
うさぎちゃんと遊べたのに・・・
別ブログは、私が日常感じたことなど景色など
つづっていこうと思います。更新もマイペースで♪
No title
さくちゃん“やめてよ~”って言いながら
もしかして楽しくる~ちゃんと遊んでる?
る~ちゃんシマシマ可愛いし、水玉とシマシマでも
る~ちゃんの年頃なら可愛いよぉ

ばじるさんは休日出勤しちゃったのね
ゆっくりできる日だったのに
お仕事してきちゃったんだ~
とっても忙しいのに別ブログも開設?!
(早速見てきました~♪)
疲れないように気をつけて、頑張ってね~!(^^)!
No title
さくちゃん遊ばれちっゃた(^^;;
つかまったぁ~ってかんじ(^^;;
ママのところに逃げてくるのがまた可愛らしい(^^)
やっぱりママ一番だね~(^^)

昨日は、うさぎのおめめのチャットでお会いでき、嬉しかったです(^^)
さくちゃんや、ちゃちゃくんの動画も是非~(^^)
私も
しましまに目が行ってしまいました。
(ほほえましいですよ~)

お休みの日に会社へ行ってしまうなんて
すごすぎです(褒めてます)笑。

さくちゃんは、お耳いじられるの嫌いなんですね~。
かわいい☆

それから、新しいブログも見てきましたが
とても素敵なブログでした。
よってリンクに貼らせてもらいま~す!!
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちゃちゃくん、1番刈りも食べるようになったのね!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
すごいじゃないっ!!
ちゃちゃくん、やったね!!

あらら~
お休みなのに仕事したばじるさん、えらいわぁ。
お疲れ様でした!!
私なら帰るなぁ(*≧m≦*)ププッ

る~ちゃん、さくちゃんとラブラブ♪
さくちゃんって耳触られるの苦手なの?
ばじるさんのとこに逃げてくるって可愛いなぁ。
No title
ちゃちゃ君 食べれるようになって良かったですね。
ホッとしました。(´▽`) ホッ
さくちゃん 娘さんに遊ばれてる~(^ー^* )フフ♪
ロップちゃんのお耳って どうしても遊びたくなりますもんね♪
最後は ばじるさんの所に逃げてくるなんて 愛しくてたまりませんね。ヾ(≧▽≦)ノ
No title
ちゃちゃちゃん、牧草食べ始めて
良かったですねー!!
いっぱい食べてね~♪

さくちゃん、遊ばれてる~^^
お耳にはツボがいっぱいあるから
刺激になって良いそうですよ。
私もさくちゃんのお耳、触りたくなっちゃう♪

ばじるさん、休日出勤お疲れ様でした~^^;
No title
↓ちゃちゃ君、一番刈り食べてる!!
良かった~♪ モリモリ食べるんだよ!

さくちゃん、おねぇちゃんに遊ばれてる。
そうそう、お耳はプロペラマッサージ、ての
が、うさぎさんにはイイんだって~。
マッサージ辞典に書いてあったよ(^◇^)
うちのうさーずもそれをしてあげると
歯をカチカチ言わせて気持ち良さそうにしてる。

小学5年生なのに、随分お洒落さんだなぁ。
私なんてどうでもいい服ばっかりだったなぁ。。
No title
さくちゃん、お耳触られるの苦手なんですね~
る~ちゃん、でも分かるワ~お耳触りたくなる気持ち♡
ササッ…(((((; ̄_ ̄)ノノ
お耳の感触、気持ちいいもんね!

シマシマ流行ですから、お洒落さんは取り入れたくなったのね☆

↓ちゃちゃくん牧草美味しそうに食べてますね♡
プロフィール

*ばじる*

Author:*ばじる*

マイブームは、ツムツムとモンハン。
関ジャニ、大好きエイター∞
髪の毛はパーマでくるくる。

休みの日は、ぐだ~っとしている。


ちゃちゃ♂  ミニうさぎ
白とグレーのダッチくん
H18.1.10生 10歳♪
小学校出身
ママ・いちご
パパ・チップ(お月さま在住)
ちゃちゃ
ボクは真冬に小学校で3兄弟として
生まれたよ。
そしてばじる家にやってきたんだ。
ちょっと神経質だけど、
おかあさんにボクの
気持ちを伝えて、とっても仲良くなったよ。

3歳6ヶ月  体重1.7㎏
4歳2ヶ月  体重1.75㎏
4歳5ヶ月  体重1.75kg
5歳     体重1. 7kg
5歳8ヶ月  体重1.65kg
5歳10ヶ月 体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳4ヶ月  体重1.6kg
6歳4ヶ月  体重1.65kg
6歳8ヶ月  体重1.65kg
7歳6ヶ月  体重1.55kg
7歳9ヶ月  体重1.5kg
7歳11ヶ月 体重1.55kg
9歳     体重1.35kg
9歳4ヶ月  体重1.55kg
10歳    体重1. 45kg
10歳8ヶ月 体重1. 45kg

さくたろう♂ ホーランドロップ
カラー:リンクス
H.20.4.18生 8歳♪
小岩ペット出身
ママ・クリーム(リンクス)
パパ・ソラ(オレンジ)

H.22.8.5 去勢手術を受ける
さくたろう
おかあさんに一目ぼれされて
ばじる家に来たよ。
大沢たかおに似ているんだって。
ちゃちゃくんとは、親友・相棒かな。
とても甘え上手。

生後2ヶ月 体重844g
1歳11ヶ月 体重1.7kg
2歳    体重1.6kg
2歳2ヶ月 体重1.8kg
去勢手術時 体重1.7Kg
術後2週間 体重1.6kg
3歳5ヶ月 体重1.68kg
5歳8ヶ月 体重1.6kg
8歳5ヶ月 体重1.55kg

ゆっさん♀   23歳。
                        必死にバイトに励んでいる。
                        私をあっし~にする。

    
とんちゃん♀  
21歳。バイトに励んでいる。
関ジャニにはまっている。
春から留学する。

    
る~ちゃん♀  

高校3年生。18歳。
                        
3代目が好きな帰宅部。
春から大学生。    

☆今、何時?☆
仲良しだよ~♪
ちゃちゃさく
ツキノカケラ
訪問ありがとう♪
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
お友達リンク♪
グリムス
月別アーカイブ
素材♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
